sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月22日初ライヴ☆

<<   作成日時 : 2009/01/24 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

@江古田ケイスリー

セットリスト
1 no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
2コンペイトウ
3皮
4めばえ
5あの歌

新年第一弾ということで!!“アンハッピー”を封印!!なんとなく!!
気分は大事

正直…のどが、絶好調!では、ございませんでした!このくそはがゆいっ!!

MCで、暴れん坊将軍歌ったから許してください

個人的には、1曲目、2曲目がかなり、感情が入りました
“皮”は先月のバンドバージョン以来で、自分自身ソロのを久々に聞いたな。って感じで、ちょこちょこ発見がありました。
4曲目、乗って5曲目乗りまくって終われた感ありました

今年最初、万全では望めなかったのですが、気持ちはちゃんと「始まり」のライヴができた気がします
ライヴやるまではね、なんかすごく、自信喪失というか、落ちてたんです。
でも、歌ったら「できる」って思いました
細かいこと考えると、考えすぎるとね、“出来ない”に近づいちゃうんですよ。
でも、気持ちが、「できる」てなってたらたいてい大丈夫なんですよ。
だから、「できる」って思えたんで安心してください(笑)
今年も歌います もっと歌います

聴いてくださった方々はどのように感じられましたでしょうか?楽しんでいただけていることを願いつつもっと楽しんでいただけるようがんばることを誓います
ありがとうございましたー

またお待ちしてます
(チャッカリ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月22日初ライヴ☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる