sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 思い出 #westvox

<<   作成日時 : 2017/07/03 00:47   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

DYSTからの一週間はWESTVOX三昧でした♪

26日と28日のWESTVOXFinalライヴに遊びに行って、29日もお手伝い‥はちょっとで、結局なんだかくつろいじゃった。w

26日はいそっちこと磯裕子さんがVOXで歌うのをもう絶対見たい
というので走りました

私がWESTVOXのドアを初めて開けたのは、3回目だった。その前の2回はドアの前まで行って開けずに帰ってしまった。
やっと開けられた、そこにはいそっちがいた。

(優しそうなお姉さんで良かった‥)

ライヴハウス自体ほとんど行ったことがなかった私、ライヴハウスという場所自体がだいぶこわかったんだよ。

そうして大学4年の私は、オープンマイクのイベント“アコステ”によく出没するようになった。
先日初めて聞いたんだけど、「この子、卒業したら就職するのかな。どうするんだろう。」と心配?されていたみたい。w

そして私、いそっちに、ピンクの手書きの名刺を渡したらしい。

覚えてない、恥ずかしい。

字、下手なのに私‥。w

卒業してから、ライヴやりたいって話をしたら、いいよ。って言ってくれた。
初めてのワンマンでピアノを弾いてくれる人を探していて、恐れ多くて自分から誘うまで出来なかったけど、探してる。って話をしたら、いいよ。って言ってくれた。

偶然だけどいそっちの休止前のライヴがDYSTになったので、若干申し訳ない感と、あと、
続けなきゃ。って思った。

23日に泣いてしまったのは、客席で笑顔で見守ってくれてるいそっちと目が合ったからです。
(しまった‥!)と思った時には遅かった。w

そのくらい私にとってWESTVOXは、空飛べる場所であると同時に、いそっちと出会った場所


28日は本編が終わってから飛び入りで2曲歌わせてもいただきました。

歌う前に、西さんのMCがあって、そこでステージ上でこれまでで一番沢山西さんとからめてなんだかとても嬉しい私。
画像

どさくさにまぎれてツーショットv( 'ω')/\( 'ω')v
最後の最後のWESTVOXのステージでも、思いきりあばれました。
いそっちにネジも回してもらった♪

懐かしいミュージシャン仲間の方達にも会えました。
最近感じること、別れの場所には出会いとか再会もあって、
分量的には淋しいが多くても、うれしいもあると感じます。

最初の頃によく対バンしていた斎藤みつるさんによると、

「サユリnは間違えたときに間違えた!て顔をするのをやめなさい。って西さんに怒られてたよ」

言われてみると‥、そんなことを言われた気がする!

私が覚えていないことを覚えられている!w


WESTVOXスタッフの皆様。

かおりんこと古屋かおりさんは優しくてでも凜としていて、強くて、ずっとあこがれで、音楽活動で悩んだときに、(かおりんだったらどうするだろう‥)と考えます。台風DYSTの時も、かおりんがいるから大丈夫感が半端なかった。私も強くありたいと、いつも思います。

いつも花火あげてくれる、松永はどうしてこんなに励ましてくれるんだろう。今回も、弱気になりそうなとき、「私は町田でさゆりのワンマン見たいよ!」て言ってくれた。私もこんな風に誰かを励ましたいと、思うよ。

タムタムは、初めてのレコーディングでもお世話になった。あのときは怖くてレコーディングに高尾さんを連れて行ったぐらいだったけど、(主観)だんだん怖くなくなってきた。w
私も成長したのかなぁ。タムタムのきめ細やかさに女子として負けないように、次の時までまた成長していたいと思います。

たぶん、上手に書けてない。と思うけど‥

私の人生で大切な人達にWESTVOXで出会っていたんだなぁって、そして本当いろんなこと、教えてもらってたんだなぁって、改めておもいました。

23日も28日も、「ありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!」
と歌った後に言っていて、やっぱり私はどうしても“ありがとうございました”で、終わりたくない。っていうのが強いみたいです。

続いていきたいです。

WESTVOX、たくさんたくさんありがとうございました。

WESTVOXで出会ったひとたち、これからもよろしくお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
思い出 #westvox sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる