sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 2/18渋谷多作にてライヴ☆

<<   作成日時 : 2008/02/20 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

セットリスト
1あなたと私
2冬恋
3皮
4ふてくされ
5アンハッピー
6めばえ

来てくれた方、聴いてくれた方、アンケートかいてくれた方、CD買っていただいた方、対バンの方、スタッフの方、ありがとうございました〜
前回に引き続き、女の子ばっかりのライヴで、みんな素敵な方ばかりで、すんげく刺激を受けさしてもらいました

“皮”を、結構久々にやったんだけど、今までより一個キーをあげたら評判が良いのでこれからはこれで行こうかと思います
ただ…、ギターは弾きづらい…どうしよか、課題です。そして、500円CD“ドロップの缶詰”(←久々に話題に出してみた)には前のキーで入ってます。
まぁ、それはそれで“ドロップ缶”(←とあるファンの方がそう略していらっしゃったので私もそう略すことにします)を作ったときの私にとってはベストだったということで

“めばえ”を初めて最後に持ってきたんですけど、歌い始めてから気づいたのね
「あ。今日のお客さん男性ばっかりだなぁ」って。
“めばえ”の歌詞は男性を責めてるような節も無きにしも非ず…?
て、気持ちがふと浮かんだものです。(笑)

まぁ。
やっちゃいましたけど

それでは、次のライヴは、2月27日江古田KEI−3となってます
ぜひぜひ、お誘いあわせの上おいでませませ

あ。小芝居健在ですよ

ぜ・ひ・に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hello
ライブ盛んだね☆
お疲れさまです。

27日行けそうな気もする。
行こうかなー。
ライブは何時に終わるのかなー。
さゆりはラストの方だよね?
仕事のあとに行こうかなー。

でも、仕事がもう終わりそうな予感なんだよね。今週で打ち切りもありえる。
スピードアップしすぎて、
期間以内に仕事終了か。。。汗・・・

今週末くらいに返事しまーす。
行くとしたら、小芝居期待してます。

すべりっぷりを・・・笑
honma
2008/02/20 00:44
アハハ!ドロップ缶(笑)!略称じゃなくて愛称ダネ。

それにしても、キーを上げた「皮」に興味深々。
迷走する(笑)小芝居の行方にも興味深々。

仕事でライヴには行けてませんが、Xデー(レコ発&バースデー)までには峠を越したいなー。

p.s.「めばえ」は責めてないでしょー!絶対ハッピーエンドの歌だと思ってたんだけど。だよね?
gobble
2008/02/20 02:00
ちなみに「きょうみしんしん」は「興味津々」だった(笑)。
gobble
2008/02/20 02:06
>honma
お疲れです〜(^.^)
27日は私は20:20から30分間歌う予定で、最後の人が歌い終わる21:30の予定だよ☆

仕事って…

例のあれ!?

え〜、小芝居は順調にスベっております♪
スベり具合がどんどんエスカレート!!
これは一見の価値あり!!

ぜ・ひ・に!!

>gobbleさん
愛称ですか☆じゃ、愛称で♪
キーをあげた「皮」。楽しみにしててください(^□^)♪
小芝居、、迷走してます
まだやります(笑)

「めばえ」そうですか!
ならよかった(^〜^)!!
“なんだかんだハッピーエンドだべ”
て感じですかね。(笑)

「津々」なんですね…。
勉強になりました(笑)
私も忘れないと思います(^〜^)v
サユリn
2008/02/20 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2/18渋谷多作にてライヴ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる