sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月23日Sound&Chemistry

<<   作成日時 : 2009/03/24 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セットリスト
1ツキミソウ〜have no regret〜
2トモダチ〜believe〜
3孤独のお祝い
4アンハッピー
5ぶきっちょさんの気持ち
6あの歌


まず、来てくれた方、スタッフの方、出演者の方、ありがとうございましたー

実は今年初めてピアノ弾き語りをやりました
ピアノは、弾かんとあかんなーて思いました
いいところでミスタッチが多かったぜバッキャロー

2曲目は時期的に。その前のMCがどーやらウケてたっぽい。

狙ってないのに 真面目にやっただけなのに…(笑)

5曲目は5年前くらいに作った曲で、ノートに書いて一人で楽しむだけで終わってた曲です。(笑)
実は昨日の朝発見して、“ちょっと歌ってみようか”とゆー感じで歌いました。
最近、スリルのあるライヴをやってます、サユリです

リハのときから、スタッフの方に、「元気ないですね」と言われまくってたんですが、本番は「元気だった」らしいので、よかったです。
ある意味理想です。
ナインティナインの岡村さんみたいな(イキナリなんだ・笑)
テレビではおもしろいけど実生活ではしゃべらない(といわれてるよね?)、みたいな

私の場合はそんなわけではない、だんじてないけど(笑)
普段の生活で調子にのってそのままライヴまでもっていくのも大切だけども(むしろ・笑)

え〜まあそんなこんなな私の次のライヴは…
4月11日渋谷多作 12:20スタート

ぜひに

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月23日Sound&Chemistry sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる