sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月28日江古田組出張会IN代々木公園ケヤキ通りなり!

<<   作成日時 : 2008/06/30 04:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

改めてメンバーは‥(あいうえお順)
北川昌平(ショウヘイヘイ)
duet:conductor(王子)
松本裕(マツユウ)
宮川徹平(テッペリン)
soshite

おっと‥

そして、私。今泉沙友里だよキラ〜ン画像

土日の代々木公園はすごいてほんとだったんだね
焼きそば500円て高いよね
て、そこじゃないか

まずは来て下さった方々、ほんとにありがとうございました
足をとめて聴いてくれた方、ありがとうございました
楽しんでいただけてたら、(いや、いただけたと思うので)うれしいです
で、アンプを貸してくれたハルミンありがとう
ほんとに助かりました。
あとね〜、わけあって場所を譲ってくれた(ムリヤリじゃないよ!もう終わられるって事で譲ってもらったんだよ!(笑))nom☆heiさんありがとうございました

テッペリン以外は普段ほとんど路上やってない、とても手探りでことは進んで行ったけども、あたしたちなりにがんばったし楽しかったね
あ。聴きに来てくれた方々、途中大移動させてしまってごめんね。

工夫したい。次につながるようにしたいね。

次はチラシとかCDとかもっとちゃんと準備していきたい。(そっからかい!!)
ほんっと間に合わなかった!これは反省!ざんげ!
ほんとにね、最近自分でよく思うだけど、あたし準備足りないです
て、友達に言ったら、“準備8割、あとの2割はなんだろね”とか言ってたけど、2割ほんとなんだろね‥、じゃなくて8割よねあたぼーよ
味はしめたと思います。
だからまたやりたい。
アンプ欲しい。
ちょくちょく来たい。画像

☆セットリストといいますか☆
アンハッピー・めばえ・夏恋・no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜・あの歌・君はココから‥

アンハッピーをマツユウ&王子ギターで歌ったのね、私も一応アンプつながないで弾いてたけど(笑)、あれ、なんかよかったね♪画像

それにしても長時間12時過ぎくらいから歌いだして、18時くらいまでやってたね(笑)
みなさんありがとう、みなさんおつかれさま。またね。

今日は、お肌は大丈夫。作り変えられるという〜2時までの時間は寝てたから(笑)
うん。一日爆発睡眠だった。ほぼ。
あとはCDだけ、封筒に入れて今日締め切りのやつに送ろう。送ってしまえ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月28日江古田組出張会IN代々木公園ケヤキ通りなり! sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる