アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日々」のブログ記事

みんなの「日々」ブログ

タイトル 日 時
思い出 #westvox
思い出 #westvox DYSTからの一週間はWESTVOX三昧でした♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/03 00:47
イルカは恋の季節φ(.. )
イルカは恋の季節φ(.. ) “さち”ことさちこと水族館にいってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/03/19 14:14
ぜんざいが好き。
ぜんざいが好き。 ぜんざいが好き。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/24 00:45
2017年始めるよー(∩´∀`)∩
あけましておめでとうございます 昨年中は格別のごひきたてうんぬん…ありがとうございました 今年も続々と…よろしくお願いいたします ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/07 15:37
年賀状受け付け開始(/・ω・)/
年賀状受け付け開始(/・ω・)/ 真夜中のこんばんはっ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 01:35
東京タワーに行きたいなー
東京タワーに行きたいなー こんばんはっ☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/20 20:02
思い出じまん。
思い出じまん。 バルーンフェスタ@ 嘉瀬川河川敷 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 08:36
決める。っていうこと #dyst8
決める。っていうこと #dyst8 おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

2016/09/06 09:19
目と鼻の先
目と鼻の先 お盆です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/15 16:05
ビョーク
ビョーク ※普段もそうですが、いきなりあなたの知らない私の友人の名前を、あなたも知っている人かのように普通に会話に出すことがあります。 ということをおことわりしてからの‥ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/07/09 03:23
撮っちゃうもの
撮っちゃうもの 突然ですが、おととい帰ってきやがりました。 地元佐賀に帰っておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/20 12:31
楽器屋さんめぐり(=゜ω゜)♪
楽器屋さんめぐり(=゜ω゜)♪ こんばんは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/08 00:52
申年初ブログだうっきー。
申年初ブログだうっきー。 こんばんは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/05 23:31
健康セルフコントロール月間o(`ε´)o。
健康セルフコントロール月間o(`ε´)o。 (人に見せるには盛り付けがちと雑だった(^0^;)) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/25 03:26
ニラティー
ニラティー こんばんは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/24 02:00
口内炎出来てるからピアノだけ弾こうと思ってたけど
口内炎出来てるからピアノだけ弾こうと思ってたけど 歌っちゃうよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2015/10/18 03:33
鍵盤弾きにいった♪
うちのピアノ。 ヤマハのエレピ。 わるそなやつらだいたい友達。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/03 03:31
7/23下北沢mona records&充実
7/23下北沢mona records&充実 映画のDVDの、音声解説見てるんだけど、自分たちの作品なのに「このシーン大っきらい」とか、 「妥協するしかなかった」「失敗した」とか、毒を吐いたあと後に「ソーリー。」ってフォローするとか、 かと思えば感謝とか絶賛とかもちゃんとしてて、正直すぎるのが面白くてなかなか消せない。w  あと、ジェームズマカヴォイかっこいいw ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/01 02:26
暑いから これは‥と思って
暑いから これは‥と思って ごあいさつ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/13 14:56
さっきと昨日と今日と明日!!
さっきと昨日と今日と明日!! こんばんは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/09 03:33
言葉のストック
歌詞のためじゃなくて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 04:14
きたよー。
きたよー。 先月受けた簿記3級。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2015/03/28 00:57
3/8真ん中バースデ
3/8真ん中バースデ 今日は楽しいい休日だったのですが、なんかね、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/09 04:20
12/19福祉園
12/19福祉園 金曜日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/21 02:13
友達
悩んで悩んでどうしようもないとき、私は父に電話することが多いけど、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 04:46
ままかりとごぼう(右上)が美味しくてごはんがすすむくん。
ままかりとごぼう(右上)が美味しくてごはんがすすむくん。 今日は女子3人で鎌倉に行ってきましたー!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 01:01
今日を明日と昨日を今日という時間
めずらしく普通の日記を、自分の日記帳に書くように、書いてみよう。 さぞつまんないだろうと予想する。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/07/04 03:32
2014年始まる
2014年始まる こんにちはー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/07 16:04
9/24女子会
こんばんは☆ 今日は、AquaのHappy Boys and Girlsのリズムに合わせて歩きながら帰ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 02:45
ルーキーがルーシーって聞こえた
こんばんは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/15 01:15
健康キャンペーン
健康キャンペーン こんばんは☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/13 02:26
なんの秋にしようかな
全然眠くないのでおしゃべりでも。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/12 03:11
ここで一句
またはじまる ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/30 21:40
ネオバンドーズ
ネオバンドーズ こんばんは!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/02 00:19
好きな気持ち
今なにかを好きな気持ちは1年後とか、2年後3年後その先とか、どうなってるかはわからないから、 今好きな気持ちと好きなそれを大切にしたいと思う。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/17 02:41
サーティーワンも水ときどきめんつゆ
サーティーワンも水ときどきめんつゆ 土曜のお昼、いかがお過ごしですか?? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 16:25
もしも明日がなかったら
もう12時 君も 来ないし 僕も 行けない 電車は ないし 明日も あるし もしも明日がなかったら? もしも電車があったら? ありえない過去 考えてる時間が 好きなんだろ そんな風に 陥ってる自分が かわいいんだろ タイムリミット まだ知らないし 見えはしないし 電車は あるし 明日には あるし もしも電車がこなかったら? もしも明日がこなかったら? ありえない未来 だから今すぐ 行かないんだろ そんな風に 余裕な自分で いたいんだろ ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/31 04:18
私達のガールズトーク≒分析
先日、ガールズトークをしました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/16 02:17
サブちゃん作GIF『サーティーワン!!』(勝手にタイトルつけた)
サブちゃん作GIF『サーティーワン!!』(勝手にタイトルつけた) サブマネ、サブちゃんが作ってくれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/05 12:27
濃かった3月(゜レ゜)♪♪♪(ちょっとしたブログ更新)
3月のライヴは、3日の高知Othelloのぶんたんラブから始まり、8日のWildSideTokyoでのカナリア軍団、15日のみどりのおと、17日七面鳥での弥生の夜はサブちゃん&i島会長バースデーで盛り上がり、28日秋田犬8周年個人的にもわくわくブッキングデイ、30日の美女会議でアグレッシブいまいず美...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 13:20
3月3日はサブちゃんの日
3月3日はサブちゃんの日 ハッピーバースデーホンマ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/13 21:22
あけましておめでとうございますヽ(^o^)丿
2013年 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 02:08
おばんです。
おばんです。 お晩 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/10/22 01:46
24日のライヴが‥
24日のライヴが‥ ワンマンになりましたっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/20 15:12
アコステ♪
私が初めてライヴハウスで歌ったのは、WESTVOXのオープンマイクのイベント“アコステ” ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/09 02:10
準備準備準備‥
準備準備準備‥ 27日は、紳士ーズとリハ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/29 12:22
その頃みどりちゃんは‥
その頃みどりちゃんは‥ こんばんはー☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 23:27
そういえば!!
昨日でブログ開設7年だったらしい!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/06 04:28
今夜はオールナイトだベイベ。
今夜はオールナイトだベイベ。 こんばんはー☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/04/04 21:20
昨日はライヴだったけどその前に、明日のライヴのお知らせ!!
おはようグッドモーニングー 昨日エアコンのフィルター洗ったら、風、ものすごくなったよ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/21 08:17
読んだ
うちの近所の古本屋さんの店頭で、100円で売ってあって、なんとなく買ってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/18 01:28
りりあん初詣
いってきましたー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/14 12:38
佐賀を探してみた
友達に会いに、佐賀は唐津に行ってきました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/05 03:13
クリスマスイヴ&ライヴイヴな今日。
クリスマ〜ス小僧の寒波郎〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 12:47
まいまいおめでとう!!
今朝、佐賀の友達のまいまいからも、プロポーズされたとのメールが着た!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 12:25
まいまい(東京のほう)の二次会に誘われたからUP!
こんばんは!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/25 03:25
えねるぎあっ!!
あっぷ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/21 01:13
犯人は私だ
前ブログで紹介しましたサブちゃんから追加の写真が届きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/21 01:37
この私なんとなく好きだなぁ
ちなみにこの写真、“9月11日江の島ちゃん”というタイトルで保存されています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/09/20 13:00
もしや、このブログがオチ‥の原点か!!?
セクシャルバ〜イオレット♪ を ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 12:40
あ!そうだ高尾山のミュージカル!
ワンマンのチラシにも書きましたが、りりあん相方高尾山が出演するミュージカルが近くあります ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/05 15:21
8/23新宿REXBAR
セットリスト 1みかん 2夏恋 オチのない小芝居〜すっぴんでいいかあっきーに聞いてみた〜 3ネジをまわして 4スニーカー泥棒 5あなたと私 6あの歌 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/08/25 01:51
大人の感覚が残ってるうちに‥
タイトルは、昨晩“ジュマンジ”という映画のDVDを見て ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/23 02:24
今後のライヴのお知らせ等々
急遽!! 8月25日秋葉原秋田犬にてライヴ決定しました ということで、 25秋田犬、26七面鳥、初の ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/14 15:02
お手紙が届きました
去年の例の散歩バイト中に知り合って(道を教えてもらいました(笑))、1回だけおうちにも遊びにいった私のお母さんくらいの年齢の方なんですが、 DYST2には、腰の怪我をされて来られなかったんです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/13 00:41
DYSTジャケット種明かし?
去年7月25日に発売して1年になる、元祖DYST(てか今回のCDのタイトルは「だいたい‥」ではないけど)のジャケット、内側にうっすら隠れてる文字に気付いた方ってどのくらいいるんだろ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/07 01:27
ジャケットとか
作ってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/21 14:25
ダンスリハとか
昨日は、ダンサーズ(ふみふみ&高尾百合)とリハ&WESTVOXにちょこっとお邪魔してきましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 03:04
明日はライヴ☆
約1カ月ぶりのライヴ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/16 03:04
“あの頃の私はよかった”
最近、学生の時の先輩に会ったときに、「今だから言えることってないの?」って聞かれて、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 14:31
リハ
8日昨日はリハだったよ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/09 04:21
れこーでぃんぐ2
おとといはバンドのみんな&最後に残してた1曲の歌を録ってもらってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/09 03:09
れこーでぃんぐ
昨日は、(おもに)歌録り!! でも写真はギター録り!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/05 04:48
幼稚園以来のどんぐり村
りりフェス翌日の5日 高尾さん、しょうへいへいふくむ6人でどんぐり村へ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 03:38
6月3日、4日ありがとうございました!!
3日の博多エキマエ音舗、4日のりりフェス@佐賀RockRideに来てくれた方々、スタッフの方々、手伝ってくれた方々、ありがとうございました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/07 02:05
本日ライヴ!!
今日、というか、昨日は、町田で対バンしたことのあるNOB+さんとhidetoさんのツーマンを見に行ってきました! 心洗われるライヴでした。 ウソがないというか、作ってない感じというか、そんな感じで、素直にジ‥ンてなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/28 02:05
あと2週間!ところで髪を切りました
はい! 6月4日佐賀での“りりフェス”まであと2週間! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/21 01:59
おそまつだけど愛してる
昔の曲をあさくってるっていう話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/11 03:38
本を読んでいると
(読むのはとても遅いしあまり読まないけど) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/09 01:40
リハした
6月4日リリフェスまであと1カ月切った! 昨日はリハ&打ち合わせ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/08 13:31
体力の才能
体力の才能。が、ない。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/07 02:24
思い出の色はかわる
思い出は、さっきまでピンク色でも なんかのきっかけで、瞬間で、真っ黒になれる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/28 12:59
さくらとはる
りりあん相方高尾が、4人芝居をやりました。 24日にそれの受付と前説を手伝ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 01:37
にぎやかな週末が終わったのだ
ふぅ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/25 10:05
イマイズミ確保
宿河原にお花見に行きました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/10 17:16
ぐるぐるぐる ぐるぐるぐる
みんなのネジを多めに回しとく。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/08 02:41
あはは〜あはは〜あと一時間〜
作業をしています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/04 23:14
あと1週間きった
いつもなら「あと一週間‥!!ひえぇぇ〜!!」てなるのに、今、まったくないなぁ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/30 01:04
無事です
遅くなってしまってすみません ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/12 17:24
チョコレート作るから多分
あの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/11 14:06
ふわりふわり雪が積もってゆく〜♪
あ↑冬恋より (本当は) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/11 13:48
明日はライヴだーー♪
寂しさでは死なないけど寒いと死んじゃうって噂のさゆりです。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 01:26
うさぎのしっぽ。
昨日はディズニーランドに行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/21 23:55
素!
(戦場カメラマン渡部さん風に読んでください) 終わったことですが‥ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/17 18:10
月にキス♪
帰り道、月の表面がほっぺに見えて、“月にキス”ってタイトルの曲を作ってみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 00:58
い ま し め か 。
今年、今のところ計3回おみくじをひいたのですが、ことごとく末吉 おい!ことごといぞ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 01:02
高尾山と神社めぐり。
去年も行った川崎大師! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/14 14:15
父の話。
父とおしゃべりしてたんですけど、 私が「こうじゃないかな?」て話題をふると、 「そうそう、うんぬん‥」て返ってきて、それが、年取ってるだけあって説得力ある。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/06 01:17
初作詞中
だだだだだだ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/04 13:59
あけましておめでとうございます!!
昨年中は、ありがとうございました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/01 02:29
ここ2日
頭の中で自分の新曲のサビの部分がしょっちゅう鳴ってる(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/25 02:25
今。
今泉。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/13 03:12
イルミスド会☆
昨日は、今年毎月(ときには月2)で開催してた、いそっちとミスド会!! 今年は15回とゆー史上最高記録を達成した記念?てことで特別バージョン名付けてイルミスド会( ^^)Y☆Y(^^ ) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/12 18:32
私の流行語〜ヽ(^。^)ノ
おとといくらいにちょっと考えてたんですよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/12/02 02:57
編み物とフェルト。
この間TOKIOの城島さん以外のメンバーが、40歳になる城島さんにセーター編んでいたのに感化され、久しぶりに編み物 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/11/28 17:07
カセットテープというお題で描いた絵と一緒に
詳細が決まってきたライヴのお知らせ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 02:40
リハツー&ライヴ鑑賞
今日は松永さんと2回目のリハ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/18 01:23
リハ♪
久しぶりのリハでした! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/09 02:33
300円ショップで
30分以上迷って、買った♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/07 14:18
こーでねーとキャンペーン
こんばんは☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/04 04:02
学祭行ってきた
ガラスの心臓、叩いて渡れ。 今泉です。こんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/01 03:03
レッサーパンダにことごとく追いつけない私
ぬ ぬ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 05:35
高尾山がオーソドックスをオードソックスと言ったので、「オードソックス!?長いんですか?」と聞いたら
「ニーハイです」と答えた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/13 03:11
今日は日光、明日は日光!!
ニコニコ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/17 10:38
活字離れ離れとDVDと私
ようやっと‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/17 02:22
アリスインワンダーランド見ましたonDVD
見てて 「お。これは、3Dだったのかな?」という場面がチョコチョコあり、翌日友達に聞いたらやっぱり3Dだったとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 02:06
かき氷が好き
町田のドンキでかき氷機が598!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/07 02:48
読書をしようと思うの
部屋の片づけもしようと思うの ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/23 02:31
なんでこんな〜にお暑いのか〜よぉ〜♪ 
暑い!!  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/17 02:11
焼き鳥と言えば豚バラ
佐賀ではそうなんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/15 00:08
佐賀ボケ!!
佐賀に帰省して10日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 02:35
ひねくれ棒は
ひねくれた人についてて、ひねくれた人の居場所を雷様に教えて、雷がひねくれた人に落ちるときには自分が身代わりになって助けてくれる、きなこ棒みたいな棒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 21:00
うへ〜
あと4時間で家でなきゃじゃん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/04 11:38
本日ライヴ☆
@学芸大学asiancafe チケット ¥1000+1drink OPEN19:30  START20:00 W/mako、ミホコ   21:45頃出演予定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 09:48
Boy Grows Up!!
昨日は江古田仲間、北川昌平の東京ラストワンマンライヴにいってきました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/31 12:56
七夕の願い事はやっぱり
今は “ワンマンを成功させるぞ” ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/07/04 00:35
今日七面鳥に行ったら
「踊るのか」と聞かれた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/12 01:11
さゆりんぼいる
さゆりんをゆでる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/06/08 04:15
散歩な毎日
バイトのあいまの景色をちょくちょく載せようと思います。 携帯写メなので 画質は、悪いです。 あしからず‥。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/13 23:48
雨にぬれても♪
“雨に唄えば”って‥、なんかあったよな☆ってふと浮かんで、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/09 04:38
ミスド会第5回☆the Zakkuri
※ミスド会‥いそっちこと磯裕子とサユリnこと今泉沙友里が不定期にミスドで開く会。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/06 13:22
ディズニーに行ってきたぜ
顔だしOKとゆーことで 載せちゃう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/05 03:20
鼻が低いから似合わないんだけど
サングラスを買った ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 03:59
さ・く・ら
って本当に舞い落ちるんだなぁ‥ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/11 15:42
アルバム更新しました☆
いきなり寒かったりあったかかったりしますが、元気に過ごしていますか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 02:21
ものすごく騒いだ
ね。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/06 13:41
まだ27だまだ27だまだ27だーーーー!!!!!
お世話になりました!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/04 23:24
サユリnの数々の聞き間違いを書籍化します!!
おはようございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/01 10:58
リンク!!
テレビ見てたらなにかのランキングで1位に“みかん”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 01:34
気分上昇している情報
昨日はリハ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 23:44
1ヶ月に1回
今日みたいな、“家におとなしくしていないといけない日”が、あったほうがいいのかもと思いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/27 01:13
ヘイユー。ワッチャゴナどーはどーなつーのーどー
一昨日は寒波、3時間半歩き、ほうじ茶はホットからアイスへ‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/26 15:21
散歩バイト
ポスティングではないし、いかがわしいものでもないですが、とりあえずたくさん歩くバイトを先月から始めました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/22 01:52
醒めないでくれゆめ。
うそじゃないよね!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 04:34
ワンセグ
最近見れない‥、高橋選手が見れない〜嘆きのメールを妹にしたら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/20 02:41
股下と股上で混乱
ジーンズを買いにいって“股下72”はいたらなんかちょっときついと思い、“股下75”履いてみたら、丈がなんかちょっと長くなった感じ‥ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/10 01:48
トモダチコレクション
友達の、トモダチコレクションの中の、サユリn。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/05 02:35
はしゃいじゃってよいのかな
雨と思ったら雪降ってきて、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/02 01:26
むじかる
昨日は友人(先日書いたユニットりりあんの相方高尾百合通称高尾山)に誘われてミュージカルを見に行ってきました 石井一孝さん てゆー主役の俳優さんがとてもかっこよかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/29 15:13
やった♪
近所の市民センターに行ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/25 20:00
自然体
でもないだろか(笑) いそっちと久々のミスド会 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/14 01:49
生ピが弾きたい〜!!!
友達の家でアップライトピアノを弾かせてもらいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 11:10
アーケードはもうないの
佐賀の商店街のアーケードが半分なくなっていました‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 14:32
あけましておめでとうございます!!!
ビバ2010☆☆☆ 昨年中はお世話になりました 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/01 03:22
メリークリスマスイヴー!!!
私の周りは孤独なお祝い率が高いようです←うれしいらしい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/24 11:11
超ムクムク‥
今日(昨日)は以前ブログにもちょっと書きました、老人ホームで友達(例の、高尾山)と3曲ほど歌ったり踊ったりしてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 02:05
やっぱり
揺れる前に起きる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/18 10:54
またいたし
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 11:28
観念
右下の歯が前から痛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/05 02:12
洗濯物しようとベランダの窓を開けたら‥
カマキリと目が合った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/04 18:30
ひこうき雲〜♪
昔からワクワクするとお腹がゾクってなるんですけど、 今日YouTubeでユーミン聞いてたら感動してゾクってなりました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/25 02:23
いい天気ですね!!
おはようございまーす 勤労感謝!!  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/23 11:42
温野菜
高尾山て友達(もちろん呼び名)が先日うちに温野菜を持ってきて、一緒に食べた 「何もつけないで食べてみて」と言われ、内心、 「えっ‥、どうなんだろう」と思ったが、 食べてみると 「おいしいじゃん!!」と、ただいまマイブーム中の温野菜 今日は小松菜と春菊、あとにんじん。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/09 03:22
ピクルスは一回乗り越えた
寝たり、しゃべったり、歌ったり、働いたり、歩いたり、髪を切ったり‥、そうそう髪を切りましてん やっぱ私はショートだな(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 13:35
編み物はしますか?
とゆー質問があったんですけど、 出来るけどしない。 です(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/02 11:29
“モテる”はタ行下一段活用
先日友達と宅飲みしていたら、、ものの30分ほど盛り上がった話題 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/23 13:27
駅のホームの
壁の看板が ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 02:39
ドラワンマン
連続更新失礼します ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 11:01
奥多摩にいってきたー☆
今朝はなぜか、 “木綿のハンカチーフ”を歌いながら目覚めたさゆりです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 09:46
はじめてのラジオ投稿
はじめてのラジオ投稿 いまいずみさゆり ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 11:26
晴れたる青空ただよう雲よ
小鳥は歌えり林に森に‥♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/13 03:50
梅酒オクロック!!
ふつーの梅酒のほうがおいしい‥(笑) か、ゆずのやつ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 02:34
googleマップで実家の住所検索して航空写真見て
ウルッてなってるバカな私。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/05 02:13
しかし
落ちたような気がする‥ (前の日記参照) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 02:19
猿山が好き
落ちるとこまで落ちたから‥ とゆー前に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/25 01:25
バナナのたたき売りの歌
いってきました石川さゆりさんのコンサート。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/20 01:31
昼はあっついのに
夜は寒いのですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/19 03:57
そうだよ‥僕が‥
僕が‥、今泉沙友里だよ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/06 03:02
キャスターつけたいお年頃☆
佐々木蔵之介がかっこいい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/03 01:41
そんなにオリンピックがやりたいか(゜゜)!!
一昨日22日は、世田谷区のたまがわ花火大会に行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 15:09
無事帰宅☆
日中の怒涛のブログ更新、失礼いたしました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/22 01:51
danran?
今日、今泉家で一番白熱した話題‥ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/21 02:18
ライヴまであと一週間☆
佐賀はあっついあっつい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/20 03:19
udon
「あんた撮らんでよかとね!?」 と、友達に言われ1枚。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/18 02:06
よく見たら、阿蘇
何かが違うと思ったんです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/17 01:19
帰省虫ブログ《7》佐賀到着〜!!
無事佐賀に到着しました〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 15:39
予告☆
今晩から夜行バスで帰省するつもりでしたが、変更して明日にいたしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/14 02:43
田村麻呂と名付けよう
具体的ですが3日の晩に、坂の上に猫がいて、知り合いました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/09 02:29
便利な食べ物を見つけた
その食べ物の名は‥ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/08 01:10
いとおかし!!
花ちゃんこと、花本麻里絵企画ライヴ『大事なあなたと私』を見に行きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/02 03:57
今を生きる
“今を生きる”とゆー映画を見ました。 DVDで。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/25 02:56
ビニール袋の裏切り
卵焼きが食べたい!卵焼きを作る!卵を割る!卵の殻どーしよ!あ!ビニール袋あった!これに入れよう! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/22 02:17
MUSIC VOX♪
遅くなりました! 月曜日に町田WESTVOXにて収録に行ってきました、MUSICVOXのオンエアーのお知らせをします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/16 01:18
あ、ダメ。
最近これ、家族も見てるからダメ(笑) 夜更かしばれるやん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/12 03:37
せっかくなので
友達が作ってくれたフライヤー☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/06 14:13
鼻をつまんで何をする
PCから見てる人はブログのトップに鼻をつまんだ私の写真がいると思いますが、「写真はどこですか?」と質問がありました。 ずばり、桜木町。 の、くじらの形のところ。 のイベントスペースみたいなところ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/07/05 00:56
最近本を読むようになってきている
て言っても立ち読みがほとんど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 04:30
やっぱり夜中にいろいろやりたくなる衝動
集中できる衝動‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/15 03:59
出汁巻きたまご
でじるまきたまご‥ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/12 11:29
いちおー冷やし中華
アーメーンジーングレイス ハーぅスウィー ザ サーン ザーセーィヴ アーレーッ ラーイクミー ちょーっとー 量が多いーのーはー ゆーでーすぎかなーぁぁーめーん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/31 02:35
さゆりの夢は描き捨て
嵐の櫻井くんのドキュメントの夢を見ました さんまさんと一緒に京都を旅行したりしてました もちろん私は一視聴者だよ(笑) 夢だけど夢じゃない。 なんか夢じゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/20 01:45
詳細出田蔵♪
あまりにうるさい目覚まし時計にむかって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/10 02:51
横浜に
チャーリーの浄水工場みたいなアトラクションがあって、 最初ものすごいくさい排水が流れているところを通り、 途中大きな管をその水が通り浄化されていく様子を見学、 その先には浄化された水を使った温泉風施設が広がっていて、 友達が砂湯にうまっていたので私も腹這いになってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 13:55
芽が出た
誕生日プレゼントにもらった、桃色タンポポの芽が出た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/14 02:50
4月11日 おたんじょう日和
1年ぶりの渋谷多作にてライヴでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 11:40
スーパーサイヤ人
一個前のブログを見た方から、動物嫌いじゃなかった?とゆーようなメールをいただきましたが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/08 02:27
27歳
4月5日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 10:49
かんころ餅
長崎鹿児島物産展にぷらり そして見つけたこれ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 14:23
町田芹ケ谷公園にて☆3月30日の話
花見がてら友人のお仕事用写真&私のアーティスト写真的なものを撮れたらと町田は芹ケ谷公園に行きました さくら祭りをちょうどよくやってたんだけど、桜はう〜ん…あんまり… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 02:44
また寒くなりましたね('_')
最近カフェモカを飲み過ぎてすっかりぽっちゃりです。 少し控えますVS油断!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/26 03:57
今週までは押して行こう
こないだのラジオ“MUSICVOX”ポッドキャスト 聴けるようになりました→http://www.westfleet.co.jp/pc/mvox.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/17 02:55
大人のホラ
昨日の夜から、なんか喉の左側がピリッと痛いです 飲み物がしみる なんか切れてるみたいな感じ あ。ご心配なく 風邪の喉の痛みとかより全然レベル低いです(上がってほしいかのよーな表現(笑)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/16 18:09
迷う暇を与えない
2日前、夕方電話がかかってきた。 不動産屋さんだった。あぁ、そういえば更新の時期かと、電話に出た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/15 03:10
いいちこのCMの
“また君に恋してる”って曲は、ビリーバンバンの曲らしい いいちこのCM曲はビリーバンバンがずっとやっているらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/08 03:13
スタジオ
昨日はバンドのスタジオ練習 メンバーは、普段はユニットで活動しているkeiさん がエレキギター、他は去年の12月のメンバーのまま。 ギター松本裕、ベース藤村和馬、ドラム岩ア雅史≪さん≫。 思い出すとこから始まって〜、思いだしてきて〜、うん、こないだより自分に余裕が出てきた感じ。(←心持ちの話、キーボードの話ではない) キーボードは今日の録音を聴いてもっと練習していかなければ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 13:34
うりゃ〜!
今日!もとい、昨日! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/27 02:40
しばらくあきらめた
今日バイトだし、目はあまり使わずに…、あんまり頭も使わないことしよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 04:01
風が
窓を揺らす音で眠れないっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 03:03
うっげーー!!!!
テレビで、中学受験のドキュメントやってるんですけど、塾の月謝が10何万円て ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/05 15:25
if jony comes…
ジョニーが来たなら伝えてよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 09:43
明日は初ライヴ!!
とういうことで、初心にかえって歌う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/22 00:04
あれっ
気温あんまり変わんないなぁ。。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/12 04:12
あけましておめでとうございます!!
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/01/01 19:55
レコード大賞
「キスをするたびにー目を閉じてるのはー 明日を見たくないからー」ByEXILE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 23:55
私ほんとはお笑い担当です
もくもくもくもくPC入力。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/03 13:08
クリスマスまであと1カ月か☆
よい子のみんな、なんが欲しかとね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/26 03:51
1番の人
先月江ノ島に行った時に、バルーンアートの人がいたって書いたんですが、一昨日ね、違うバルーンアートの人を見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 00:33
やっぱり夜行性…
10時11時くらいから、なんやらかんやらやる気が出てくる。 おもになんか書きたくなる。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 03:45
購売意欲。
なんですと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/06 02:20
曲を作りたい心ムキムキ
いつ書いたかわからない詞が出てきて、メロディをつけてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 05:31
おくればせただいま!!
21日の夜に帰ってきたよ〜 東京のみなさんまたよろしくお願いします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 06:13
たなぼたもといたなばた☆
林檎を聴いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 12:39
バイト先の人たちへ
私が、音楽をやっていると、知ったからには、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 11:47
リハ
そんな中。(前ブログ参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 03:49
いっそ仲良く暮らしていけたら楽なのに‥
出ました ゴキが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 02:03
楽しい
昨日、もうおととい、吉田ネエ、松本君、岩アニイとスタジオ入ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/10 03:36
ブログブログブログ!!
今日こそ今日こそキョウコさん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/13 04:51
乾式象モンブラン
なんだって‥? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/26 02:29
ウケる
はい スタジオ入ってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/21 01:23
ムリヤリポニーテールストリート♪
はい。 ムリヤリポニーテールが出来るくらい髪が伸びたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/20 03:13
いい天気よね。ウフ。
1ヶ月だいたいいくらかかってるか計算したら○○万円くらいだった。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/15 12:00
なんだか最近…
“やんなきゃやんなきゃ”って思ってるなぁ。 さまざまなことについて。 で、なんかいらないプレッシャーというか、ナーバスというか、を、自分に与えている気が、 しないでもない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/13 03:35
遅ればせこんにちは(◎o◎)!
はじめました、26歳のさゆりnです←自ら祝う絵文字たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/08 12:47
無精卵から‥
有精卵が出てくる夢見たー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 03:54
春、来てる
サクラ ‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/26 13:33
何を買ったと思いますか
ドラムのスティックを買いました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/13 21:47
おこんばんは!!
昨日お知らせした22日のライヴの詳細が決まってまいりました 詳しくは“Live”または“Live(mobile)”を見てみてください &5月のライヴが一本 5月18日(土)渋谷多作にて、決まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 03:35
ちなみにカーテンは黄色です
風邪をひきやすくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/04 19:32
めずらしく早く起きた朝だ
“LIVE”と“LINK”を更新しました〜 PCの方は“LIVE”から“PassedLive”(←私のライヴの軌跡?)も見れるのでお暇つぶしにどーぞ。 いつ、誰とどこで対バン(共演)したのかがだいたいわかる、それぞれのライヴにたいてい一言感想を書いてるってゆー、私のライヴの軌跡(←しつこい)のページです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/02 10:01
はぁっ(TДT )!?
ニラがっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/21 17:18
ライヴのタイトルについて考える
2月のライヴ、あと2つありま〜す 確認のため、よろしいでしょうかぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 06:34
素にハマっています
私が“素”にハマっているきっかけは、 母が“素”をたくさん送ってきたからです。 そして野菜をたくさん食べたい私がそこにいた。からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/02/07 23:42
やっとこさ!!
新曲の歌詞をUPしました 要チェキら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 04:37
なぜ、海老セン、、ほんと申し訳ございません。この、庶民が(~_~;)。
天皇陛下と美智子様が、海老セン食べてる夢見た〜 舞台かなんかを見ててね、私の席の2つ前くらいにいるの。 で、私も海老セン食べてて(笑) 周りの人も、多くの方が、海老セン食べてるの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 14:52
新曲進行進度♪♪♪
次のライヴで新曲をやるか迷っていますが、ちゃんとしたいので、次の次にしようかな。 はやる気持ちはやまやまなんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/18 05:53
K・O・T・A・T・S・U、KOTATSU.
こたつで眠りこける日々が続いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 07:22
銀杏がきれいな季節です
佐賀市内の道路の、歩道には、銀杏が植えられてます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 15:49
一寸先は…
一寸法師。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/11/26 12:01
姉さん、風邪です。
私に姉さんはいません。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 12:33
ニュアンスで☆
うちのお父さん、メールの返信淡白なくせに、自分の誕生日には 「(私から)メールが来ないメールが来ない」言っていたらしい(笑) したけど!! まったくもう!(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/11/12 12:33
えっ…ムリ!ムリなんだけど!
サムイ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/11 12:37
本日ライヴ☆
@下北lete! 秋の夜長にツーマンライヴ〜あの歌あの部屋〜 w/タカハシタクヤ どす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 12:13
どんなときも どんなときも 更に。
“どんなときも どんなときも 僕が僕らしくあるために 好きなものは好きと”(どんなときもBy槇原敬之) 更に 《嫌なものは嫌と》 “言える気持ち 抱きしめてたい” 今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/07 11:37
切り替えましたよ!
夏にお中元の受注の仕事をしましたが、お歳暮もやることにしました! とりあえず来月までそれで! 今回はこないだやってたの+ちょっと違う仕事もやるかもしれんらしい! 接客がないらしいので楽しみです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 13:56
やめちゃいます!
先週から始まった、アルバイトですが、やめちゃいます! 仕事は、難しすぎず簡単なわけではないくらいで丁度良かったんですけど、一言で言えば、“学校みたいな感じ”で否だったんです! 直感的に、「私、ここで働くのつらいな」と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 09:02
ミンミンダハッ!
“眠眠打破”は解るんだけど、 “強強打破”ってあるの、わけわかめじゃなかろーか! “強強”を! “打破”してどがんすっとか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/04 14:51
爆爆睡睡…
久しぶりに8時間勤務してド〜ンと爆爆睡睡してた沙友里です。 “爆睡”って一回で変換できなくて、「はっ?“爆発的睡眠”だよ!」と独り言ってしまった沙友里です。 “爆発的睡眠”、なんですかね…。知〜らない(^_^;)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 10:03
マイラバ聴きたい♪
バイト研修後、先日のブログでも書いたお姉さん(40歳くらい)に夜ごはんご馳走になりました(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/30 11:14
バンバンバン
季節を感じて サマーナイト バンバンババババ ババババン♪ (サマーナイトタウンByモー娘。+バンバンバンByザ・スパイダース) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/29 04:56
真夜中に星を見上げる
あー 寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 04:35
よっしゃやったるで〜☆
と、その前に、 今日起きたらバキッといったんです。 背中のほうになります。 「痛〜っす(>_ 体温計が割れている。見るも無残に割れている。 そう。ちょっと風邪っぽかったんで昨日早々寝たんだけど、そういえば体温測りながら寝たな〜。 アハ、ハ。 はい。ご利用は計画的に☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 06:58
10/22 ニート脱出
残り少ないニート生活になってきました(>_塗りたくった化粧みたいな味でした。 みんな気をつけて。 ご利用は計画的に(~△~;)!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 06:08
怒涛のブログ更新・みえと素直の変
パートBみえと素直の変(ニュアンスでどーぞ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 11:40
怒涛のブログ更新・いきなりくる恐怖編
パート@いきなりくる恐怖に襲われた日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/21 07:07
おはよー(^^)/
いい天気です(^^♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 10:45
海が川になるところ
10月14日。 鎌倉を探索してきたぞ〜。 ほんとに川は海につながってるんだねぇ。 これ、多分実物よりいい感じに撮れてるよ(^〜^)v(笑) 初めて竹林に行きました。報国寺ってとこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 01:45
いざ鎌倉へ
はい!次のライヴは10月16日(火)江古田KEI−Vです! チケット1000円+ドリンク代(コーヒー付き)18:00オープン18:30スタート19:10出演予定です! ぜひぜひ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/14 07:56
アグレッシーヴ!
浅田真央ちゃんのコーチが、よく真央ちゃんに声かける言葉だそうです。 “アグレッシーヴ!” (“攻撃的に”みたいな意味やったと思ふ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 23:48
10月10日 江ノ島また行ったの!?
また行ったの(._.)v。 ゴブサタしてます。サユリです。おわびにこれを。 ボケてますが、江ノ電の江ノ島駅の、スタンプラリー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 20:27
私バカだよ、おバカさんだよ。
“ラブレター”(By槇原敬之)いいですね! って、言うためだけに磯さんに電話しました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/09 05:50
ラブレッテレ
昨日“LOVELETTER”を聴きながらLOVELETTERを書きました(^_^)(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 11:26
うんちゃ(^D^)v
ミネストローネを、かたすのに一苦労です(^_^;)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 10:49
− タイトルなし −
また…ミネストローネ作ってしまった。バカの一つ覚えみたいに…(^_^;)。 今日はパスタ入り☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/05 05:23
やっぱり“派遣の品格”は面白い。けど…
新曲“月より空よりあなたのそばに”は“アンハッピー”の続きって感じもするな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 14:13
いろいろ書きすぎ
新曲“月より空よりあなたのそばに”の歌詞をUPしました(^o^)! 要チェキラッチョ(^_^)v☆ タイトルは、そのままでいきますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 09:00
田園エンドレスリピート☆
最近日記が乱れとる。 これは心が乱れている証拠。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 00:48
ふ〜わぁ〜  っと
前髪切り過ぎたの、主に女の子に、“可愛い”と好評です(^_^)vイェィイェィ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/28 07:46
オハヨウ悟空☆
“うさぎって寂しいと死んじゃうんだよぉ” ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 11:01
新宿の〜カメラやさんの〜
(By椎名林檎) なんだかなぜか撮りたくなって→午前0時前 この後、 新宿の占い師さんが〜2人も声をかけてきた〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/25 11:34
生きているからかゆいんだオハヨウ編
江ノ島では、宇多田ヒカルの“travelling”を友達と交互に歌いながら歩いてました。 ノリノリで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 08:04
江ノ島と“うら寂しい”
プチ自慢。 映画“HERO”でキムタクが最後に言ってたセリフ、翻訳出る前に解ったよ(^_^)v☆ で、一人でキュ〜ン!!と来てたんだよ。みんなより先に。フッフッフ(>〜26日のライヴ、出順は2番手で、19時40分頃出演です!渋谷36°5です! 暇な人は、、、、絶対来て!!!(笑) だって“磯裕子の平熱35°7”だよ!? 行くしかないよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 05:06
オソヨウ(^_^;)v
昨日はネッシーこと北川昌平くんのライヴを見に行った。 今まで見た中で一番良かったと思った。キラキラしとった。しっかりトリってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 11:38
花の82年組とは…
昨日ちょこっと使った“花の82年組”っていうのはほんとにいるんですよ。。 1982年にデビューしたアイドルの人たちのことです☆ 一応、知らない人のために。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 03:32
不器用だからミュージシャンなんだよ。
胃、一帯が痛い!これって一体(;Д;)!!  痛いよ〜、痛いよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 09:28
焼肉食べたいけど今はブログを書こう(;○;)!(笑)
次の26日渋谷36°5のライヴも松本裕さんにサポートお願いすることになりました〜(^^♪ わいわい♪ ご都合いい方是非是非☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 04:58
良し悪しは知らんけど。
昨日あさくった昔書いたポエムたちに、どれ、曲をつけてみるかとつけてて、ポエムもちょこっと付け足したりして、曲だけは一応4曲なんとなくできたんだけど、気合は、まったくもって入ってないので…、全部駄作かもしれなひ(~_~;)! 確実に“よっしゃ〜、やったったでぇ!!”てやつは、ない気がする。NIKE。中学のときハヤってたな。 でも、“コンペイトウ”作ったとき“よっしゃ〜”じゃなかったけど、いいって言ってくれる人多いから、わかんないです最近は。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 04:45
未来はキラキラ
急ですがおいしいパンの情報だよ〜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/13 04:23
ライヴです☆
お腹と背中がとても痛くて、うなりながらCDのジャケットを作る午後3時。 痛み止めを飲む。痛み止り、気持ちもさわやか午後6時。 “そんな効果もあるのか”思った矢先、 「本日最終日です」を「本日誕生日です」と聞きまつがえる午後8時(笑) このように、今日も幸せの真っ只中、サユリンで〜す! 元気ですか!?私は元気です!! (手紙か) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/10 02:16
最近ベスト3〜言われる編〜
今年の目標の一つ“○○キログラム!”が達成されました。わいやい(^^)!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 05:14
王子のライヴとゴキちゃんと
今日は、王子こと、duet:conductorさんのライヴに行ってきました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/05 04:09
午前6時ちょいすぎ
そこにシャボン玉が…あったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 14:16
やっぱりJ−POPが好き☆
今日は町田、ようよう白くなりゆくやまぎは… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/02 02:01
覚めませ〜ん
《Live》または《BBS》にてLive情報を更新しました! 要チェキラ(^_^)v! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 03:35
そうだ、多摩川へ行って来たんだ!
昨日は多摩川。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/29 16:07
どこに行こうかな。
今日は、どっか(江ノ島とか)行きたいなって思ってたんだけど、5度寝くらいしてしまって ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 04:12
26日渋谷多作の詳細
ぎりぎりですいません! 今回1番手、12時30分から出演します! 日曜の昼下がり、私が楽しくしてあげるから〜っ!!(必死) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 16:34
凱旋
てゆーか、今選手が北高に帰ってきてるらしい! テレビに北高が映っとる〜!! うぅっ!行けない! うぅっ!行きたい〜っ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 18:01
8月22日 甲子園決勝☆
イェィイェィ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 17:57
再試合
昨日、15回延長で明日再試合! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 19:01
た〜まや〜
見て判るように花火です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/01 23:53
磯サンサンデイ
タイトル見たら磯さんビックリかな(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/30 13:07
26日の続き
(26日日記参照)江ノ島の後に町田でボーリングしたのですが。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/07/28 08:55
江ノ島
念願の江ノ島へ行って、生シラス丼を食べたよ〜☆ 生シラス丼…、もっとおいしいんだよ! 一緒に行った方たちへ! あ!! “江ノ島”と“江古田”、“江”が同じ!! …っそういうことか!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 23:11
最後はやっぱりちょっと淋しい。。
エヘへ。。 今日は中元バイト最後かぁ。 昨日は仕事場で小っちゃいゴキブリを退治しました、ら、社員のおじさんから拍手されました。 最後のほうで、役に立ててよかった…(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/23 07:47
しまった!!
CDの“ふてくされ”の歌詞の最後が間違ってます! すいません! 正しくは、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/22 07:56
右手がダメなら左手があるって言ったじゃない!?
マニアックな話になりますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 09:54
ララファイ
昨日から部屋の中にカンヅメで(たった2日でそう言うのかは知らない)、なんか心もカンヅメって感じなので、 それか低気圧だからかなんか調子悪いので、 たいした用事もあることだし、ちょっと町田までお出かけしゅー。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 18:16
曲できた!またしても詩はない!
名刺を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/14 09:37
昨日のおもしろかったこと?
昨夜は松裕と王子(duet;conductor)とカラオケオール明けでごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/07 12:47
魔法のCDの次…
19日に間に合わせるCDに入れる曲は、 “コンペイトウ”、“皮”、“ふてくされ”、“春、恋(若干NEWバージョンの予定)” は決定です。 多分増えます。 。 ぜひよろしくちゃんちゃんこ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/05 02:38
7月入りました。
七夕の願い事なんにしましたか? って、こないだ書いた気がするのに、もう一年かよぉおぅ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 03:07
よし☆よくがんばった(~O~;)!
昼間に“皮”のギターを録って、なんかキーボードが浮かびそうな気がしたので、さっきのブログを更新したあとくらいから録り始めました なんとか…、多分…、いいと思う あー面白かった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/30 03:17
今夜の月はキレイだよ
“どうしてこの世はあるんだろう” ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/30 00:38
− タイトルなし −
明日(というか今日は)2連勤にはさまれた休日です とにかく掃除洗濯洗い物が先決。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/29 03:48
ライヴ前口内炎伝説☆
また…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/25 03:49
おはようございます
す〜ば〜らしい朝がきた〜希望の朝だ〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/24 09:06
昨日です
LOST NOTE Presents〜限界リフレインvol.1〜に行きましたぞ〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 23:29
あと1行!
出来かけの曲が2曲ずっとあります。 どっちも似たような曲です(自分で申告しなくてもいいか…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 13:44
密かに。。。
スタンプラリーが好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/16 23:07
喜怒哀楽ジンジャーエール (大意なし)  
好きな歌があって、暗いんだけど、こないだカラオケで歌ったら、 「サユリンさんの歌にありそう!」と、後輩が言ったので、 「ほんと?じゃァ作ろ〜♪」なんて言ってその気になって、作ろうとしたけれど、 最近そんなに暗い気分じゃない自分(韻)にはムリだったっつぁどぅぜぃぜぃはぁはぁっ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 00:21
ユルい
昼間に眠い。昼にバイト、できるんだろか。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 02:01
アメダス。
おはよーございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/10 10:38
やっと…
期間限定だけどニート脱出 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 02:24
ボーッとして信号の
赤と青を間違えて渡りそうになってしまった…(==;)。(笑い事じゃねー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 22:10
オヒサ♪
昨日、ミスドで書いた詩があったので、久しぶりに曲が出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 00:56
節電中☆
暑い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 13:32
最新マイMD事情
AAA と スガシカオ が せってる   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/06 02:57
すっきりパック☆
ノートになんか考え事を考えるままに書いてってみたら、 なんかすっきりヨ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/05 03:45
なぜ晴れた?
4年前に開けた、咳止めシロップを飲んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/01 00:31
弱った‥
弱った沙友里が一匹おったとさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 23:19
元気出ちゃったよね(笑)
元気失いかけてた(多分コーヒー飲んだから?…あと、鼻水と咳で疲れた)んですけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 22:46
確実に
熱があるな。今日は。 目が熱い感じってそうですよね? 節々痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 14:25
おはようございます
昨日は、ハルミンと一緒に、藤代さん(←勝手にリンク)のお芝居を見に行きました とっても楽しかった 脚本書くとか、スゴイなぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 09:06
ビバ
めずらしく風邪をひいたみたいです(〜_〜)! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 12:21
職務経歴書
職務経歴書を書いてます。 しかも手書き…。 パソコンで書くのが普通らしいんですが、紙がなかった…。 字、下手なのに…。 コンプレックス いろいろ聞かれるのかなぁ…。 まぁ、がんばろ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/22 04:07
うわ〜
今日もいい天気ですね “うわ〜”は、窓を開けて天気のよさにビックリしてる心の声 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 12:18
今日は雨だけど
明日天気にな〜れ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 12:05
やっと…
ここ4時間くらい…、6畳一間をうろうろうろうろ。 前、この日記にも書いたように、部屋の整理整頓をしたくて、 いったい何日かかっているのか。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 03:57
やっべー(>_<)!
気がついたら…今週3回も飲んでる いかん いろんな意味でいかん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 03:50
5月10日渋谷多作にてライヴ☆
はいライヴでした 楽しかったんですけども、しくじりも多々あり… 客席見ると友達が笑ってるんですよ こっちまで笑っちゃうじゃんやめてよ(笑) …私が間違えなきゃいいんですけどね。はい、わかってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 21:33
夏のにおいがしてきた☆
なぜかお酒に酔ったときみたいな睡魔がしてる今この頃ですこんばんは( -_-)/! 買い物がてら散歩したらちょうどいい季節になりました! ら、こんなものを見つけました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/08 23:56
懐メロ☆
さっきなぜか仮眠(?)をとって、今なぜか昔かき集めて作った懐メロのカセットテープを聴いています 時代も人もめちゃくちゃです、アハハ。 たまに聞くと、うわ〜70年代いいなぁとか思うんです。 今、「神戸〜♪」ってやつ。 内山田洋とクールファイヴ “そして、神戸” 渋い。(ある)先輩風に言うと、シビィ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/06 01:41
25なんだから。
最近、なんか、自分がちっぽけになるときは、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/05/05 02:03
ノンビラ〜
ノンビラ〜としてます ルラ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/02 13:06
恋の季節だね
最近、私の周りの友達が恋をしていらっしゃる 恋をすると、みんな可愛いなぁ… なんて、母親みたい(?)な気持ちで見守る、沙友里、女、です。 おばんです〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/22 01:44
とんとことことん
先日、「いらっしゃいませ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 01:39
いつも眠そう
バイト、いつも眠そう。と言われました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 01:13
I love karaoke with my friends.
Hello ! I'm sayuri ! Ciao ! Io sono sayuri ! 迩好!我是沙友里! アンニョンハセヨ!チョヌンサユリイムニダ! こんにちは!私は沙友里です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 02:15
来たよ“混雑いけぶくろう”!!
あれは空耳だったのかな。 こないだのライヴの帰りに、池袋で電車乗るとき、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/14 01:30
どんどんバカになってゆく〜
朝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 01:43
毎日コント(^_^)v
スーパーのレジに並びました。 前に並んでるお客さんにレジの人が多分 「○○○円になります」 かなんか言ったんだと思うけど、それが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/11 22:06
コロコロ‥
生きてると、いろいろなことがありますね 一人の人が、無事に80歳(だいたい)まで生き抜くって凄いことなんだって思います みんなたのもしいし、たくましいし、‥‥たくみ?…じゃないか (3つがいいかなぁってさ、ゴロが) ほんの小さな感情の揺れ動くのも、生きてるって感じ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/04/10 02:53
まだ起きてます☆
CDをひたすら焼いて、今度から無料で配ってるCDに歌詞をつけようとそれを封入?してます。 しかも歌詞間違えて書いてたの、で、20枚刷ったのがパーです 修正液で修正します。 今度。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 03:28
25歳初ブログ更新☆
こんにちは もとい、 こんばんは25歳になった今泉沙友里です 25歳になっても、このノリは捨てずに行きます ついてこいベイベ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/07 03:13
24歳最後のブログ更新だぞ!
24歳の私、どうだった?! もう、2度と会えないけども… まぁ、もういいよね(笑) あぁ!「24歳終わっちゃうよ、どうしよう!終わっちゃうよ!どうしよう!」 て叫んでます(笑) 「あと2分!」 今日、バイト先のバイト仲間の人たちがバースデイカードをくれました☆ あと1分! みんないい人たち! 24歳最後の最後あたりで、出会えてよかった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/04 23:59
どうしよう!!
どうしよう、どうしよう 通帳落としました (ただしくは通帳の入ったちっちゃいファイルみたいなの) 多分あのとき…。 テンパってもしょうがないので、落としたと思われるとこに明日電話しよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/30 00:20
Look at 昨日のブログ!
昨日のブログはとてもテンション高いですが、その後とってもテンション下がることになります。 おそろしや〜 なぜならば、ブログなど書いている間に、作った歌をど忘れ いっくら思い出そうとしても、新たに考えてみても、と〜ってもパッとしないメロディしか浮かばない頭になっていた。 どうしてコードだけ書いて、ドや、レや、ミ、つまりドレミ、を書いとかなかったのか。。。 自分の力を過信していたね、と、反省。。。 あきらめて寝ました。 今日、朝起きたときも、思い出そうとしたけど、ムリでした ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/29 23:05
本気苦手
眠くて眠くてしょうがない、って状態で帰宅したのにテレビをつけてしまって、 NHKの予算審議 っていうのがついてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/28 02:57
おつかれちゃん。
“おつかれ”に“ちゃん”つけるなよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 20:46
休みは早い
昨日今日2連休でした が、バイト中はあんなに時間たつのが遅いのに休みはどうしてこんなに早いんだ 睡眠時間3時間で大丈夫な人になりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 01:22
そんなとき
そんなときは、どうあがいても、そんなときなんだよなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/23 02:48
“ハケン”最終回、良かったね…☆
うん。良かった…☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 01:54
初高島屋☆
友達に誘われ、“勅使河原茜展 私の花”っていうのを見に、日本橋高島屋へ行ってきました。楽しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 02:05
あ〜あ。そして帰りも…
下北で降りないといけなかったのに、“久我山”ってここどこですか…(久我山だよ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 21:54
日本橋だよ日本橋!
今から友達と会うんです。「10分遅れる!」ってメールを送ったんですが、10分なる前に着いて「あれっ?早いな」と思いつつも、Β1の出口を探しました。 駅員さんに「Β1って出口ありますか?」と聞いたところ。 「Β1はないですねぇ、どちらに行かれるんですか?」 「高島屋に」 「あ。日本橋じゃないですか?」 「あっ!! ありがとうございます!すいません!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 17:10
P.S.元気です☆さゆり
スタスタスタ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/11 00:12
もう少しで7年目
一人暮らしをしてから 自分自身が自分を支えてる部分が大きくなりました。 そして強くなったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/08 14:14
ヨドバシのマッサージチェアに
直行したくなるようなバイトをしてます。 食堂からこんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 14:26
− タイトルなし −
“新百合ヶ丘の次は〜あちらでございま〜す”(急行) って聞こえた今日この頃。 “町田”でございました。 すいません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 01:03
今、昼。ラーメン、食べる。
昨日の新年会in町田〜 私はピンクグレープフルーツジュース。←そうそう、この色 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 13:21
スタ & スタ
タパス & タパス ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/25 02:03
最近あの子が現れない
NewZlandに行ってしまったホンマが現れない。 音沙汰がないということは、無事な証拠 明日5時起きだけど、どうせまた寝れないんだろうと思って、 “ハケン”見てブログってます 今日はミスドで今まで書きかけてた詞を3つくらい仕上げれましたヤッタネ 引き続き量産体制で行きま〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/22 00:00
電池
電池が切れる!切れる切れる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/19 23:58
ワッツバレンタイン?
やっぱり、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/15 00:53
おじいちゃんのこと
おじいちゃんのことは覚えてません。 赤ん坊のとき一緒に映ってる写真があったけど、次のページでは写真(遺影)に変わってたのが印象的だったなぁ。アルバムをめくるとあからさまに時の流れを感じた...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/14 00:57
図書館DAY
今日はなかなかの暇人ぶりでしたがなにか?(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/12 23:46
新宿
仕事終わり〜☆ 記念に一枚☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/10 20:02
朝ごはん
朝は、ごはんよりパンとか、お菓子みたいなのが食べたくなる。 今日はパンがなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/05 11:12
2月3日
1曲できました 明るめ 次のライヴで出来るのかはわからない。がんばります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 02:47
2月1日の足跡
2月1日 と打って、 友達の誕生日だぁと思い出し、さっきあわててメールを送ったしだいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 03:38
昔の日記が出てきたぞ。
高校のときに日記が出てきて…というよりも久しぶりに出して、読んでたら、とってもウケル。。 一人でさっきから爆笑しています。 字汚いのがまたおかし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/31 01:18
1月28日ミネストローネ
ハルミン(リンク参照)のライヴのお手伝いでミネストローネを作ってきました!とてもとても楽しかったです! …あ。また小学生の日記になっとる。 しかしちょっと、疲れたので寝ます…。頭が働かない。おやすみなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 01:26
1月27日
下北で友達とブラブラしてパフェを食べていろんな話をしました。 …て、これ↑、私が小学1年生のとき宿題で書いてた日記みたい。 もっと“感想とか書きなさい”って先生に赤ペンで書かれてたなぁ。しかも再三… そしたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/28 11:28
やっぱミスドだ!
実家では、三が日すぎてから一日一曲目標で、曲を作ってました。 詩がなくて曲だけ作るのは難しくて、たまにお母さんに「どんなのがいい?」とか聞いて、「○○さん風で」と言われ、作ってみるんですけど結局私っぽくなるんですよ、アハハ。 あの、単調な感じね。 あと、3拍子の曲を作ったんですけど、それが結構好きです☆早く詞をつけたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/22 02:52
お買い物♪
セール場に参上!…YO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 02:24
わ〜い!
ソフトバンクに小久保選手が戻ってくる! おかえり〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/17 07:38
気持ちも新たに?
}今日、東京に戻ってきました 東京は思ったより寒くないですね!これから寒くなるのかねぇ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/16 22:29
切った。 切られすぎた。 とゆうよりバランスがおかしいの。 まぁ。いっか。伸びるんだし。 困ったときはワックスでごまかせ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/26 00:44
カンタビレ♪
のだめって佐賀出身だったの…!? …てゆうことはあれは佐賀弁なのか。意義あり(゜д゜)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 21:36
クリスマスパーティー☆
一人ではしゃいでる感じの写真ですが…(^_^;)友達んちで、M-1見ながらね。 耳にチーズが入ってるピザ食べて、ケーキも食べて。 あと、韓国版“I LOVE YOU”とか“雪の華”聴いて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 02:34
どっちもほんと
ここで一句☆ 悩み事 相談しても 悩み事。(マイナス思考のさゆり心の俳句) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 00:40
ワインレッドのポータボーエムデープレーヤー☆
壊れています。 “ポータボー”しなければ聴けます(T_T)。 “ポータボー”できなきゃ半分くらい意味ありません。 そういえば今はもうエムデーの時代じゃないんだっけ…?でも今までのたまったエムデー聴きたいからやっぱ必要なんじゃ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 00:53
とうとう…
昨晩の夢、お金が落ちている夢、を見てしまったよ( ̄▽ ̄;)! 私、拾うか拾うまいか、迷ったり、罠なんじゃないかと思ったり‥しかも夢の中の私は人里離れた小屋みたいなとこに住んでいるようだった! 夢でよかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/09 20:02
12月ですね☆
更新8日ぶりです。すいません(&gt;_24日、何もないのに(痛)「ムリです」って言っちゃったよ(笑)。バカだよね。フッ。。 今から何かあると思ってるのか そんな話を友達にしたら、お互い結局予定入らなかったらパーティしようってことになりました幾年ぶりかにクリスマスケーキ食べれるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/05 02:12
和気あいあい
和気あいあいしたい。 和気あいあいしてる場所に行けば良い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/26 22:18
久々アコステなり☆
ギターなかったけんね、今日歌うか結構迷ったけど結局歌いました そりゃそーだ歌いたかさ、そりゃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/23 02:06
めずらしく映画
あんまり映画は見ないのですが、、、高いからですがなにか?(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 01:16
けん玉
友達と話してたら、どうやらそんなに私うまくなかったよ(笑) よし!ならば練習してみよう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 03:18
きっかけは“かじかむ”
携帯の辞書で暇つぶししてたら“かじかむ”とゆう字が出てきた。 頭の中にこんな歌詞が!! 「かじかむ指……あなたのポケットの中〜〜略〜〜LOVE IN MY LIFE〜〜あなたが隣にいてくれるから♪」なんだこの曲は!! 誰の曲?!覚えてる声がなんとなくZARDっぽいんですが曲は大黒摩季っぽい…。でも違う気がする。。 と、、、困ったときのインターネットだぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 00:32
花屋さんに
りんごとくるみがあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 18:28
カフェモカ
最近、毎晩やけにイライラするんですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/06 00:39
佐賀友ディ☆
in下北☆ 今日は佐賀友二人をハシゴ(?!)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/26 23:52
裏10/20 
朝起きたら、お腹が、ピリピリ痛い。 あんまり痛いもんで症状で検索。 “十二指腸潰瘍!?”かもしれん!空腹のときそういえばよく痛む私の腹!ぎゃー! なんて思いながら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/21 04:18
ちまたでうわさのトイレ掃除
運がよくなるって、ちまたでうわさのトイレ掃除。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/20 02:07
いい曲できたっペぇ☆☆
“恋のメロディ”という歌です。(多分変わらないと思います) いい曲名でしょ? あさっては出来ませんが、次の次、絶対やります! おったのしみにぃ♪ ちなみに、できたと言いながら、2番の歌詞がまだ…。 間に合わせまっせぇ!11月にはね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 22:08
とりあえずOK
なんとなく痛い。でも歩けるし走れる。多分大丈夫。筋肉痛みたいなもんだきっと。 それにしても原因は…。思い当たる節はいくつか…。 心にゆとりを!体に運動を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 01:02
恥ずい恥ずい
日払いバイト終えて、事務所に帰る際、駅の階段下りたとたん、右足の付け根辺りがピリッと痛み、座り込んで立てなくなってしまった!ビックリだ。駅員さんが用意してくれた車椅子にも乗って、超恥ずかしかった…。。「救急車呼びますか?」と言われたけど、しばらく休んだら歩けるようになったので事務所に戻った。けど、またピリピリなりだして、結局事務所の人に家まで送ってもらいました。。ほんとにありがとうございました。 父母に電話で話したら「病院行きなさい」と言われたけど、久々の立ち仕事でビックリしただけなのでは?と... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/17 00:57
追われる牛
タイトルに大意なし。 “追われる”っていうのは、金欠ってことからきてるんですが。 “追われる”の後何にしようって考えてたら頭の中に、牛が出てきたから、牛にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/16 00:37
揺れる前に起きる
地震で揺れる前に起きます。勝手に目が覚めます。それか揺れて目が覚めてるのかなあ^_^;? 寝起きでも、地震に気が付いたら、もしもの場合の逃げ場確保☆窓を開けてます!前、テレビで言ってたんですよ。ひどい地震のとき窓とかドアとかが開かなくなることもあるって! みなさんは地震のときどうしてますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/14 07:16
親知らずぬき
最後の親知らずを抜いてきました。結構かかるんですねお金。 トホホ。。 歯、抜くだけって感じだけど。ビビったよ。。 そういえば麻酔とかいっぱいしたし、全然痛くなかったもんなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 01:05
聖歌を歌ってきました
何年か前、結婚式で聖歌を歌うバイトをやってたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 01:44
久々
久々のミスドwith磯さん。ジェットコースターに乗ったよ(^.^)↓。なんっつって☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 02:48
僕らはみんな生きている
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/27 12:44
やっとできた…
新しい“Profile”のテーマは、「ウザいぐらいの自己紹介」ということで。(今決めた) きっと、まだまだ情報量を増やす予定です。お楽しみに☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 15:36
あ〜しくじった〜しくじった
まただわ!(By椎名林檎) 昨日、Profileのコーナーを一新しようと、作って、保存した。 はずなのに、いなくなっていた(−□−) くぅ〜!!ということで、今から思い出しながら作ります!ラジャ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 12:18
ビビッ‥
た。。 吉野屋さんに、列ができていた。 そっかぁ。牛丼再開なんだぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 17:18
J-POPが好きだ☆
TOKIOの“宙船”、あと、大塚愛の“ユメクイ”、あと、雨音薫(ドラマ版)の“たいようのうた”が最近私の中で少々ブームです。 I LIKE J-POP☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 01:23
気温さん
一気に下がるのはやめてください(泣) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 16:08
カカオ72%チョコレート&カシス水割り
はい 今日は美容室に行って来ました!(ていう写真じゃないけど…)。 昔は苦手だったけど今は好きです。生まれ変わったような気分になるから(オーバー)。 そして今日はいいことがあった☆ある人から手紙が着た。 やっぱり明るく、できれば毎日楽しく、そしてもうちょっと一生懸命、やっていこうと思った ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/09/12 01:32
考えすぎる人
“考える人”(ロダン) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 23:53
もういやだっ!!
ムカデが出ました…。しかも大きいの! 殺虫剤で戦ってたら、もがいてポトンと落ちてきたので、深夜にもかかわらず、「ぅぎゃあ!!!」とさけんでしまった…。 いやだ、ほんとにいやだ、裏っかえってるし変な隙間で息絶えちゃったし。 ゴキブリとかクモとか(あとアリとか)退治してきたけど、これだけはほんとに「もうムリ!ほんとムリ!」と思いました。が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 01:43
飲みすけの階段を登る?
小さいとき、さきいかとか粕漬けとか好きだったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 00:24
− タイトルなし −
英会話のチラシを配っています。。 起きれるか不安だったけど起きれました♪ なんで起きれたかというと、ものすごい気持ちが悪くて…( ̄▽ ̄;)なんでだ でも外の空気を吸ったら治ったかなぁ☆ ‥私もチラシ配ろうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 07:56
あなたへ でもって私へ☆
未来〜ふたり〜 作詞曲 今泉沙友里 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 02:33
江ノ島に行ったよ☆
海は広いなぁ大きいなぁ〜♪ 生シラス丼もおいしかったし。 イルカも可愛かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 00:32
わ‥‥、やばいなぁぁ‥
9日ぶりの更新だ。。すみませぬ。。 今、佐賀に帰ってきてます!!佐賀は暑いです!!東京と同じくらい暑いです!!セミ、ガンガン鳴いてます!!‥いや、ミンミン鳴いて増す(ます)!! 実家PCで、自分のHP見てみたら、直さないといけないとこが多々見つかって、でも今、直せない‥。とりあえず、、TOPの「次のライヴは7月25日江古田KEI−V」ではなく→「8月25日下北沢LOFT」と、なっております! 気がつけばあと10日(☆。☆)!!うりゃ〜!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 11:55
やっちゃるby
磯さん企画やっちゃるby vol.4 のお手伝いに行ってきました〜(^^ゞ お手伝いと言いながらちゃっかりしっかり楽しんじゃってました^_^;ありがとうございました。 毎度の事ながら、磯さんがバンドやってるの見て、“うわ〜、バンドやりたい、、、、やりたい、やりたい”って出てきました。 どがんすっぎよかろうかねぇ。。 まぁ、がんばろう。いろいろ。 お疲れ様でした!おやすみなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/24 02:35
ナメクジが見えない
ハイ。新曲は、“ナメクジが見えない”。 うそです(笑)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 23:33
Y!!
曲ができた〜♪ わ〜い\(◎o◎)/! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 02:02
かなしばりの解き方
子供の頃から、たまにかなしばりにあいます。 なったことある人はわかると思うんだけど、すっごくはがゆい、もどかしい、気持ち悪い、なんとも言えない気分、言えるとしたら、“うぉ〜!”って感じです(笑)。 みんな症状は同じなのかわからないんですけど、私の場合は、周りの声が聞こえてて、確か目もちょこっと見えてて、でも体が動かない。子供のとき、お母さんが私が寝てる横を通って、“助けて助けて…あたし起きてる!!”って言いたかったんだけど、声が出ない、すっごいはがゆいのですが、 そのときは確か力尽きてもう... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/07/16 23:33
今日は七夕ですゾ☆
私はまだ願い事していません!なぜって一日中部屋の片付け&模様替え(結局たいして替わらなかった模様…)をしていたから。 うん、願い事決めました!てか決まってました!なんだそりゃ! 願い事して、それが叶うように私もがんばらなくては!! 星、出てないけど…願いが届きますように☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 21:20
泣(;△;)!!
魚が燃えた(゜д゜)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/06 22:40
脱線だいありぃ
ゲツカヨ買って、ヘッドフォンしてピアノでコードを叩いて、心の中で弾き語ってたら… こんな時間になってしーまったー・・ 「あのー人ーは行って行ってしーまったー・・」(よこはま・たそがれBy五木ひろし) 「もう帰らなぁ〜い〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/02 04:00
長電話が基本
長電話が基本。な、ぜ、どぅあ?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/01 09:40
出た!
おっきいゴキブリ出たっ!!とうとう現れたな!! 夏が来たな!! ラッキーなことに玄関の方に逃げたので、 部屋の電気をつけて、ドアを開けてスプレーして外へ誘導!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/25 03:05
胃薬カモン!
生まれて初めて、胃薬を買って、そして飲みました。 「一人暮らしで胃薬がないなんてありえない(゜д゜)!」みたいなことを後輩に言われました そ、そ〜なんですかね!?知らなかった… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 23:04
ファンタスティポ
うちにあった歌本にファンタスティポの、弾き語りの楽譜があったので、弾いていた。 そんな。。 一日。。 そして今月はいつにもまして節約生活!!なぜならば支出がもんのすごく多い〜!! 今日スーパーで買ったものは全部半額でしたから!!残念〜!?いえいえむしろ歓喜(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/11 02:43
失望
自分に失望しても次の瞬間には希望を持つようにする。だって失望しっぱなしのばなしにしてたら健康に悪いから!!(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 20:56
髪を切った
6月に入ったら髪を切って明るい色にしよう!!と思っていたので実行!!さっぱりショートです☆夏ですし。 美容室って前は行くの緊張するからやだったんだけど、最近楽しくなってきた、大人の階段上る(???)いまいずみさゆりでした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/06/02 23:29
お腹にくる!
昔から。ものすごい不安とかものすごい楽しみなこと、ドキドキ、ワクワク、ソワソワ、など擬態語であらわすような気持ち(?)になると、お腹にきます。痛いとかじゃなくて、“ゾクッ”みたいな。 私だけかしら。。 健康に害がなければ良いな。いつでも健康第一、しかし食べすぎ注意のいまいずみさゆりでした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/24 18:14
やっと
なんとなく詞が浮かんできた…。のは今日、というか昨日のバイトの昼休み、ミスドにて。 派遣バイトやってるんですが、派遣先、悪くはないんだけどなんとのなく休憩室とかいく勇気がなくて昼ごはんはもっぱらまわりにあるジャンクフード店。。健康に悪い!!し、もう飽きてしまった…。困った困った。。 ノコッタノコッタ。。(関係ない…) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 04:09
何かが足りない
詞が…、浮かばん!!ム〜!! 何かが足りない!!きっとあれか?!それともこれか?! うぉ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/15 02:08
あぁっ!!
バカだぁ!今日TSUTAYAに行こう行こう思ってたのに!「金無い」と思ってお金おろしたら忘れてしまった…。前々から借りたいCDがあったのに。今日、水曜だから安いから、今日まで我慢してたのに…。うぅっ。明日、もう借りちゃおうかなぁ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/10 23:11
人の言うことは良いとこどり
人が私に言ってくれることの100%中、90%的を射てたとしても、10%はちょっと違うて思うなら違うんだ。 マイペースが大切だと思ってます。 人の言うことは良いとこどりして行きたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/06 10:18
とんこつラーメンが食べたい
おいしいとんこつラーメンが食べたい!こないだ美容室に行ったとき、どこかないですかねぇ?って話してたんですが、「やっぱとんこつは九州なんじゃない?」って言われました(−_−)。   うぅっ。。うぅっ。。 また明日ぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 00:38
コンソメの力〜
テキトーごはんを作ったら、すごくおいしく作れたとき。 「うんめ〜☆☆私天才じゃない(>▽<)!?」 または、 「センスあるんじゃない!?」 て思ったりしてるバカです。 それはコンソメの力です。 戒めです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 23:20
ハリケーン
免許更新、どすっぴんの写真を撮られて少々へこんだ後、図書館に久々に行った。CDコーナーで思い出した。 シャネルズの「ハリケーン」て曲(今ゴスペラッツが半セルフカバー(?)してるやつ)、なんとなく聴いたことあったんですけど、こないだテレビで歌ってるの見て、「いい!!」と思ってたので、ないかな〜って探してみた。「ない」。やっぱりTSUTAYAかしら。あきらめかけて、ふと、オムニバスコーナーを発見、青春なんとか、っていうのの“81年”のがあって、「この時期かなぁ」って手を伸ばしたら!! 「あった(... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 21:48
まるちゃん見逃した(;△;)!!
まるちゃん見逃しました(;△;)!!ウウッ、、バイトめ! というか、ビデオ入れてたのにとれてなかったんですけどね。。。テレビを買い替えてから、配線をいちいち変えないといけなくて、それ、間違えたみたいです。残念。あ〜ぁ、どうだったんだろうなぁ。まるちゃん。…再放送あるかなぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 00:15
今変われ
ポジティブすぎると言われることがあります。というよりお気楽すぎるっていう意味だろうな。アハ。 いくら悩んだって、最終的にはポジティブに考えなきゃやってられないし、ネガティブになったって状況は変わらない、むしろ悪化する。自分がきついだけ。うまく開き直って行ける人間になりたいんです。たくましくなりたいんです。  だけど考え方だけじゃダメなんだ。行動が伴ってないと、、ただのお気楽のままで説得力もないんだろうな。 そんな私の最近の口癖、ならぬ、思い癖(?)は「今変われ」です。なにかをやるかやらない... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 03:13
uuh…
こ、腰が痛いです!明日のライヴのフライヤー作ってて、パソコンいまだによくわからない!印刷が変になる!手こずってます!明日は早く起きたいんですよ、私は! 腰痛い。。。サロンパスサロンパス。。。一休み一休み。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/09 01:34
ふと…
電車の中でふと…「私、サトラレだったらどうしよう…(T_T)」と、今日思った。サトラレじゃなくても、漫画とかで人の心が読めたりっていうのあるじゃないですか。小さい頃とか、「そんなわけない」と思いながらも、読まれてたらどうしよう…。とか思ったことありました。ありました?  あと、ちょっと違うけど小さい頃といえば、お母さんとかの見えないところに行って鏡見てコッソリ変身できないか試したりしてたの思い出しました(笑)。超〜真剣に!! なかなか変身できないので、すっごい気を集中させてすごい眼力で鏡を見つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/07 00:25
うおっ!
ピアノを弾いていたら(ちゃんとヘッドフォンして)、誕生日来てた(>_<)! まぁ、いっか! そうだ!歌詞のページを作りました!お暇つぶし,ひつまぶし、かつおぶし、などにどうぞ! それでは眠ります。また明日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 01:52
考えてばっかりだ
考えてるうちに、終わっちゃったら、バカみたいだなぁ。 動かなきゃ。動いたもん勝ちだ。多分。            ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/28 23:55
トレンチコート
トレンチコート。流行ってるんでしょうか?それとももともと春はトレンチコートなのかなぁ? なんだか街を歩けば皆トレンチコート着てるなぁ。。と思って。 で、私もちょっとお店をまわって試着してみたりした。…似合わない…(^^;)?なんかブクブクってなるんですけど(T_T)!太ってるから?!デニムのやつは一つ持ってるんですが、普通のやつ、春っぽいやつ。それ以来、街を歩くときは自然とトレンチコート研究。みんないいやつ着てるなぁ。 私もいいのが見つかればいいな☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 19:48
久々に「おぉ!」
と思った曲。 Taharaでなんとな〜く気になったCDを試聴したりします。金余りないので(笑)試聴のみです。 こないだ「おぉ!」と思ったのは、“チャットモンチー”ていう女の子3人のバンド。の、『恋の煙』って曲。借りたかったけどTSUTAYAになかったよ。残念。また試聴します(笑) 歌詞も可愛い感じでした〜ぜひぜひ試聴してみてね(^。^)ではでは☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 22:56
やっばい
今日友達と電話をしていて、「(WBC)日本勝ったね!」と言われ、「そうそう!私途中まで見てたんだけどずっと0対0だったから出かけたらその後点入ったみたいなんだよねぇ、見たかったぁ…」って、普通〜にずっと話してて、で、「決勝いつだっけ?」って私が言ったら、電話越しですが、友達が凍った。気がした。 「今日だよ、今日キューバに勝ったんだよ」と言われ、唖然(゜Д゜)。ガ〜ンガ〜ンガ〜ン。。 私はその前の韓国との試合のことだとばかり思って話してました。自分中心もいいとこだ。なんか、コントみたいなことに... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/22 22:54
☆日記のいいところ☆
日記のいいところは、もういない自分からいろんなことを教えてもらえること。 書いてなかったら消えていくことも、書いとけば読み返して思い出せる。「昔の自分ウケるなぁ(^。^)」て思ったり、なんとなく記憶にあることも、ないことも、具体的に思い出せるから面白いなぁと思います。今はこのブログしか書いてないですけどね。。これでも書き始めてそんなないのに、前に書いたのを見てみたらすでに忘れかけてました。人の脳みそは頼りないなぁ。…私のだけですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 10:38
おおっと…!!
今年って、2007年だと思ってました(゜〇゜)!! 友達のHP久々見たら、“2006年3月…”て書いてあって、ことごとく“2006年…”て書いてあって、「あれ…?古いなぁ。。」て思ってたら、ことごといだけに自分の脳みそを疑ってみた。「えっ、今年て…」 ぼーっとしすぎですね(T_T)!!2006年は1回しか来ないのよ!飛ばしちゃ失礼よ!一気に2歳も年とりたくないわよ! てことで、今ちゃんとインプットしました。多分…  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/10 05:17
3月9日
「今日って…、3月9日だ!!」って気づいたら… レミオロメンの“3月9日”が頭から放れなくなった!!別にものすごく好きなわけじゃないんだけど。。 すごいな“3月9日”。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/09 12:49
4月27日ライブ決まりましたよ〜☆
まだまだ先ですがヨロシクです! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/03 08:26
街で見かけたこんな光景
本屋さんで立ち読みしてたら。 店を出て行くお母さんと男の子。お母さんは外に出たけど、自動ドアが男の子の真ん前でしまってしまった。気づいたお母さんが外からドアを開けてこう言った。「軽すぎたのね」。 えっ!! あれって……“重さ”(=▽=;)!??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/11 23:31
街で見かけたこんな光景
とある駅前で友達を待っていた。ちょっと離れた左側あたりにおばぁさんがいた。右の方から、後ろに小さい子をおぶって30歳くらいの女性が自転車で近づいてきた。その人はおばぁさんを見たとたん「なんで!?」(と聞こえた)って、ぐちゃぐちゃの声でさけんで、嗚咽交じりで泣き出した。 “ぎょっ!!” 私も、ほかに駅前にいた人たちもびっくりして、しばらく気になって気になってしょうがなかったです。。いったいあの女性に何があったんだ!?何なんだ!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/10 08:11
日記
4年前の日記が出てきた。 今となっては忘れてしまっているようなささいな出来事に本気で悩んだりしてたんだなぁ。。 歩いていく道でいろいろ分かれ道があるけど、たぶんその都度、そのときの精一杯の選択をしてるんだと思う。 4年前が例えば、100点満点で10点の選択をするのが精一杯だったら、今はその頃よりは100点に近い選択ができる自分になっていたい。 えーと、つまり、もうすぐバレンタインですが、 去年は“チョコを渡す”しかできなかったけど、今年はデートの約束までとりつける とか、ですかね(フ... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/01/29 02:37
テレビ購入☆
日曜日に届くど〜。 イモ(妹)にもらった5つ葉クローバー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 11:28
回数
テレビを叩かないといけない回数が増えてきた… いいかげん、、隣にも迷惑だから買い換えよう。 デジタルテレビって、、、思った以上に高いんですね。 トホホ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/17 02:09
テレビが壊れた
テレビが、気がつけば真っ黒で真ん中に一本白く光る線が映るだけ。セリフはちゃんと聞こえるのに。 でも。 たたくと直ります☆ 家族に言ったら“買い替え”だそうです。同じ状況になったらしいです。 でもたたかなかったって(笑) どのくらい“たたき”でもつかちょっとねばりたい感じもします。ちなみに今、ちゃんと映ってます。 明日の朝が心配。。 まぁ、いいや。おやすみなさ〜ぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 02:50
1月11日の01時近く
東京に戻ってきました。 終電に間に合わなかったので、仕方なくタクシーに乗りました。曲がって欲しいところで曲がってくれなかったんで、「ここでいいです。」って言ってお金払った後に。 「手前の、あの道曲がるの?」 って聞かれて、そこ曲がると結構な坂なんですけど、私大荷物持ってたからか 「大丈夫?」 って言われて、 「大丈夫です!いつものぼってるんで!」 って言ったら、 「んじゃ、ちょっと行ってあげるよ」 って結局家のすぐそこまで送ってくれたんです(◎o◎)! タクシーで遠回りされた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/13 01:39
クリスマスでもやっちゃるばい!
町田WEST VOX の“クリスマスでもやっちゃるばい!”てイベントのお手伝いで受付やってきました!私の日記にもよく出てくる、磯さんの今日はバンドバージョンのオリジナルが聴けたり、とにかくまぁいろいろ楽しかったです(^□^)♪ 今日うれしかったこともあった。思ってもみないクリスマスプレゼントをもらえた。と〜っても嬉しかったです!!感激ですホントに!! よ〜しこれでまたしばらくがんばれるぞぉ☆ …単純(^^;)? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 02:46
fujisawa-
今日は磯さんと藤沢(の藤沢市民ホールというところ)にライブ見に行きました〜。見に行く前に腹ごしらえ、丁度よくミスドが100円!!こりゃ〜食べるしかない!って三つも食べちゃった。あ〜ぁ〜。 ライブはとっても楽しかった&かっこよかった☆!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/17 01:56
ヒトリゴト
“もしもあなたがいなくなったらあたしはどうなってしまうだろう” aiko『三国駅』 より ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2005/09/24 23:15

トップへ | みんなの「日々」ブログ

sayuringo 日々のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる