sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/5江古田KEI-V

<<   作成日時 : 2007/12/06 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セットリスト
1春、恋。
2あなたと私
3アンハッピー
4コンペイトウ
5めばえ
6サヨナラ

でした!
えぇ〜、来てくれた方、聴いてくれた方、スタッフの方、対バンの方ありがとうございました!
えぇ〜、「バカな日記を書いているので、ほんとにバカかどうか確かめに遊びに来てください」とMCしましたが、来てくれていらっしゃるかな!?(笑)

えぇ〜、日頃から声のことは考えて生活したいと思います。
そして、やっぱり昨日も、対バンの由布花さんやglass flavorさんの軽やかなピアノさばき?を見て、“あんなんなりたい〜!なれない〜!”なんて思いながら聴いていました。しかし、ライヴ中、毎日ピアノを触っていることはムダではないということは感じられました。
な・の・で!
私はあきらめないぞ。

昨日は、
みんなたたかいながら歌ってるんだと感じました。
相手は人それぞれ違うんだろうけど。
それは歌やってるやってないに関係なくて、みんな何かしらあるんだなって…

この歳になって思います(笑)

ライヴとは人生のことですね!?“ライヴ”だけに!!

なんつって!!
うまいこと言ったつもり!!
だって!
失敗したってどーにかするしかないしさ、その場から消えたくなちゃったりするんだけど、逃げれない〜!ふんばれ〜!だし!楽しいけどへこむし!でもまた歌いたいて思うしこりない!

そう、私はこりないでいく!

(最近バイトのせいで肩こりですけど)

いい天気だよ!!
今年のみかんは甘いらしいよ!!風邪予防にも良い!!
みんなみかんを食べよう!!
回し者じゃないよ!!
じゃまた!達者での☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ライブ、たたかい、おつかれさま。
携帯にメールしようかと思ってたけど、せっかくブログ見たので、コメントで。
10か月ぶりの日本。
ちょっぴり浦島太郎。。。
14日に会いましょう。
その前にまた連絡するよー。
久々に行くのだからいい歌聞かせなさいよぉ
楽しみにしてます。
honma
2007/12/07 18:03
お帰り(^^♪
おっ。プレッシャーかけられました(~_~;)!
いい歌聞かせますわ〜。
私も久しぶりに会えるの楽しみにしてます☆
sayuri
2007/12/09 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/5江古田KEI-V sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる