sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 今泉の福島漬け(´0`)q♪

<<   作成日時 : 2017/03/19 18:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

夜な夜なチラシ出来ました!!
画像


4/7に向けて今泉、福島漬けですw

私は満たされしロンリ〜♪

励まされてそして、また違う誰かを励ます強さを持ちたいな。
と思えるような歌詞が沢山ひっかかります。

画像


お酒が美味しい、福島漬けになれるようにがんばります


4月7日(金)秋葉原Live Garage秋田犬
今泉沙友里Birthday 企画
福島史華×今泉沙友里ツーマンLIVE
『夜な夜な愛に恋』
Open18:30 Start19:00
¥2000+1drink
*今泉は出ずっぱりの予定♪



ご予約はこちらまでっ\(^o^)/
sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

ふるってご参加お待ちしていまいずみ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ!こりゃまた良いチラシだ(*´∇`*)出ずっぱりのお誕生日ツーマンLIVE楽しみにしてるー!!
スズキ
2017/03/21 07:51
スズキさん
良いでしょ〜!(笑)
ただいま出ずっぱりに向けて絶賛準備中。
お楽しみに〜\(^o^)/
イマイズミ
2017/03/22 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今泉の福島漬け(´0`)q♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる