sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏感出てきた濃ゆい夜とフェスな夜

<<   作成日時 : 2017/08/08 03:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

台風がきてます。

頭痛がきてます。

したがって、台風がきているというのは本当でしょう。

こんばんは

あるいは、

おはよう

今泉です(゜レ゜)ノ

みんな、夏バテですかーーーー!!

してないかーーーー!!

今泉は、してない。ようです。
どうやらここ数年で、夏バテしない今泉になったようです。いやっほい


7月後半は、夏感出てきたなって感じなイベントに呼んでいただきました


7/22 Shiny3/24『ひと夏の濃さ』@下北沢 BREATH
w/ the brandy berry、ソラマメです、湯浅秀栄、Shiny's

Shiny'sの二人に呼んでもらいました!

ひと夏の濃さ

出演者それぞれそれぞれの個性を発揮していて、
特にこの日用に趣向をこらしていたソラマメです。さんたちのステージの盛り上がりをいい感じに受け、追い詰められ、小芝居の練習を屋上で何度も確認し挑む私でした。
トリで主催のShiny'sはイイ名前だとそして似合っているなぁと改めて思いながら眺めていた。
そんな、

濃ゆい夜。


“濃ゆい”
ってスマホで変換でない。
パソコンだと出る。

方言だろうなぁと思ってたので、"濃ゆい"使うよ。って方が何人かいらっしゃって実はちょっとびっくりしました。
いないと思っていた。w

setlist
1恋したとき
2皮
3i have to
*オチ〜下北でY君!〜
4ふてくされ
5メアリー
6夏恋


でお送りしました!!
下北といえばやっぱり“皮”で、下北といえばやっぱり"下北にも慣〜れたお気にの古着を見〜つけた♪"だ。

そんな感じで、衣装もお気にの古着にしてみました♪

最近そもそも古着率高いけどw

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました
出演者、スタッフ、のみなさま、ありがとうございました&お疲れ様でした。
Shiny'sの二人、誘ってくれてありがとう
10年後とかも二人でShiny'sやっててほしいなー。と思いました。(強要はしないw)


7/30カールモール夏フェス
w/ サトルキムラ、246、蓮理、めめ、HACO、松本裕、スズキダイキ(ハナウタ)、阿部カナ、金魚


「ざまぁ‥!」なんてきたない言葉を使ったのは初めてかもしれません。

ただ言いたかった、みたいだ。

※私はたばこは嫌いだけれどあなたのことは好きなんです。

setlist
1タバコの自動販売機
2君のアイス
*オチ〜初めてのフェス!〜
3ENTRANCE
4ねこじゃらし問題
5みかん
6夏恋
en.あの歌


でお送りしました!歌いたい歌が10曲あって悩みましたがこんな感じになりました!
アンコールも嬉しかったです。
ありがとうございました
画像

画像
*写真は出演者陣が食べられるペンでお絵描きしたクッキー。

それではおのおのがた、台風にはくれぐれもお気をつけになって。

おやすみなさいまいずみ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏感出てきた濃ゆい夜とフェスな夜 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる