sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3/13吉祥寺MANDA-LA2

<<   作成日時 : 2017/03/19 04:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

w/真実人(vo.pf)

1冬恋
2奇跡のような夜
3トモダチ〜believe〜
*オチ〜卒業写真〜
4ふてくされ
5メアリー
6まるで恋みたい
7大切
8ネジをまわして


春来てる、冬粘ってる。月曜だしやっぱネジまわしとこ。セトリ
でお送りしました

このところライヴのたびに惜しみかみしめる。冬恋。

この日はMAXきてました。

だってなかなか暖かくなってきたじゃない

照明のリクエストには“雪みたいな”
と抽象的なことを書きました。

うん。うんうん(o´∀`o)。(録画を見ながら書いています)
画像
(↑口から青い光線が出てるってうわさ)
画像

学生の頃を思い出すような曲やら、別れの曲やら、前を向きたい曲。
そんなのを歌いたい頃合いでした。
画像

真実人さんからわけてもらった都会的なお花\(^o^)/わ〜い
水色の色がついている薔薇

CDもいいけど、やっぱりライヴがいいですね。

それは、have to とも思ってるけど、素直にうれしい
言葉や、

ホワイトデーのチョコも!
いただいた、ホワイトデーイヴライヴでした。


ありがとうございました

次のライヴは4月7日夜な恋


しばらく空きますが、お楽しみにっ\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3/13吉祥寺MANDA-LA2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる