sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月10日青山LOOPにてライヴ☆

<<   作成日時 : 2007/09/11 14:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1あなたと私
2めばえ
3皮
4アンハッピー
5あの歌


初めての場所だったんですが、終始リラックスして歌えました☆
MCも、短めに、(ドッと笑いはとれなかったけど)ゆるやかな感じに、いい感じにまとめられたかと。。。(^^? もちろんまだ甲子園ネタは外さず(笑)。

終わってからすぐMDも聴いたんですが、“めばえ”がいい感じで(他もよかったけど)、これに味を占めたか、また松裕にサポート頼もうかしてます(^_^;)。
今回初めて全部、ピアノを弾きながら歌ったんですが、だいぶ鍛えられたと思う。ピアノ。
で、ピアノ、前より好きにもなったと思う。
もっときれいな音を出せるようになりたい。
でも、ギターも弾きたいんだよね。ギターは立って歌えるから良い。

最近迷路の中にいる感じなんですよ。
自分がどこにいるのか解らない。というか、解りたくないのかもしれない。
解らなくても前に進むしかない。進めなくても進むしかない。
解らない様にしてた方が進めるかもしれない。
うん。わからんわからん。
もがけばいいサ☆
生きていけばいいサ☆
(あ。極論に持っていこうとしてる。悪いクセ。)

昨日来てくれた方聴いてくれた方、対バンの方、スタッフの方、松裕の方(←奥方みたい)、私に関わってくれるすべての肩、あ、間違えた、すべての方!ありがとうございました!ありがとうございます!

次のライヴは、
9月26日渋谷36°5だよ〜!
“35°7〜磯裕子の平熱〜vol.2”だよ〜!
よろしくです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月10日青山LOOPにてライヴ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる