sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/25いつものとこ、カールモール♪

<<   作成日時 : 2017/03/31 01:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

w/菊池和明、 荒木拓也、 内藤由紀


カールモールのちかくのベローチェがリニューアルオープンしている

と、思いきや、

27日からって入口に書いてあった。

おちこむっ
画像

こんばんは☆
今泉です

先週のサタデーナイトのフィーバーをちょっと振り返ります!

セトリ
1みじかいよ
2しらをきる
*オチ〜全部つながる〜
3好きな人の話
4恋のさなぎ
5メアリー
6あの歌

でお送りしました\(^o^)/

セットリストは少しめずらしめ

カールモールのピアノでみじかいよを歌いたくなり、この歌からスタート♪

好きな人の話をギターで弾き語ってみました♪

この日は朗読半分弾き語り半分なおもしろブッキングな日で。

そのせいでしょうか、

朗読したかったんでしょうか。

小芝居、長かったですね〜ぇ

感想は、

「長かったですね〜ぇ」

て、言ってやってください。w

紙コップに書いた“4月7日夜な夜な愛に恋”という、ステマに(←言いたいだけw)
気付いてくれた方も多かったみたいで、
ライヴ後心の中でニヤリ今泉。
画像

画像
また衣装が同化してるって噂w
画像
ありがとうございました


さ〜て、今週のさゆりさんは〜??

 (チャーチャラッチャー チャラチャラチャラッチャー♪)
さゆりです!!
4月1日エイプリルフールにカールモールでライヴだというのにまた気温が下がるんですって。
かつお!なんとかしなさい!


4月1日(土)新宿カールモール
w/田中一世、菅原ユウキ、大月健三、喉、竹村ヒカル
open17:30 start18:00 20:55〜21:20出演予定
チャージ1000円(1dr別)


・今泉歌う
・今泉ほらをふく
・今泉寒がる

の、3本です

お楽しみに

うふふふふふふ↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
物語や詩の朗読があるなんて、びっくりでした。
歌ばかりやなくて、たまには良いですねぇ。
エイプリルフール、明日じゃないですか!
どんなウソ、つきましょうか。
ふくもっちゃん
2017/03/31 01:17
ふくもっちゃん
おもしろかったですねー♪
エイプリルフール、やはり楽しい嘘がいいですね〜( ゚レ゚)♪
さゆりn
2017/03/31 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/25いつものとこ、カールモール♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる