sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/11しんぷる@マッシュレコーズ

<<   作成日時 : 2017/02/16 01:21   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

しんぷる第42話〜その手と手を〜@神楽坂マッシュレコーズ
w/奥田舞子、おとなり、o.a.よろっと
画像

本番前のよろっとさんの「チョコくれないの?」という
チャラ男のようなセリフを華麗にスルーして、
さぁ、いってみよう
(もらえないと罰ゲームだったらしい)


セトリ
1明日 あさって しあさって【新曲】
2奇跡のような夜
3冬恋
*オチ〜その手と手を〜
4控えめなマグネット
5ふてくされ
6メアリー
7思い出して、会いたくなって


新曲からいってみました。

シンプルなタイトルで、
しんぷるに似つかわしいでしょう?
画像


MC、小芝居は"その手と手"に執拗に、とらわれてみました。
画像


PAみやけさんがup
してくれたこの日の“ふてくされ”、よろしければお楽しみください


よろっとさん企画しんぷる42回ですって。すごいですね。
今回スリーマンの形は初めて参加させてもらったけど、とてもいい夜だったなぁ


奥田舞子さんとは二回目の対バンですが、
常々←、1度でいいから男性に味あわせたいと密かにもジトッと思っている女子のつらさを歌ってくれてて、
今泉心の中で(もっと言えー!)て叫んでたり、他にも女子として共感したり励まされるような歌詞があったなぁ。

そしてやっぱり今回も、マッシュ好きだなー。

て思いながら帰途につきましたとさ。
画像

ありがとうございました(≧▽≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/11しんぷる@マッシュレコーズ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる