sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/13マンダラ2

<<   作成日時 : 2017/07/20 12:12   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

w/ たきもとすぐるとやべれいこ、渡辺ヨシノ(琵琶)
画像

ぬっかですね

お昼時にこんにちは。
先週は吉祥寺マンダラ2にてライヴ。
ありがとうございました

セトリ
1奇跡のような夜
2君のアイス
3ツキミソウ〜have no regret〜
4no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
*オチ〜抜いても抜いても生えてくる!!恋の花〜
5めばえ
6ふてくされ
7メアリー
8夏恋


とても暑くなってきたので、
なんとなく、涼しめるセトリを意識してみました。

前回の七夕ライヴではしゃいだ反動かもしれませんがw

反動といえば‥

もみかえしっ


(※言いたいだけ)




この日の小芝居は、ひさぶりの

“かました直後シーーーン。小芝居”

ざわっともしない。

でした。

これに、ハマったような方もいました。w

心の中で笑っています。という方もいました。

おのおのがた、好きな感じでお楽しみください

あ。夏恋の照明、派手にしてくれてテンション上がりましたNE(゜レ゜)

【本日のオフショ】
吉祥寺で働き始めた元WESTVOXのPAさんタムタム。
ばったり会ったりしないかな。。
と思ってたらまんまとファミマ前で遭遇!!

にんにくくさい。
ラーメンを食べたな?
と思ったらまんまと食べたそうな。

そしてそのまんまライヴにお連れしました。
画像

マンダラ2にタムタム。
というので、いつにない緊張感もありました。
愉快な日でした♪チャンチャン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/13マンダラ2 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる