sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎月25日はサユリnライヴの日☆

<<   作成日時 : 2010/05/14 00:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

ということで、6月も25日はライヴにしたいと考えてます

ということで、ライヴ予定待遠しい方(←いてほしい希望)‥25日をとりあえず空けといていただければと

さて‥、明日は“だいたい夢だと空飛べる”(そのうち“だいたい夢‥”に略されるかもw)の初リハです
まだ全員は多分そろえないのですが、とりあえず第1回目、ワクワクです♪

メンバーは、一人ちょっと名前が確認できてない人がいるので確認してから紹介したいと思います(^_^;)
とてもワクワクなメンバーです

それから明日は私初めてサポートピアノ&コーラスをやる予定なんですけど、それの初リハもあります

そして16日は久々ライヴ♪
学芸大学asian cafe
w/HIROE、鈴木しげゆき、YouRi
<OPEN>19:30、<LIVE START>20:00〜
21:45〜22:15(4番手)


今泉がんばりまーす
アムロいきまーす風

いい夢見たいね‥オヤスミナサイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜は4番手なんですね
うーん。
けっこう遅めですね。がんばってください
見にいくかも、行かないかもしれません。ごめんね
honma
2010/05/14 00:36
略して D.U.S.T 。
スターダストみたいな(笑)。
スターダストメモリーみたいな(笑)。
ん?dust=チリ?ホコリ?(笑)
ごめん…ボツで。
gobble
2010/05/14 02:21
あ!夢は Y だった!!
gobble
2010/05/14 02:31
>honma
4番手なんです
了解です、ありがとう
よかったらどうぞでーす
サユリn
2010/05/14 10:28
プーッ!
うめ‥(笑)

私もうっかり、「そうなんだ〜」と思っちゃいましたww
サユリn
2010/05/14 10:38
DDDS
だいたいドリームだと空とべる。

>gobbleさんナイスですwww
honma
2010/05/14 13:23
> honmaさん、Thanks!(笑)…それにしても梅って!(笑)
ダダこねるクマでヤッチャッタ感を察して〜(笑)

あ、サユリn、日曜日、行くからね〜!
gobble
2010/05/14 22:51
>honmaさん
“だと”の“だ”が入るのかw

>gobbleさん
え!ずっとネコだと思ってました!!
クマかぁぁぁ

わ〜い♪ありがとうございます!!がんばります!!
sayurin
2010/05/15 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎月25日はサユリnライヴの日☆ sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる