sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月30日春風小町・はいから小町vol.3(当分やらないらしい)

<<   作成日時 : 2008/05/31 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

@江古田KEI−V

(↑タイトルについて)もう、春じゃないからだって。春、恋。やればよかったかなぁ…。

イェィ
やらかしてきました〜
今DVD見てるんだけど白いワンピース着てたから、“ヒットエンドラ〜ン”の人に見える(笑)

セットリスト
1あなたと私
2タバコの自動販売機
(アンハッピーショー)
3アンハッピー
4めばえ
5わがままな夜《新曲》
626《新曲》

え〜、6曲目がおかしいですね。“626”に、見えますね気にしな〜い
“26”です!(笑)

タバコ‥を、久々にやりました。新曲3曲みたいな心持でした。タバコの“アレ”も始まったことだしちょうどいいかなと…。しかし久々すぎて緊張しまくった!!もっと、余裕を!!!
で、最近MC定評がない(笑)さゆりの、必殺剣玉ショーが2と3に間に来まして、見事にささらなかったことで、うまくアンハッピーへつなげたという評価を後ほどいただきました
笑いを我慢してたというお客さんもいた

…やったった

て、違うやろ

そういえば今日は「九州出身の人〜?」やらなかった。 いましたか? 君はもしかしていましたか?
いたらコメント書いてね(図太い)

新曲2曲の前にあきらめきれず必殺剣玉に挑んだが、また失敗。手の上に乗ったので、とりあえず、どさくさ、決めポーズでごまかすさゆり26歳。
さてさて、そして「最後、新曲2曲で終わろうっていう、アグレッシヴな挑戦…」というところで予想外に笑いをとり、え〜やらかしました
新曲は、もっとつめていこうね、私

歌を聴いてくれた方、CDもらってくれた方、あ、ドロップ缶の方のCDお求めだった方(のにただいま増刷虫のためわたせずすいませんでした(>_<))、26歳に見えないと言ってくれた方(笑)、「ファンです」とカミングアウトしてくれた方^m^、ダメだし、励まし、かつおだし、くれたあなた(ごめんなさいふざけました)、み〜なさんありがとうございました
精進しますわ、春も終わるし。

夏だー

夏だー

わーーーー

やーーーー

オヤスミ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鳥居みゆきだっけ、あの白いワンピース。

ライブ、おつかれさまです。
ブログを見る限りおもしろかったんだろうな。。。
と。
剣玉見たかったなー
英語では、
cup and ballだって。
けっこう普通だね。

夏にしては、まだ寒いね。
明日はあったかいみたいよ。

ライブといえば、やっぱり夏!!だよね
海で歌ったりしてみたら。
honma
2008/05/31 15:27
鳥居みゆきだ!!
DVD見たら、挙動不審っぽいのがなんか似てた(笑)

剣玉、好評だったよ☆
cup and ball‥
普通だ(笑)

夏だ!

う〜歌いたい!曲作りたい!CD!うぉ〜!!

sayurin
2008/06/05 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月30日春風小町・はいから小町vol.3(当分やらないらしい) sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる