sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/3豆まき最高\( 'ω')/@渋谷七面鳥

<<   作成日時 : 2017/02/13 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

『"節分" 豆まきライブ』@渋谷七面鳥
w/ウタとタイコ、Theビールズ

2月スタート

したと思ったらもう13日。

はやいぞはやいぞっ!!

逃げるぞ2月がっ

つかまえてこーい

あいよっ

と‥

節分の日(●^o^●)

この日は、新しめの曲多めのセトリにしてみました。

setlist
1しらをきる
2冬恋
3ねこじゃらし問題
4あなたは知らない
5恋に恋
*オチ〜反省する鬼、改心させる福。〜
6ネジをまわして
7仮:オズワルド
8恋したとき


画像

画像

赤の照明がいい感じ
画像

福は手書き‥

福は内、鬼も内!
といって、鬼を改心させる。
寺院もある。という情報を得て、改心させてみました。

あとこの日は少女っぽい衣装にしたつもり。

少女の気持ちで豆を投げたい。

と思って。w

恋したときの前の「ちょっと疲れたので最後はしっとりした歌を歌いたいと思います。」というポロリと出たMCが何気に気に入りました。
小さい頃、ものすごくすぐに「疲れた〜」という子供でした。
ははは。
画像

そして、
大爆笑のウタとタイコ、全員ビール好きのTheビールズ
へと続いたあと、出演者全員で“桃太郎”を歌い、豆まき

画像


逃げる鬼
画像

投げる今泉
画像
見事退治。
「そして平和は守られた〜♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/」

そんな、余興もあり、愉快な夜

お送りいたしました。

ありがとうございましたっ


そして、どうしても食べたくて、いったん家に帰ってからファミマに向かった。

と、空にはオリオン座が見えた!

るんるん

今年も買えたよ
恵方‥ つーか‥
画像

味が好き。w

マカロンも買ってしまいました。

最近よく食べます。

しかも夜。

自制心自制心 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔さまでしたー。
タイバンの皆さんも愉しかったですね。
さゆりんの豆まき顔がイイですね〜。

今度は今週末にお邪魔しまっすっ。
告げるしろぐい
2017/02/13 22:59
告げるしろぐいさん
告げられるいまいずみです。こんばんは☆
我ながら、はしゃいでますねー(笑)

今週末 inu de お待ちしていまいずみ\(^o^)/
告げられるいまいずみ
2017/02/15 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/3豆まき最高\( 'ω')/@渋谷七面鳥 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる