sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/19可能性のある声♪

<<   作成日時 : 2017/05/15 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

@新宿WildSideTokyo
w/松永紋華、松下直樹、amano yasuhiro 、山岡知剛(ex.WHITE ASH 山さん)、P.wire(山岡+松永)

セトリ
1しらをきる
2春、恋。
*オチ〜春の木漏れ日の中に‥Y君!〜
3ふてくされ
4I have to
5みかん
6あの歌


画像

こんばんは☆

遅ればせ‥

4月19日は、久しぶりのワイサイに久しぶりの松永からのおさそいライヴ。でした。

久しぶりのワイサイは、まず広いステージにテンションが上がる↑↑

使いたいぜ!

と上がる↑↑

結果右なから左へぶつぶつ言いながら行進する、ような小芝居をやる。

本番なかなかのキンチョー感。

おそるおそる録画を見ましたが、

お!思ったより大丈夫!!

わりとおもしろい!!⬅

初めましての山岡さんはとっても優しいいい声の持ち主で、緊張していると言いながら落ち着いてらっしゃって、
弾き語りの人じゃないのに、さすがだな、と思ったり、
初めて松永が自分の気持ちを歌ったという歌がとても心にきて目頭あつくなるのを抑えたり、
松下くんも緊張してると言いながら攻めてたし、天野さんはなんかすっごくよかったし、
そんなバトンを受け取ったから私緊張したわけだけど。

慣れてない緊張感は歓迎。しなければならない。

そうね、それも have to♪

ということで、そんな今泉のステージも楽しんでいただけていたら幸い!!

ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/19可能性のある声♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる