sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS イルカは恋の季節φ(.. )

<<   作成日時 : 2017/03/19 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


“さち”ことさちこと水族館にいってきました。

スマホの電池が早々に切れてしまって、写真あんまり撮れなかったけど(T-T)



ショーの時に、
イルカは恋の季節らしく、気分があんまり乗らないみたいだった。
そこをなんとか、させようとしてたお姉さんそしてそうは言いつつ頑張るイルカを見て実は‥

泣きそうになっていたw



ペンギンは、いいよ。

猿山が好きだけど、ペンギン山はよりシュールなのと出オチ感がいいよ。



泳いでる亀が好きです。

甲羅と体の境目がなかったけど、あれは泳いでるうちに一体化していくのだろうか。




深海生物は、独特の‥雰囲気をかもしだしていた。

平和ボケのような、神のような、石のような、

(この人達もとい、この者達は、私たちと真逆の所にいる者たちだ。)

(こわい、こわい、もう、帰ろう)



大きなカニを見て、

「うまそ〜!!」

を連発するお父さんがいた

(子供の頃にウケ狙いでそんなことを言ったなぁ‥)




お昼過ぎくらいから行ったのですが、一通り見終わったらもう夜で、海の向こうに街が見えて、

(ずいぶん遠くへ来たもんだ。)

(こわい、こわい、もう、帰ろう)

と言って、帰路につきました。
(少しのフィクションあり)

画像

画像

【戦利品】ガラガラで取ったチビハーモニカ(いいおと♪)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
水族館、いいですねぇ。
しばらく行ってないなぁ。家から1時間以内に3館もあるのに。
小さなハーモニカ、可愛いですねぇ。浜松でも売ってますよ。
ふくもっちゃん
2017/03/19 14:49
ふくもっちゃんさん
水族館、家から近いところにあるのいいですねー(o´∀`o)。
ハーモニカ、全然期待してなかったのですがいい音でテンション上がりましたよ♪
さゆりn
2017/03/19 18:38
その水族館はやはりセイウチがいいですよね。
ドルフィンファンタジーもいいし、ラッコもよく動いてかわいいですよね。
その周りは何もなくて、夜は寂しいですよね。
Honma
2017/03/19 21:17
sayurin
そうそう、
この水族館はセイウチすごかったです。
大トトロを思い出しました。あのお腹に乗ってみたい。
あと泳ぐときの足が好きです。

夜は、電車が止まったら大変ですよね。
Honmaさん
2017/03/19 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
イルカは恋の季節φ(.. ) sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる