sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/1カールモール

<<   作成日時 : 2017/04/03 03:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

w/田中一世、菅原ユウキ、大月健三、喉、竹村ヒカル

時間巻いてたから私の前に田中一世くんがしゃべってくれた

ウケてたようだったw
画像

setlist
1ネジをまわして
2コンペイトウ
*オチ〜どれが嘘??〜
3めばえ
4have to
5大切
en.あの歌


嘘をつく歌で、“コンペイトウ”
というMCをしましたが、さりげなく“大切”にも嘘が‥
という感想がLiveノートに書かれていました。

するどい!!

するどいぜっ!!

ここまでくるとさゆdystdystだぜっ!!


エイプリルフールのこの日、

準備として、

前夜に“ピノキオ”を見てのぞみました。
(なんの準備)

残念ながらピノキオの話をまったくせずに終わってしまいましたが(^-^;、
小芝居には生かせてた、かも

ピノキオについては話し始めると長くなってしまう、でも話したい
ハープのイントロからの“星に願いを”でうわぁぁ、
絵がきれいでうわぁ、
色がきれいでうわぁ、
動きがかわいすぎるぜぇぇぇっ
内容は意外とホラーかもNE(゜レ゜)!!
あと、実は今泉的にはちょっともやっとしておわった。w

※出来る限り端的に表現してみました
気になった方はぜひ( ´∀` )ノ

2週連続土曜日ライヴでしたが、土曜日ライヴいいですね。

明日は日曜日だー飲めるー!!
みたいなね

そんなキャラでもないけどもね

そんなこんなで34歳ラストライヴも無事終了\( 'ω')/

ありがとうございました


そして、今週はいよいよお誕生日企画♪
フライングでプレゼントもいただいたりして、どうもありがとうございます。

あ、催促してない

大丈夫

大丈夫だからぁぁぁ!!

とにかくおいでよっ

もとい、

夜な夜な愛に恋



4月7日(金)秋葉原Live Garage秋田犬
今泉沙友里Birthday 企画
福島史華×今泉沙友里ツーマンLIVE
『夜な夜な愛に恋』
Open18:30 Start19:00
¥2000+1drink
*今泉は出ずっぱりの予定♪


順番は‥
1今泉沙友里
2福島史華
3ミックス!!
でお送りします♪


お楽しみに〜(∩´∀`)∩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギリ間に合った!と思ったら「ネジ」歌ってたのか…_| ̄|○この日、ナイスなワンピでオシャレな靴だった!初っ端からワイン煽って実はぐるぐる回ってた。さたでーないとふぃばー楽しんだ^^ありがとー!!
フライングマン
2017/04/03 18:00
happy birthday
sinichi
2017/04/05 00:20
フライングマンさん
サタデーナイトふぃーばー!!
ネジじゃなくてワインが回ってたんですねっ!!
うまいですねっ!!w
ありがとーございましたっ!!
サユリウーマン
2017/04/07 00:41
sinichiさん
thank you very very much
sayurin
2017/04/07 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/1カールモール sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる