sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 美・艶・厄

<<   作成日時 : 2009/11/27 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おそなりました〜
いいわけさせてください〜
昨日(もう一昨日)は帰りの電車から、もう、寝るしかできませんでした〜

15分しか歌ってないのに‥トホホ。

体力‥、ゲットだぜ

セットリスト
1アンハッピー
2めばえ
3あの歌


先日と打って変わって、久々の定番3曲でいきましたよ
リー・スーチャン麻理絵こと、花本麻理絵さん企画ライヴだったのですが、
花ちゃんも濃いけど、この日の出演者みんながみんなものすごく濃く、

自分が薄く感じるほど‥(笑)

そんなことない
ありがとう(笑)

いや〜、昨日(しつこいけどもう一昨日)は、したいようにするが一番だと改めて感じた
ちょっと悔いが残るのは、私は“幕開け演奏者”いわゆるオープニングアクトで出たんですけど、
せっかく、一人だけ“幕開け演奏者”ってゆー呼び名ついてんだから、もうちょっと気のきいたことしたかったな。
企て的な。
今度オープニングアクトなど頼まれた時はリベンジしたい

昨日は出番は少しの時間でしたが、来てくださった方、ありがとうございました
とてもうれしかったです
いつもうれしいですけど

そして対バンの方、スタッフの方、花ちゃん、みなさん、ありがとうございました

つ・ぎ・は‥

12月16日渋谷多作
スリーマンだぁぁぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美・艶・厄 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる