sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/7夜な夜なありがとう!!

<<   作成日時 : 2017/04/19 02:07   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

最初〜の段階では、もうちょっとアダルティに行くつもりであった。
画像

これは1/9ふいうちの後に福島さんと二人でアイデアタイムしたときのメモです。
ここからあーでもないこーでもないと言って、出来上がったのが4/7の『夜な夜な愛に恋』でした(^^)

(※福島さん写真は許可得たものをアップしています)
setlist
〜opening(ふたりで)〜
開幕
画像


〜今泉stage〜
1思い出して、会いたくなって
2アンハッピー
3サイン
4メアリー
*オチ〜今柳さゆ子の部屋〜
5春、恋。
6君のアイス
7お父さんはお母さんが好き。
8I have to
9あの歌〜yo・na・yo・na・ainikoi・ハイ!ver〜
画像

画像


緊張してたね?
と言われ、そのときはそんなつもりはなかったのですが、うん、していたようだ。

突如飛び出した、今柳さゆ子の部屋。
ナイスな設定ありがとう!w
とっても楽しくやらさせていただきました。

残念なことに、悔しいことに、35今泉初ライヴ見逃したあなた!!
ちょっともう一回、確認したいわ!(なにを)
なあなた!
のために!

しばらくUP!!

全部見るも好きな曲だけ見るのも好きな小芝居だけ見るのも
UP to you!!=あなた次第!!

私は、yo・na・yo・na・ainikoi・ハイ!のときの照明が好き!!

ぜひ(^o^)♪

〜福島さんstage(ピアノとかコーラスとかカホンやらせてもらいました)〜
1弱勝のドリーマー
2わすれたひと
3純
4ろくでなし賛歌
5晴れ晴れしたなら
6誰にも聴こえぬ唄
7あしたの円舞曲(ワルツ)
画像


〜二人楽曲MIXstage〜

1奇跡のような夜
2かぼちゃの馬車
*オチpart2〜硝子の靴なんていらないっ!〜
3硝子の城
4ENTRANCE
5トレイン・ブルース


〜アンコール〜

ネジをまわしてw/ダンサー福島さん

画像

画像



で、お送りしました!

出ずっぱり。
幸せ過ぎた!!

福島さんの“もたれ”は、おしとやかで可愛らしすぎた!!

“もたれ”の可能性まだまだ無限大

今年のお誕生日企画も幸せな一日になりました。
足を運んでくれたみなさま、来られなかったけど来たかったなぁっと思ってくださった方、秋田犬のみなさま、そうそう、オープニングのピアノを弾いてくれた松本さん、
そして二人で丁寧に企てできたことが幸せでした福島さん、
みんなで作り上げた時間でした。
ありがとうございました
画像

画像

35歳もがんばるぞー  うふふふふふふ↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ!なんとなんと!動画だ!誕生日企画に行けないなんてと思ってたけど。ラッキー^ ^
感謝。最後の写真良すぎるw!
伽羅n
2017/04/23 21:34
伽羅nさん
おぉぉぉ!!いぇいー!!
ラッキーラッキー(^^)♪
最後の写真、“妖怪うふふふ”とでも名付けますw
沙友里n
2017/04/26 01:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/7夜な夜なありがとう!! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる