sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/20さちゃん店長プレゼンツ♪

<<   作成日時 : 2017/05/15 01:05   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

@LIVE labo YOYOGI
w/さち、ソラマメです、とっと。、森太輔、小迫竜也、荻野里枝子

可能性のある声を響かせた翌日‥
またしても音楽仲間、さちゃんが一日店長をやるということで、ついていきましたヽ(・∀・)ノ

さち一日店長プレゼンツ『今日だけあたしについてこい(・∀・)』


セトリ
1春、恋。
2お父さんはお母さんが好き。
*オチ〜アスパラ100本分好き〜
3めばえ
*オチ2〜こんなはずじゃ〜
4ネジをまわしてw/さち店長とうめださんととっとさん

画像

画像

身から出たアクシデントもありましたが、皆さんに助けられつつ、初ラボめいっぱい楽しませていただきました!

一番手のソラマメですさんから、さっちゃん店長につながってんでもって、その日が終わるまで終始、
幸せな空気が満ち満ちていましたね(´∀`)
そんな空気もお客さんも満ち満ちなイベントに呼んでもらって、今泉も幸せ。

さっちゃんのブログのタイトル、「“幸せ”ではあるのです。」に変えたらいいと思うくらいだね(゜レ゜)
さちゃんブログこちら→http://ameblo.jp/daijoe/entry-12269866194.html

画像
ほら、いい写真!!

画像
店長とツーショット
コンビ名は“ピースのやりかけ”

ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/20さちゃん店長プレゼンツ♪ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる