sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/27fancy girl

<<   作成日時 : 2017/05/15 01:41  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

@阿佐ヶ谷NextSunday
w/都、リナン、kasumi

setlist
1しらをきる
2言葉にうもれる【約1分の新曲】
3春、恋。
オチ〜fancy girlについて〜
4ネジをまわして
5サイン
6君の跡
7あの歌

画像


4月ラストライヴでした。

fancy

気まぐれ、思いつき、という意味もあるらしい。
結構自由な感じがしたので、

ライヴ前夜〜当日朝に出来た1分の曲!言葉にうもれる を投入!

そしてみごとにトチる!

録画見たら、思ったより何を言っているかは聞こえている。

次回はゼッタイ!!


ピアノがなにか、違う
と思ったら、調律師さんが変わったらしいです。

ふ〜〜む〜〜ん!!

いろんな要素で音って変わるんだ〜な〜!!

と改めて、感じていとをかし


画像


ネジは盛り上がり系のときと、平穏系の時がある気がします。この日は後者。
ゆっつら〜と歌いました♪

画像


この日、DYST9の日にち(6/23)の語呂合わせが決まりました。

“ロックだぜ!兄さん!!”

ロックだと69じゃない??
とかは、いいじゃない。
そのときとっさにこれが浮かんだ、そして思いの外ウケた←っていう勢いが大事なんだ



久しぶりに、花ちゃんにスタッフを頼みましたが、帰りに、
この日小芝居で発した

「失笑してんじゃねぇ‥」

について、前回ライヴでも「おまえはおまえでいいじゃねーか!!」というセリフを発したところから、

そういう言葉(ちょっと乱暴な口調の言葉)が言いたい時期なのかねぇ

というような反省会?もとい分析会をしました。

反抗期かしら。


というわけで、もうがっつり5月ですが
4月もありがとうございました

いよいよ今週から5月ライヴも始まります。
今月も愉快に繰り広げてゆく所存。
よろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっつら〜なネジ、いいなぁぁぁ。

♪いいんだよ〜
♪いいんだよーっ
♪いいんだよょぉ
♪いいんだよ

いろいろありますね。

♪いいんだYOH!なんてのはどうだい。
ロックだぜ!兄さん!!


しろぐい
2017/05/15 22:39
しろぐいさん
ゆっつら〜な方が回るときもありますよねー。
いろいろありますね。w

いいんだYOH!
ロックだNE( ゚レ゚)!!
ヘイブラザー( ゚レ゚)!!
みずいまい
2017/05/17 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/27fancy girl sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる