sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の始まりと言わせてくれ。DYST9やります!! #dyst9

<<   作成日時 : 2017/04/23 23:02   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは☆

今年もこの季節がやってきた。
いや、ちょっと早くない

今年は初めての梅雨DYST

いえ、夏の始まりDYSTと言わせてくれ

今からちょうど2ヶ月後になりますφ(.. )

場所はおなじみ、町田WESTVOX

町田WESTVOX

町田WESTVOX



6月いっぱいで閉店になるという発表が1ヶ月ほど前にありました。
その日は1日中、ずっとWESTVOXのこと考えてたな。

私が初めて足を踏み入れたライヴハウスが町田WESTVOX。

今までDYST2、4、5、6、8、とお世話になりまくってきた町田WESTVOX。

“町田WESTVOX”

という単語を書いているだけで何かがこみあげてくる感じを止められないですが、

この日は、

また、WESTVOXでワンマンを開催出来るのだから、
私自身もめいっっっっぱい楽しみたいし、そこにいる全員が

あぁ楽しかったぁ、おなかいっぱい

と思えるような時間をみんなと作りたいです


6月23日(金)
今泉沙友里ワンマンライヴ
『だいたい夢だと空飛べるvol.9』
@町田WESTVOX

open18:20 start18:50
ticket 2500+1drink
★バンドーズ★ Pf.河野圭佑 Gt.もやし#川部宏昭
        Ba.藤村和馬 Dr.nozomin
☆ダンサーズ☆ ふみ ,&more


バンドーズ、ダンサーズも集結

奮ってお越しください



そ・れ・か・ら

去年やらなくて後悔したことがあります。
それは‥

みんなで飛ぼう!!


を、今年は絶対やりたいから!!

みんな覚えておいて!!

そして、6月23日、町田WESTVOXにやってきて

ぜひぜひ今から楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。

いつものごとく、続報もちょこまか更新していきます

お楽しみに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぅおお〜、DYSTですねっ。
6/23。
あら、金曜日ですね。
駆けつけますー。

DYSTと言えばWESTVOXって感があります。
飛んで、花火上げて、夏の始まりDYSTをWESTVOXで楽しく過ごしましょうっ。

しろぐい
2017/04/23 23:42
 金曜日なので行けるかなと。   
2以来です。 夏の始まり「夏恋」で迎えてましたが、   DYSTで迎える 最高です!
夏は嫌いだけど、今年は楽しみです。
ran
2017/04/24 14:54
しろぐいさん
ぅおお〜、DYSTですよっ!!
駆けつけありがとうございます!!!!

はいっ!WESTVOXで、
みんなで、素敵な夏の始まりを作りましょうっヽ(^o^)丿
さゆりn
2017/04/26 01:10
ranさん
2以来なんですね。
2はダンサーズデビューの年ですね!!
久しぶりに見ていただけるの嬉しいです!!
今年は楽しみ。嬉しい言葉をありがとうございます。
お待ちしていますっ(*^-^*)
さゆりn
2017/04/26 01:15
きたね!DYST!!!今年は早い!!また心がソワソワ、ざわざわする季節がやってきた^ ^楽しむぞ!!
って言うことで、今年はなんちゃらフライデーだし、酒呑みたいし、早々と帰りたくないから町田に一泊する事にした!もうすでに予約したw!鬼楽しみにしてるよ〜( ^∀^)ゞ
伽羅n
2017/04/30 22:52
伽羅nさん
きましたっ!!
ぜひ、めいっぱい楽しんでくださいませ!!
なんちゃらフライデーは、30日だったらしいですが(^-^;!!
なんちゃらフライデーと思ってもらって大丈夫です♪w
予約、早いっ!!
鬼お待ちしておりまーすー(゜レ゜)ノ
さゆりn
2017/05/03 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の始まりと言わせてくれ。DYST9やります!! #dyst9 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる