sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/19吉祥寺マンダラ2

<<   作成日時 : 2017/01/31 03:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

w/丸本達也(vo.g)竹内大輔(pf)、
amour 山下愛奈(vo.g) 黒木瞳(vo.g)

setlist
1ナイト
2かぼちゃの馬車
3君のアイス
*オチ〜しないとナイト!〜
4i have to
5メアリー
6みかん
7ENTRANCE
8あの歌


謝謝!!
画像

ちがう、これは謝謝じゃなくてすやすや(˘ω˘)・゜・。の小芝居。

今年初ブッキングデー。
素敵な夜でした。

「しないとナイト!」

なんて言うの、ちゃんとちょっとギャンブルな気分です。w
画像

そこを乗り越えてゆけ。w
画像

なにを目指しているんだ。w

なんとなく、冬感やら今年始まった感も意識したライヴ、セトリ、になったかなぁと思います。
画像

ちゃんと歌っている写真も貼っておこう。

衣装を褒めてもらいました。

衣装について私はストイックではありませんが、(衣装も考えよう。)という思いが強くなり始めたのは、

ダンサーズの高尾さんの舞台やらミュージカルやらを見に行ったり、界隈の人と話したり、二人で施設に歌いに行ったことやらがきっかけで、気づいたのでした。

最初のころも変な格好はしてたつもりはないが。←

衣装に限らず、自分にどれが向いてるのかとか、どれが似合うのかとかは、
ずっと発見しつづけてって、変化してって、

変化するものしないものもぜんぶ、一緒に楽しめる要素のひとつになってったら、いいな。

(あぁ、さゆりnも年をとって、紫が似合うようになったねぇ。落ち込むところは、変わらないねぇ‥。) とか‥w


今、書いてきたのをさーっと読み返すときに、
かぼちゃの電車
と空見。

おい。自分の歌だぞ。

3時半なせいだわっ( ゚Д゚)‼


ではでは、

おやすみなさいころふって出た目の数だけね〜むれ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/19吉祥寺マンダラ2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる