sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS あした、あさって、バレンタイン

<<   作成日時 : 2017/02/16 03:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今夜は二度目の、こんばんは☆

最近、
「今期のドラマでおすすめある?」
と、3人くらいから聞かれます。

ドラマ好き今泉です

さて、

もし

明日からツーデイズ、です

2月16日(木)新宿カールモール
w/Kuroi Aiueo、我ながらブルース、めめ、武田未知郎
Open18:30 Start19:00 21:00頃出演予定(25分ライヴ)
Ticket¥1000(D代別)


マダムおすすめの夜、楽しみ

2月17日(金)秋葉原LiveGarage秋田犬
〜ちょっと過ぎてるけど・・inu de Valentine
w/あかもこ、duet:conductor
OPEN18:30START19:00
出演21:10〜22:00
¥1000+1D※選べるチョコケーキ100円


秋田犬の、いろんな前置きをつけてバレンタインデーを増やす という手法。

乗っかろうではないかっ

ということで、
ちまたじゃ終わってしまったバレンタイン
今泉は17日にやります
今年のチョコはちょこっとクリエイティブなチョコですゼ(´∀`)

ご予約の方もフラッとな方も、
ぜひぜひ遊びに来てください(^^)
画像

おやすみなさいまいずみさゆり(フルver)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
明日 行けましたらば向かいます
akb48
sintarou
2017/02/16 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
あした、あさって、バレンタイン sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる