sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/23DYST9ありがとうございました!! #dyst9

<<   作成日時 : 2017/07/02 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは

日曜日の午後いかがお過ごしですか。

東京はいい天気ヾ(^^)ノ

と書き出して書き進めていっている間にこんな時間になってしまいました(゚-゚)


あらためまして、
6/23『だいたい夢だと空飛べるvol.9』@町田WESTVOX
ありがとうございました
画像

見つけてしまったからには膨らまさずにいられないでしょ、“9”

から始めてみました。

よし、史上最多飛ぼう。
汗かいてやろう。
みんなで飛ぼう。
花火あげよう。
夏始めよう。

setlist
1君のアイス
2しらをきる
3春、恋。
画像

4i have to
画像

5みかん
画像

*オチのない小芝居〜1時から9時まで9回電話かけられない〜
6恋したとき
画像

7ENTRANCE
8思い出して、会いたくなって
画像

画像
(そうだ‥汗かかなきゃ!!)と、とっさに客席を走り始めた自分には、自分でも(なにやってるんだろ私)と半分思ってる自分がいて、正当化するように一周小回りきったところに座っていたお客様とハイタッチ!してステージに戻りました。歌に入りそびれました(苦笑)

9サイン
10恋のさなぎ
*バンドーズの小芝居からの、全員落ち込み
画像

画像

画像

11ネジをまわして
画像

画像

画像

画像

画像
高尾さん来ちゃいました。

12孤独のお祝い
13かぼちゃの馬車
14スニーカー泥棒
画像

毎度、河野君のピアノのラスト成功が祈られるこの曲
画像

成功っ!!

15メロディ
16あなたと私
17あの歌〜イーアーサンスーウーリューチーパージィウ!ver〜
画像

画像

en.夏恋
画像
花火が、あがったっ

写真はクニクニさん、りょうたくん、ホンマ、ご提供ありがとうございます。

いつものメンバー、いつもの場所で、
だけどいつもと違う気持ちも沢山あって、
それから今回は初めて休憩なしで、
セットリストや流れやら、
どういう風にしたら全部届くかな。と、考えました。

WESTVOXではダンサーズデビューのDYST2から今回をふくめ、計6回、
DYSTシリーズお世話になりました。

タイトルについて、

“ありがとうVOX”とか、付いてないの?
と、聞かれたけど、

いろんな理由でつけなかった。

ありがとう。って言葉は終わる感じがするんです。
最後の最後に言いたかった、というか、そんなに早く言いたくなかったです。

それから、いつものようにDYSTを、楽しくやりたかった。

あと、ありがとう。とかタメ口で言えない!!
ありがとうございました!!
だし!!
というのもあった。w

わかりにくいかもしれないけど、きっと、VOXのみんなはわかってくれる、DYSTに足を運んでくれたみんなもわかってくれる。と、勝手に思いました。


改めまして

平日の早い時間にもかかわらず、お越しいただいたみなさまありがとうございました
みんなで飛べたNE2回も
さゆリウムきれいだったぁ

来られなかったけど、メッセージくれた方、行きたいなと思ってくれた方ありがとうございました

バンドーズ、ダンサーズ、
もやしさんが“チーム今泉”って言ってくれたのうれしかったな。
バンドーズ、ナイス演奏もとより、小芝居挑戦もありがとう。
ふみふみ、ナイスコーラスと2人用ダンシング振りも手作り箱もたくさんありがとう。
高尾さんは本当に悔しがっていました。
長いDYSTの歴史の中で、そんなこともある!!←
リベンジ待ってる!!全然待ってる!!嫌がっても待ってる!!
画像

いつも、ありがとう

そしてVOXのスタッフの皆様、タムタム、かおりん、松永、AQUA、そして西さん、
いつも本当にありがとうございました

ツイッターには書いたんだけど、DYST9当日の朝に、ふっ‥と

ワンマンってワンマンだけど、むしろすごくワンマンじゃなくて、みんなで作るんだな。

と改めて感じました。

そういう気持ちを自然と感じられたのは、チームDYST(今泉?どっちがいい)、さゆDYST、そしてWESTVOXのスタッフの皆様のおかげです。

WESTVOXだったから甘えられたところや言わなくてもわかってもらえたようなところ、これからもっともっと自分からひらいていかなきゃな。と思います。

【オフショット】
画像


【フィーチャリングみんな】
画像


夏始まるよDYST、本当にありがとうございました

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最初の5曲聴けなかったのは痛かったけど呑んで歌って飛んで本当に良い時間だった!「ワンマンは皆で作っていくもの」→名言だね。チラシも素敵だ〜☆冷蔵庫に控えめなマグネット使って貼ってるよ。dyst9楽しい時間でした。ありがとー!
鈴木
2017/07/03 19:22
鈴木さん
良い時間になって嬉しいです。
呑んで歌って飛んで。リズミカル♪

マグネット、控えめに貼ってありますか。w
大切に使ってもらってありがとうございます(´∀`)
dyst9も参加ありがとうございました!!
さゆりn
2017/07/03 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
6/23DYST9ありがとうございました!! #dyst9 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる