sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月16日 渋谷多作 “青い光、黒いキラメキ〜今年最大カッコイイ女になります〜  ”

<<   作成日時 : 2009/12/17 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ライヴでした!!
まずは来てくれた方、来られなくてもメールくれた方、スタッフの方、共演者の方、サポートのWカズマズマ、みーなーさん!!!ありがとうございました!!

セットリスト
地味ファンファーレ《略して地味ファン》 (we wish a merry christmas)
1 めばえ
2 コンペイトウ
3 まちがいでんわ《新曲》
4 アンハッピー
地味入場曲《同じく地味入》 (栄冠は君に輝く)
5 恋のさなぎ
6 孤独のお祝い
7 あなたと私
8 あの歌

(1〜4弾き語り、5〜8サポートあり)

「ライヴのテーマにふれず‥笑いに走ってましたね」 
とお客さんからいただきました(笑)

はい。

走りました


新曲“まちがいでんわ”がものすごーーーーく不安だったのですが、会場の空気にも助けられ、無事歌いきりました
今年最後のアグレッシブ作戦
反応も結構よかったので、これからまたつめていきたい感じです♪


サポートはアコギが去年のバンドライヴ以来の藤代和真さん、今年一年お世話になりましたベース藤村和馬さん
名付けてWカズマ
似過ぎ

“恋のさなぎ”ではサポートありで初めてアコギを弾きながら歌ったんですが、まず楽しかったし、
もっとやんなきゃいけないことも知れて良かったなぁと思います

あ、そうそう、お客さんに、

「ブログ、おもしろいよね」

って言われました。うれしい。
なぜならば、ブログは、ライヴで出せないオモシロを全部出していきたいのである!!

脱線‥

今年最後ということで、ちょっとはいいこと言えば良かったんだけど、けん玉とかやっちゃいました
これが私です

サユリnで〜す

もっとがんばる〜!!

本当に今年ありがとうございました!!おかげさまでした!!
ぜひぜひこんな私ですが来年もよろしくお願いいたします

次のライヴは2010年1月9日町田WESTVOX ぜ・ひ・に

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年ラストのライブお疲れ様。
楽しませてもらいました
けん玉の動画撮っちゃいました。笑
成功おめでとう。今度、送りますね

来年もライブ楽しみにしてまーす
honma
2009/12/20 16:05
>honma
ありがとう
楽しんでもらえてよかったです奠
けん玉動画、成功したときの喜び用が我ながらウケたよ(笑)

来年は〜さらにおもしろい‥いえォ、素敵な湶イヴをやりますでまた遊びに来て下さいマァ
sayurin
2009/12/22 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月16日 渋谷多作 “青い光、黒いキラメキ〜今年最大カッコイイ女になります〜  ” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる