sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊んでくれてありがとー!!新春ふいうち!!

<<   作成日時 : 2017/01/22 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。

寒いですね。

冬ですね。

暖房の効いた部屋でふわっふわのブランケットにくるまれてアイス食べてたイッ

もうずっとそうしてたイッ


翻って、1月9日


お正月っぽいことしたイッ

いうことで、今年歌い初め“新春ふいうち”を行いました。

setlist
*書き初め&PPAP風パフォーマンス
画像

画像

画像

画像

*天照ゆきんこによる祈祷の儀式
画像

画像

画像

画像

1思い出して、会いたくなって〜ぜんざいver〜
画像

2メアリー
3ふてくされ
*熱は夜あがる
4うずうず
5春、恋。
画像

画像

画像

画像

6奇跡のような夜
7しらをきる
*天照ゆきんこと小芝居〜やみあがり〜
画像

画像

画像

画像

画像

8おたまがついている!(元:ネジをまわして)
画像

画像


画像

画像


9鳥の詩
画像

画像

10皮
11 i have to
12控えめなマグネット
13めばえ〜ピヨピヨフィーバー〜
画像

14君の跡
15大切
16たたえよ!青色発光ダイオード!
画像

画像

17あの歌
en.ひゅっひゅっほへひへっひょっほへひ

画像

画像

画像


*天照ゆきんこの掛け声による三本締め
画像

画像


写真を見てもらってもわかるように、

アマテラスの活躍ったらないっ!!!

大晦日の秋田犬のカウントダウンの時に天照ゆきんこちゃんがいて、
そこで、頼んでみた。

「なんでもやるよっ!!」

と、言ってくれてとても心強く、そして本番、

以心伝心してる??

てくらい、(ここ来てほしい!)てとこで来てくれる感があった。

とてもうれしかったです。

裏方的役割だったので写真がないのだけど、ぜんざい係さちゃん

も、しかり。

おおまかなことを伝えて、あとはぜんざいのことは任せきり。

あんなに‥

白玉がくっつき合ってたとは今泉はライヴ終わってから気づきました(^-^;。
画像

信頼の人たち。ありがとう。
画像


ふと気づいたことがあって、

DYSTは、
3時間弱?客席で見てみたいなぁ。
どんな感じなんだろうなぁ。
でも絶対見れないんだなぁ。
と思うんだけど、

ふいうちはそんな感じはないなって。w

なんか、ふいうちは結構、
お客さんも忙しいでしょ?w

この日帰ってから、
録画でピヨピヨフィーバーのところ何回も見た。
フィーバーありがとう。

“めばえ”は以前方向を指さしたし、よく遊ぶ子かもしれません。

“熱は夜あがる”は地味にしてやったりでした。

“おたまがついている!”は突発でした。

“思い出して、会いたくなって”から始めるのはワンマン感あります。

“たたえよ!青色発光ダイオード!”はひゅっひゅ‥のライバルになりうる後輩みたいです。

「ふいうちのときのセットリストは決めているの?」
と聞かれたのですが、6割6分6厘くらい。決めてます。w
画像

私も、引いたよー。

古い酒ってなんだろ。
ラッキーカラーが“青”で(おっ‥)てなりました。
注目のラッキートリは“やげんなんこつ”。
好きです

色々好き勝手演出したり、してなかったり、するふいうちですが、

それを楽しんでもらえることもうれしいし、

歌にひたれて、楽しい。

ということを言ってもらうこともあり、それはそれはうれしいなと思います。

初めての

新春ふいうち

新年一本目から、がばい楽しかった

ありがとうございましたっ(^o^)

【本日のオフショ】
画像

ライヴ終了後、「俺もやっていい?」と言って、一生懸命書き初めしてる坂口さんがツボ&写真撮影してるアマテラスと注ぎ神福島さん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アマテラス。おそれいりました。

熱は夜あがる。
思い出して、ジワジワ可笑しくなりました。
盛りだくさんだから?中には、つい、記憶から抜けちゃっててこうして後から思い出すこともいっぱいあったりしちゃうんです。

いわば、思い出して笑いたくなって。
それもふいうちの醍醐味か・も。
しろぐい
2017/01/22 18:17
ふ!い!う!ち!初!参!戦!
沙友里さんのライブ自体、9月のdyst8以来だったから少し緊張して会場に向かったけど、ふいうちライブがそうなのか秋田犬の居心地の良さからか、ほんわかしていたにでその場にすぐに馴染めた
ワンマンっていいよねぇ〜。いくらでも聴いていられる。冗談だけどオールナイトやってw。
今回「春、恋。」すこぶるようござんした
オフショットの後ろ姿がなんとも言えない。
初めてのふいうち楽しかった☆お疲れ様でしたと、ありがとうございました
伽羅
2017/01/22 22:26
しろぐいさん
アマテラス。(挨拶風)

ジワジワありがとうございます!!
盛りだくさん、私も、自分でやっといて忘れちゃったりしますw
楽しいことたくさんあったなー
って感覚は覚えてられるんですけどね。

思い出して、笑いたくなって

いい曲ですねw
さゆりn
2017/01/24 23:28
伽羅さん
ふ!い!う!ち!初!参!戦!ありがとうございまっす!!

ほんわか、ふいうちパワーと秋田犬パワーが相互作用したかもですね(∩´∀`)∩

いくらでも!?
嬉しい言葉!!
そして、、
オールナイト!?
私にそういうことを振るとかならずや‥

真剣に検討はしますよっ!?(笑)

「春、恋。」、新春にちなんでプチサプライズ的にやってみました♪
オフショットの後ろ姿‥、
この感じのままおばあちゃんになりそうですよねー。w

初ふいうち楽しんでいただけて万歳だにー\(^o^)/
さゆりn
2017/01/24 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊んでくれてありがとー!!新春ふいうち!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる