sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日“Destiny to Love”

<<   作成日時 : 2009/07/09 01:41   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

@渋谷多作

セットリスト
1夜空からの手紙
2月より空よりあなたのそばに
3君の笑顔に恋をした≪新曲≫
4孤独のお祝い
5みかん
6めばえ


お待たせです!!
まずは、来てくれた方、対バンの方、スタッフの方、みなさん!!ありがとうございましたっ

七夕とゆーことで、夜空な感じ の曲を歌ってみました☆

なんか前半戦曲名長い(¨;)!!
↑2曲目“2月より〜”って見えるけど“月より〜”だよ(笑)

1曲目は大学のサークルのライウ゛で2回しか歌ったことなかったやつ
いい曲風なのが苦手(自分で作っといて)で、封印しとった
昨日は七夕効果かキラキラした歌が歌いたくて歌ってみました♪
これからは復活する‥かも!?よ
とりあえず聴けた人はレアだよレア(^‐^)!

3は新曲!!
君の笑顔にノックアウト的なノリの曲です。
サビがね、ない感じになった。
でもノックアウトは伝わる感じだと思う。(笑)

今回“みかん”について、“未完”ではどうかな…?とゆー意見をいただいたのですが、私の中で、漢字の選択肢がなかったことにその時気づいたんですね。
そのあと少し考えてて、私の中で“みかん”な理由が見つかりました。

まぁ、食べ物の“みかん”と間違えられたいとゆーいたづら心もありますが、それだけではないですよ(笑)

曲作りの楽しいところは、好き勝手にできるところですね


てかてか!!
気持ち玉増えてます!!
ありがとうございます
“呼び掛け”って、素晴らしい
おかげさまで“呼び掛け”の大切さを学んださゆりでした。(笑)
これからもぜひよろしくネ←またヘラヘラ

はい!次のライヴは久々町田だよ〜ん♪
20日祝日、ワタシヲミニキテクダサ〜イ

そうそう、来月は埼玉でライヴをする予定。
確定したらまたお知らせしますね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ!20日は町田近くにいるぜいワタシ
ライブ行く〜ふふ
ヒトmi
2009/07/09 15:04
>ヒトmiさん
うへぇっ

お帰りなさ〜い
待ってま〜す
サユリ
2009/07/10 01:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月7日“Destiny to Love” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる