sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/13マンダラ2

<<   作成日時 : 2016/12/18 03:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

setlist
1あなたは空の上、あたしは空の下
2お父さんはお母さんが好き。
オチ〜私以外結界門!!〜
3孤独のお祝い
4ネジをまわして
5大切
6まるで恋みたい
7あの歌

画像


この日のセットリストは、なんか、せめようと思いました。

私以外結界門!!


の小芝居もw

いえ、いつもせめる気持ちは大切だと思っていまいずみよ。
画像

画像

最後の曲を予定変更して、あの歌に変えたのですが、なんか“まるで恋みたい”を歌い終えた後、
あの歌じゃないといけないような‥
物語を“あの歌”に続けたいような‥
感じになりました。

今年ラストのマンダラ2。
毎月お世話になりました。
毎回ライヴ前にケーキ食べてました。
来年は違うカフェでもケーキ食べたいです。

なんじゃそら。

ありがとうございました

【#売り子もできます】
画像

「てやんでぃ、CDあるYO」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/13マンダラ2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる