sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/7七夕せぶん 777らいぶ☆

<<   作成日時 : 2017/07/10 00:27   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

w/ 福島史華 (gvo)、藤崎遙香(pvo)、涼夏彩(gvo)、 o.a1 光悟(vo)、o.a2花本麻里絵 (gvo)

setlist
1君のアイス
2お父さんはお母さんが好き。
*織姫の小芝居
3i have to
*彦星の小芝居
4ネジをまわして
5君の跡
6夏恋


七夕の物語をグーグルで復習。
織姫と彦星の小芝居やってみました。
なかなかむりくり(゜o゜)w
画像


七夕ということで、店内和風装飾に本物の笹が飾られてたのですが、
笹が、
だいぶ最後のほうまであまり盛り上がってなかったのが気になっていて、とりあえず、出番前に短冊結んだ!!

終演後にみんな書いてましたね。

福島さん、願い事3つ書いてたらしくうち二つ見つけたんだけど、男前な書き方だった。
り、すっごい小さい字で長々書いてる人がいたり、漢字、迷ったな‥。て人がいたり、おもしろかった。

短冊見るの好きです。
絵馬とかもね。

私。

お利口さんな願い事しました。w

かつ、一番図太い気もします。

“みんなのアレが叶いますように‥”※アレ‥みんなの心の中にあるもの

みんな、には私も入っている。

アレ、なんにしようかな。

今から考える。

出演陣浴衣が多くて華やかでしたね
というか、七夕って浴衣着る風習あるんですね‥(;´・ω・)
次があるときは浴衣かなー、また織姫かなー。

七者七様なないろな夜、ありがとうございました
画像

画像


【花ちゃんとツーショット】
画像
盛り上がり始めた笹レボリューション

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
最近『溶けないアイス』ヘビロテ中なもんで「君のアイス」が1曲目でおぉぉってなった。夏恋のギター良かったし、
小芝居で、はたをセッセッと織ってる姿が可笑しかった(*^o^*)
楽しい夜、ありがとうございましたー\( ˆoˆ )/
鈴木
2017/07/10 03:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/7七夕せぶん 777らいぶ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる