sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週来週カールモール

<<   作成日時 : 2017/03/25 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございまいずみ

おっと、もうお昼だった

4/7ヨナコイ リハ♪

ざっくばらんにやっています。

福島さんは“特別感”という言葉を連発します。

どんな特別感になるか、お楽しみに


そして、

今日です

3月25日(土)新宿カールモール
open18:30 start19:00 21:00出演予定
¥1000(1dr別)
w/菊池和明、 荒木拓也、 内藤由紀


初めてカールモールに出演される方、久しぶりな方中心の日に、
常連枠ということで。
出演させていただきますw

楽しみです

そして、来週の土曜日、エイプリルフールもカールモールで歌います。

ウソじゃないよ∩(・ω・)∩

エイプリルフール
カールモール

ちょっと似てる。

34歳あと2回

サタデーナイトフィーバーするぞー

ふいうちねらいうちウェルカム\( 'ω')/

花粉に気を付けていらっしゃいませっ\( 'ω')/

ぜひぜひご来場お待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歌やない人も出られるとは、びっくりしました。
でも、楽しかったですよ。
ふくもっちゃん
2017/03/27 21:58
ふくもっちゃん
朗読率高かったですね!
楽しい夜でした♪
ありがとうございました!
さゆりn
2017/03/30 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週来週カールモール sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる