sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/18マンダラ2

<<   作成日時 : 2017/05/28 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

w/飯浜ゆきこ(vo.g)、 pakira(vo.g)

こんばんは☆

5月は遅めのスタート

見計らったように前半体調を崩したりしていた今泉でありました。

おかげでいろいろな予定がなくなって残念この上なく、健康の大切さとありがたさを痛感したのでありました

setlist
1奇跡のような夜
2あなたと私
3お父さんはお母さんが好き。
*オチ〜追われる夢!〜
4ネジをまわして
5恋したとき
6めばえ
7(新曲)
8あの歌

画像
(沢山ある中からあえてこの写真を選ぶ⬆⬆)

そうして嵐の去ったあと、とても寝起きの気分の良い朝がありました

気持ち的にも晴れたようで、

その日に曲が出来ました。(最後から2番目に歌いました)

その日は、特に朝は、不思議なくらい幸せな気分で、普段遅起きな今泉は

「朝ってこんなに気分がいいのか。朝が知りたい‥。」

と思いました。

その日からなぜか、最近わりと早く目が覚めるようになってます。

あ、このライヴの日の前日だから17日ですね。

タイトルまだ決めかねてる。

多分、今泉のしあわせ感は伝わる歌になってると思います。
画像
(あえてこの写真part2⬆⬆)


あと、曲を作るってこんな感じだったなー。

という感じもしました。

今年に入って曲を作ってなかったわけじゃないけど、なんというか、より軽くなった感じで書いていました。

これはもしかしたら25日の90年代カヴァーイベントの準備で色んな曲に触れてたこともあるかもしれないです。
画像
(やっと笑った!やっと歌った!⬆⬆)

もっともっと、ライヴも曲も自由自在になりたいなー。

今泉の復活を見届けてくださったみなさまありがとうございました!!

これからもよりいっそうしっかり精進します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/18マンダラ2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる