sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/25〜酷く脂SHOW vol.6〜

<<   作成日時 : 2017/03/01 00:27   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

「オタクだよね」て言われたことがあります。

うんうん

と思った方、

えっ!そうなの!?

と思った方、どっちが多いんだろう。

それは私がキャンディーズや、ジュリーや、その他私の好きな歌謡曲について熱く語っていたときでした。

・オタク…特定の分野に極端に傾倒するウンヌン…


たしかに‥

「これ好き!」と思ったら作った人とその人の他の作品を調べて、

ほら!やっぱり!!あれもこれもいい!!
あれもこの人作ってるじゃん!!やっぱりいいと思ったもん!!
でもどちらかというと、AさんよりBさんに提供した曲の方がいい!!
Bさんいい!! となったり…、

「これ美味しい!」と思ったら作った会社調べて、

ほら!やっぱり!!ドライフルーツ専門だからこんなにおいしいんだ!!
覚えておこう!! と一目置いたり…、

え。でも普通に、しますよね‥

ねぇ?



改めましてこんばんは☆

先週土曜日、町田にてライヴでした。

@町田オタク・サブカルBAR【Swing-By】
〜酷く脂SHOW vol.6〜
w/角刈りデートクラブ、FREEDOM KITCHEN


角刈りデートクラブの長谷川さん、当日のMCで7年ぶりと言ったけどそこまでじゃなかった(;'∀')
5年くらいだった。
前から誘ってもらってて今回タイミング合って、
再会うれしかったし、演奏もかっこよかったな。

お店は、
思ったよりオタクオタクしてなかった。
(なんだオタクオタクって…)

Welcomeな感じにほっとしました。
(どんなんだと思ってたんだ)

とは言えライヴはなかなか緊張しました!

setlist
1no more hope 〜あなたの名前を呼びたかった〜
2ツキミソウ〜have no regret 〜
3孤独のお祝い
4めばえ
オチ〜予習しなきゃ!〜
5i have to
6時間ヨ止マレ!
7ナイト
8あの歌


わりと昔に作った歌たちから始め
“角刈り”“オタク”“サブカル”をググるという小芝居でイベントの盛り上げを狙いw
初めましての場所で頼りになる最後の歌と言えばあの歌でしめてみました。

お店の方にも「本当によかったよ」と言っていただきうれしかったな。
画像

またちょっと同化してるって噂w

画像

今回はまったく狙ってない。だってこの映像が流れるの知らなかったし。

画像

ありがとうございました

【場外ホームラン】
風と共に去りぬって、見たことないんだけど、
バックで映像が流れてて、とてもきれいだなぁとときどきそっちに完全に目がいってしまった
あとドレスが花びらで出来てるみたいで素敵だった

ストーリーはどうか(面白いか)わからないし長そうだから体力のあるときに見てみよう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/25〜酷く脂SHOW vol.6〜  sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる