sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/20吉祥寺MANDA-LA2

<<   作成日時 : 2017/02/21 03:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

w/MATO vol.5  松本典明(vo.g) 加藤実(pf.cho) 松藤一英(perc)

setlist
1ネジをまわして
2大切
3控えめなマグネット
*オチ〜シンデレラと少女〜
4かぼちゃの馬車
5奇跡のような夜
6明日 あさって しあさって
7君の跡
8サヨナラ


なんとなく、明るくて前向きで、キュンとしたり、寂しかったりもいい塩梅であるというイメージが月9という言葉にあって、そんな…
セトリを!!
と考えたらこんな感じになりました。

そのせいで、月9の話をやけにこだわってしてしまいましたが、
今期は←
日曜劇場と火9の方が見てる。あと木9。
なんでやねん

画像

画像

画像

画像

月曜から今泉。ありがとうございました

3営業日連続ライヴですって。
たしかにw

ちょっとね、3月は少しゆっくりしようかな、て気分になっちゃったよ。
日曜日あたり。

だけど今日、やっぱりゆっくりとかあんまりしなくていいな。
と思ったよ。

音楽活動をしてて、何年かに一回気づくときがあります

“好き”のパーセンテージ

何年か前に気づいたのは

「歌うことが好き」にいつからか「ソングライティングが好き」が加わって50%50%になったな。

そして、おとといあたりの寝起きにふとw

「ライヴが好き」のパーセンテージもあがってる。

と感じました。

うれしいね。

次のライヴは町田だよ〜

2月25日(土)町田オタク・サブカルBAR【Swing-By】
〜酷く脂SHOW vol.6〜
order+投げ銭
20:00頃〜 w/角刈りデートクラブ、FREEDOM KITCHEN


この日はめずらしのギターのみ45分ライヴの予定です

町田近いあなた、ちょっと遠いけど行ってもいいなってあなた、投げ銭超投げたい!!ってあなた、
お待ちしていまいずみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無理しない程度にマイペースで!
ライヴの楽しさを教えてくれたさゆりn!
ありがとう!いつもそう思ってる!
町田ギター1本弾き語りライヴも鬼楽しみにしてる!
鈴木
2017/02/22 18:29
鈴木さん
ありがとうございまーす!!
みんながいてくれてこそです。
こちらこそありがとうございます!
明日町田にて、鬼お待ちしてまーす\( 'ω')/w
さゆりn
2017/02/24 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/20吉祥寺MANDA-LA2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる