sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月18日江古田KEI-3にてライヴ☆

<<   作成日時 : 2008/03/19 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい
昨日はライヴでしたぞ

セットリスト
1アンハッピー
2めばえ
3冬恋
4春、恋。
5恋の始まり
6あの歌


こんな感じでしたぞ

なんかね、“恋
て感じのセットリストになった。
3、4、5とか全部“恋”って入ってる。
てか、恋の歌が多いんですけどね、元々

今回は小芝居を、しょっぱなから突然やってみました(笑)とても…

恥ずかしかったです(笑)

でも今までで一番シンプルでスムーズだったかも、メイビー・・

さゆりんちにいるようなライヴってライヴ直前ブログで書いたんですが、やっぱ緊張しちゃったよ
緊張しないって意味じゃないけども〜・・
でも比較的リラックスして楽しんで歌えた感じです
ありがとうございます


あのね〜、音楽がある星に生まれてよかった(突然なに(笑))
てか私の場合、歌。なんだけど。
たま〜に、“いい”て曲に出会うとそれしか聴かなくなるんですが、最近それなんです。で、“いいなぁ〜”て思って、“私もこれに負けない歌を作りたい”て思う。で、そんな良い曲を聴いてると、音楽が自由に聴けるだけでも幸せなことだなぁと思って、さらに自分も曲を作って、歌を歌っているのはすごく幸せなことだなぁと思ったんですな


な・の・で昨日歌を聴きに来てくれた方、出演者の方、スタッフの方、みなさんほんとにありがとうございます
もっと良くなります宣言

次は22日。すぐですね
う〜ん何歌おう
昨日歌わなかったもの歌うぞいオィ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月18日江古田KEI-3にてライヴ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる