sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月これからスケジュール☆

<<   作成日時 : 2017/10/13 13:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

こんにちはっ

3本と言えば、

矢!!!

10月、いっぴの下井草Billy's Bar GOLD STARから始まり、5日下北沢Breath、8日カールモール、すでに3本のライヴが終了しました

こんな感じ

10/1下井草Billy's Bar GOLD STAR

w/ GEN、memeko、敏
setlist
1メアリー
2恋したとき
オチ〜初めましてビリーさん!〜
3ENTRANCE
4大切
5君はココから…
6あの歌


この日は初めましてビリーズバー。という日で、んでもってトップバッターで、
小芝居がだいぶ、破綻していましたね(;^_^A

うむー、次回はちゃんとした小芝居(そんなのあるのか)を!!

自己紹介に、好きな漫画ときめきトゥナイトという話をしたら、
みなさんがmcで好きな漫画リレーをしてくれた。
ゴルゴ13ほとんど読んだことないけど無敵さが規格外だった(゜レ゜)!!(少し興味を持った!!)
画像

画像

この、こんもりタコライスを食べきりましたYO(゜o゜)の図。

この日帰ってからもアイス食べてしまって、翌日の夜、おなか痛くなって(タイミング的に関係ない気はするけど)だからかな、このあと数日埋め合わせるように小食でしたw

10/5下北沢Breath
w/ Bibi、坂崎葵、富永さしみ
setlist
1コンペイトウ
2ツキミソウ〜have no regret〜
*オチ〜フラミンゴの気持ち〜
3ネジをまわして
4サイン
5i have to
6さよならしません【新曲】
7サヨナラ

画像

サインの歌詞が好きだと言ってもらいました。
私も好きです。

ラスト、ツンデレのようなセトリw

新曲は走り書きソング。
走り書きしたやつを少しだけ整頓して、曲つけちゃえ。ってつけたやつをそう呼んでいます。

10/8新宿カールモール
“推薦さん、いらっしゃ〜い!”

w/ とらのこゆう、石川さおりの夜の歌謡曲、押野健
setlist
1あなたと私
2奇跡のような夜
3たばこの自動販売機
*オチ〜眠れずにふたネコ↑〜
4恋のさなぎ
5めばえ
6さよならしません
7あの歌
画像


推薦さんいらっしゃい〜ということで、カールモール初登場という方と常連wとちょうど2組ずつの出演で、今泉もなんだか新鮮な心持ちでした。

マダムからの推薦文嬉しかったなぁ。


そして本日は!!
これからは!!

10 月 13 日 (金)
曙橋コタン

Open 18:30 Start 19:00 (19:00〜出演予定)
Adv/Door 2000円 (1drink別)
w/ かこい絵里加、memeko
8月にMOGAMIさん企画でお世話になったお店。
今日は初ブッキングライヴですp(^-^)q

10 月 18 日 (水)
吉祥寺 MANDA-LA2

Open 18:30 Start 19:30 (20:15〜出演予定)
Adv/Door 2200円 (1drink別)
w/ 丸本達也(vo.g)竹内大輔(pf)
マンダラ2で歌うさゆりnが好き。という言葉をもらった。
いつものとこで待ってる的場所になってきました。

10 月 24 日 (火)
渋谷 七面鳥
神無月音楽会2

Open 19:00 Start 19:30 (21:30〜出演予定)
Adv/Door 2000円 (1drink別)
w/ まなほ、MINAKO
音楽会シリーズおなじみになってきています♪

10 月 31 日 (火)
秋葉原 LiveGarage 秋田犬
☆AKITAINU2017LIVE1031☆

Open 18:30 Start 18:45
Adv/Door 1500円 (1drink別)
w/ 佐藤ともだち未満、ゴロンタ、ティーニ、&☆ o.a こいけ@一人芝居
今年もやってまいりますハロウィンです。

寒くなってきたけど、今日からしばらく雨みたいだけど、
風邪引かないように頑張っていきますいきまっしょいp(^-^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ今月、多いですね。
マンダラ2行けたら見に行きます。
hanada
2017/10/16 10:17
hanadaさん
今月、そうですね。いつもより多めです(^^)
マンダラ2、ありがとうございます。
ご都合よろしければぜひ。
お待ちしております。
sayuri
2017/10/18 01:46
 前に1度、吉祥寺で拝見しました。
三月頃? 仕事場の工場が高円寺なので仕事はやめ終われば間に合います。 楽しみにしています。
hanada
2017/10/18 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月これからスケジュール☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる