アクセスカウンタ

sayuringo

プロフィール

ブログ名
sayuringo
ブログ紹介
今泉沙友里が、語ったり考えたりふざけたり遊んだりするBlogです。
---------------------------------------
♪ライヴ♪
・10月1日(土)阿佐ヶ谷 Next Sunday
w/羽白ひより、清花、赤木勇司、都
OPEN18:30/START19:00 19:00出演予定
2,000円 (1Drink付)

・10月12日(水)吉祥寺MANDA-LA2
w/飯浜ゆきこ(vo.g)
open18:30/start19:30
¥2200+drink

・10月16日(日)新宿カールモール
カールモールミニ秋祭り

・10月25日(火)秋葉原LiveGarage秋田犬
〜ちょっと早いけど  INU DE ハロウィン  〜
OPEN18:30 /START18:50 Ticket¥1000+1D
※《ハッピーハロウィンいただけた方》プチ御菓子present  らしいです(°レ°)!!
zoom RSS

裏DYST8

2016/09/26 00:20
もうDYST8終わったのに、プラ板を買ったのはなぜだい??

ホワイ?

私も明確には、わからない。w

ただ楽しかった〜 みたいだ♪

DYST8、彩ったもの達についてもう少し

*はっち。
画像


画像


画像

なんと泊まりがけで(゚o゚)!!はっち作り手伝ってもらいました。
浴衣祭りでもおなじみのさちゃん。
白状すると、お配りしたはっちのほとんどの色塗りしてもらっちゃってます(゜∀゜;ノ)ノ!!

おまえは何をやってたんだ!?て?

や、いろいろ、行程があってぇ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)


サチコカムサ

*8
画像


画像


画像

空前の、ピンクの8推し

似合うじゃな〜い

かわいいじゃな〜い

*チラシ
実はチラシ写真の横にいた、花本麻里絵!!!
画像

当日もスタッフで入ってもらいましたカメラマンハマムラさん

*前日夜当日朝
前日夜当日朝、秋田犬でお世話になってます福島さん、
なにか手伝えることないかって、来てくれました。
私が寝るためにいったん帰ってまた来てくれました。
写真は福島さんにいただいたお弁当、ロマンスカー(そこは贅沢しましたw)で食べながら向かいました。
冷たいのにあたたかかったのでした
画像


*敏腕ホンマ

これが、

てことじゃなくありとあらゆるものに今年も携わってくれたのは敏腕サブマネホンマ

チラシ、ジャケット作成、父母イラスト、そしてハッチの元ネタ!etc..
そんな中でもバンドーズからも「すごーい!」と声が上がった、ムービーズ(ズ付ける癖久々に来ました)
今年もアップだぜっ!

音は、ないぜっ!!w

【休憩中ムービー】
【終演後ムービー】


特典作成で私の手先が器用になってきている噂がありますが、
ホンマも確実に腕をあげている

※高尾さん、ちゃんと高ウォーリー色なのにも注目w
ジワジワとはっち達が登ってくるのが個人的ツボ

うぉぉ‥、日をまたいでしまったぜぃ

うん、でも今日書いたな

今日は夏が戻ってきたみたいな気温でもあり、DYST8を振り返るのにちょうどよかったかな。

全部読んだ方、怒涛でしたかっ

それでもまだ全部を書ききれるわけではない、思いは、

書くことじゃなく、やっぱり

作って歌ってコミュニケーションでばばんばん

と、いうことでこれからも今泉沙友里こうご期待&よろしくお願いします
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


サプライズ!

2016/09/25 18:19
さようなら!!
と言いつつ、しょうこりもなくまだ続きますw

なんてったって今日は日曜日ですからNE( ゚Д゚)ノ
画像

じゃーーん

タイトルに、『サプライズ!』てつけたからって、

俗に言うサプライズが好きなわけでは、

そんなにない


思い切りぶって、控えめな宣言。

今回、10曲入り弾き語り音源集『サプライズ!』を発売しました。

画像

画像

5年ぶりWESTVOXのタムタムこと田村さんとタッグを組み、文字通り今回完璧に二人三脚のタッグを組む感じで作りました。

11日のMCでもお話しましたが、5年ぶりの田村さんは、

優しくなってた!!
画像

ほらっ!!8やってくれてるし!!w

ぶっちゃけ知ってる人だったけど5年前はこわかったです。
そうそれはタムタムがこわいというより、私がまだ、アレだったんですね。←

CDにはギター弾き語りとピアノ弾き語りが5曲ずつ入っています。
これは選曲したらたまたま5曲ずつになりました。

今年探し回って運命的な出会いをしたギターと、
ピアノはピアノ弾き語りを始めてからずっと使い続けているうちのピアノ。

B面集。的なものが作りたかった。
B面の曲ってちょっとわかりにくいっていうイメージで、
(あくまで私のイメージと勝手な解釈)
でもなんか距離近くて
みんなの人気者にならなくても愛してるよ。
だけど日の目を浴びてほしいと感じるような曲たち。

集めました

曲について説明するのは不得意だし好きでもない。

その曲を聴いて浮かぶ絵が、一つじゃない方がいいなぁと思います

それで、(ほぅ〜、そういう風にも聞こえるのかぁ)とか思って遊びたいです、私も。

ですが、どれ、たまには‥。

と、曲へのはたまた今泉への手がかりになるかならないか、ぐらいのことを書いてみます(書くんかい!!)


01.好きな人の話
 好物です。

02.うずうず
 元気がない日ほどなんかしたい。

03.花と私
 そこにしか居られないってつまんなくないかなー。

04.ねこじゃらし問題
 ねこって見つめてくるよね。  

05.みじかいよ
 見られないDVDかわいそうだぞ。 

06.あっかんべーしてサヨナラ
 私だけがあなたと踊りたくてもダメなんだ。
 
07.I have to
 素敵な言葉。

08.サプライズ!
 むりやり言葉に出来るとしたら、こんな風な気持ち。

09.溝
 いつのまにか執着。(いつのまにか骨折風)

10.より道
 近道のほうが好きです。


ね、下手でしょ??

聴いた方が早いよw

てことで、

『サプライズ!』10曲入り¥1000

☆100枚限定、ライヴ会場または通販(sayurin@kzd.biglobe.ne.jpまでお問合せください)にて販売しております

まだゲットしてない方はぜひぜひ

10曲入ってますが、お気に入りはどれでしょう?
ぜひお聞かせください\( 'ω')/

今日は夜ももう1記事更新するつもり。

かまえといてください。w
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


9/11DYST8@町田WESTVOX ありがとうございました!!A

2016/09/25 16:39
********
―2部―
画像
(待ち受けにしていいよw)  

画像

8お父さんはお母さんが好き。(w/高尾父さん、ふみ母さん)
画像

画像

画像


9思い出して、会いたくなって(w/ダンサーズ)
画像

ダンサーズの速着替えお見事!!

10スニーカー泥棒
(河野くんまさかのっ!?)
画像

11恋のさなぎ
画像

画像

「オリンピック出たことある人〜!?」
*オチ〜オリンピック出たかった…〜

12ネジをまわして〜オリンピックver'〜(w/ダンサーズ)
画像
(五輪目指そうゼッ!)  

画像

あとさぁ、着替えて戻ってきたときのこれ、
画像

ウサイン・ボルトだったんだけど('∇')

だれか気付いてくれてた('∇')?

わりとこれだけはやりたい。って3ヶ月くらい前から決めてたんだけど、

だれか気付いてくれてた('∇')?

画像

画像



13孤独のお祝い
14奇跡のような夜
画像

バンドーズの、“いい顔”ヽ(≧▽≦)/

15花火
画像

16一瞬の君
画像

画像

17夏恋
画像

みんなで「た〜まや〜!」「か〜ぎや〜!」
画像

(のぞみん発光!!みたいになってるけども…!!)

画像
画像

画像

のぞみん頭上から再びの発光!!

en.
画像

*大切
画像

*あの歌〜1.2.3.4.5.6.7.8!!ver'
今日はイーアーサンスーウーリュ(リ)ーチーパー!!
画像

画像


画像
(SE:みなしごハッチ!)  

********

今回感じた、確信したのは

今泉沙友里のファン。
はもちろんですが、

DYSTのファンがいる。

てことです。

今夏心のライバルだったオリンピックの話にまたなりますがw、
体操の内村選手が、

団体の金の方が嬉しかった。

って言ってたの。

そういう感じがある。

改めましてチームDYSTのみなさん、VOXスタッフのみなさん、参加してくれたみなさんにありがとう。
そして、一緒に嬉しがってくれたらさらに嬉しいです。


今回初めてバンドアレンジで披露した“花火”

大学時代に作った数少ない曲のうちのひとつ

“夏恋”よりもう少し寂しくなった感じで、青春度高し。

なのですが、感じることは同じようなことだったんだなぁと。

今年のDYSTもどの瞬間も大切でいとおしい瞬間でした。

ただ…

今年みんなで飛ばなかった

もしかしたらそれどっちでもいいって言うかもしれないけどさぁ…!!

12345678!!

言えて嬉しくなっちゃってたよ!!

飛ぶつもりだった人ごめん!!

え、いない??

聴いてください、『孤独のおい…(ry

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はしゃぎましたが、

共有してくださったみなさま、ありがとうございました

来られなかったけど、ユーストで見てくださった方、メッセージいただいた方、いつも見守ってくださるみなさまありがとうございます

バンドーズ(Pf 河野圭佑 Gt もやし#川部宏昭 Ba 藤村和馬 Dr 穂苅望)
ダンサーズ(ふみ 高尾百合)
画像

でお送りしました

2016夏よありがとう&さようなら

また来年会おうぜミンミン
画像
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2


9/11DYST8@町田WESTVOXありがとうございました!!@

2016/09/25 16:38
もう2週間か

と、

まだ9月か。

というの両方。

こんにちは。

今泉だYO(゜レ゜)ノ

去年のブログを確認してみたんだけど、やっぱりこのくらいかかってしまうんだなぁ。

今日は日曜日。
いい天気
いかがお過ごしですか。

こちらからは、

読むのにもエネルギーの必要な、ブログ行きますよー
----------------------------------------

秋分の日も乗り越え
あらためまして、
9/11『だいたい夢だと空飛べるvol.8』@町田WESTVOX
ありがとうございました

終わった直後の最初の気づきは「腰が痛い でした

「よく動いてたもんね」てWESTVOXオーナー西さんに言われたw

ここにきてやっとテーマカラーピンク
(似合わない年齢になる前に使おうと思った←)
でした。
画像

それ、意識してくれたのかなぁ。タイトルの文字ピンク
バンドーズとダンサーズ色分けしてくれている。うふふ('∇')

さぁ、セットリスト行ってみよう!!

********
setlist
―1部―

1アンハッピー
画像

画像
(八は末広がりということでこの曲から)  


2めばえ
画像

画像

画像
(まさかのアホ毛指摘&直し)  

3たばこの自動販売機
画像
(本日は禁煙でした。) 

4片想いの歌〜100にはならない〜(w/agもやし#川部宏昭)
画像

5君のアイス(w/agもやし#川部宏昭、pf河野圭佑)
画像

6恋したとき(w/pf河野)
画像


7サプライズ!
画像

*うきうきウォッチング(w/サーモンピンク子、高ウォーリー)
画像

今夏活躍中のタモ泉に、
画像

いつもの人と
画像

新キャラの
画像

画像

フリーダンシング♪
画像

そして後光!!

********
―休憩―
いつもの時間〜♪
画像


2部直前、バンドーズ、ダンサーズと裏で円陣をくみ、
先どり「1.2.3.4.5.6.7.8ー!!!」

ステージへの扉があきかけてたので「パー!!」
あたり聞こえた?w


なんと、2部へ続く
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


本日DYST8!!7回目の夏!!

2016/09/11 18:18
きたー!!

もうすぐっ!!

画像
9月11日(日)町田WESTVOX
今泉沙友里ワンマンライヴ
『だいたい夢だと空飛べるvol.8』
Pf 河野圭佑 Gt もやし#川部宏昭
Ba 藤村和馬 Dr 穂苅望
Dance ふみ 高尾百合
Open18:00 Start18:30
Ticket 前売り¥2500/当日¥2800+1drink

もう!待ってるっ!!


ユーストでみれるみたい!!

http://www.ustream.tv/channel/live-on-air-from-machida-west-vox?utm_campaign=t.co&utm_source=ustre.am%2Fecoz&utm_medium=social&utm_content=20160911015949

↑↑ちぇけら!!
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


決める。っていうこと #dyst8

2016/09/06 09:19
おはようございます

ワンマンまであと5日となりました朝です



もうすぐです!!
画像

もう、

今現在、

ドッキドッキしています(゚-゚)!!!!!

今年のチラシ、何気にブログには初登場。
もサブマネホンマが作ってくれました。

よかろ〜

なんと言っても、8に座ってるのが気に入ってる♪

写真はコーラスさせていただいてますハマムラさんに今年も撮っていただきました。
あとこの自然な笑顔を出させてくれたのは音楽仲間の花本麻里絵ちゃんです。

みんないつもありがとう

画像

そしてこちらもブログ初公開☆

ご予約特典、はっちだゼ。イエィ

まだ、間に合う!!
(多めに作るけども!)

sayurin@kzd.biglobe.ne.jp

まで、
「DYST8チケットよろ!」

などお送りください!





“決める。”っていうことなのかな。

と最近感じています

“決める。”っていうことが大事、ともちょっと違って、

“決める。”っていうもの。そういうもの。そのもの。

って感じます。

雰囲気で受け取って。

前に、アリスインワンダーランドを見て感激したセリフがあった。と書いたのですが、それは

“時間は奪う前に与えている”

っていうセリフ。

DYSTメンバー、WESTVOXのみなさん、来てくださるみなさん、かかわってくださるみなさん、

9月11日をともに共有してくれると決めてくれたみなさん、
私自身にとっても、楽しい時間、かけがえのない時間になるように、しっかり走ります
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7


8/23浴衣祭り2016

2016/08/29 12:51
@秋葉原LiveGarage秋田犬
w/荒井光、奥ひかり、duet:conductor、JUSTSIZE JUSTICE、さちwithduet:conductor
画像

こんにちは、髪切った、タモ泉です。

もう、いいって??

setlist
1君のアイス
2好きな人の話
*オチ〜氷はこんなにおいしいものなのかぁ!!〜
3思い出して、会いたくなって≪かき氷ver≫
4コンペイトウ
5メアリー
6夏恋


さちpresents浴衣祭り2016C日目に参加させていただきました\(^O^)/

画像

「氷、食べたい。」

画像

「かっ!!きごおり」

画像

このゆかたで、の、小芝居を見て、
“コンペイトウ”にいくのかな??
て思ったって方がたくさんいて、

うん、私も、小芝居、やりながら思った!!( ´艸`)←

画像

念願のレインボーかき氷を作る。

画像

荒井監督、ぴか魔女、鈴木王子、さっくん、キレッキレJUSTICE(もう勝手にあだ名つけてる)楽しいメンバーでお送りしましたよ♪
(さっくんだけ普通なところが気に入っている)

画像

サブマネほんまだよ〜(∩´∀`)∩

画像

ダンサーふみふみだよ〜8ポーズだよ〜(∩´∀`)∩
左はキメてる2人だよ〜(∩´∀`)∩

画像

キメポーズ☆

今年も参加できてうれしかったっヾ(o´∀`o)ノ
素敵な夏の思い出になりましたね。
誘ってくれたさちゃん、桃味とっててくれたさちゃんw、
ありがとう

そして目撃してくれたみなさま、対バンのみなさまありがとうございました

≪余談≫奥ひかりちゃんと一緒に帰ったんだけど、
夏の浴衣売り場ってだいたい水着売り場と隣接してるせいで私、
「水着が着たい。水着が着たいためにプールとか行きたい。」
て話をして、
少し盛り上がった。w
「まだ、、まだイケると思うんだ!!」
て、
少し盛り上がった。w


さてさて、そして浴衣祭りも今日最終日ですって(∩´∀`)∩

あぁぁぁ行きたい!!

やらねばならぬことが終われば…!!

東京は雨すごいですが、みなさんお気を付けて、
そして今日も良いまたはまあまあな一日を〜\(^_^)/
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる