sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS DYST“だいたい夢だと空飛べる”

<<   作成日時 : 2010/07/26 19:46   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 3

来てくれた方々、見てくれた方々、スタッフの方々、サポートの藤代さん、藤村さん、いそっち、総さん
りりあん高尾山、みなさん、ありがとうございました!!

初ワンマン“だいたい夢だと空飛べる”昨日無事終了しました

sold out だって♪

いそっちのサプライズで、みんなのメッセージありがとうございました

こんなん初めてです、うれしいです
大切にします

昨日はレコ発でした。

今回はいろんな人に協力してもらって、素敵な1枚になりました
この音源に入ってるエレキ、ベースもWカズマ(藤代藤村) 藤岡藤巻みたい(笑) に弾いてもらいました
そして、レコーディングを担当してくれたタムタム本当にありがとうございました
ジャケットはまた妹の絵を使わせてもらったのですが、ものすごく気に入ってしまい、先着20名様にはジャケットと同じ柄のステッカーまで作ってつけちゃいました
姉バカでしょうか

物販コーナーを引き受けてくれた、いそっち、高尾山ありがとう

チロルチョコ、1個ずつでごめんね。
りりあんチョコはみんなにわたっただろうか。
私、欲しかったなぁ。自分たちの分とっとけばよかった‥(笑)
画像

りりあんは高尾山だけでなく実際私も緊張しました
だって‥、ライヴハウスで踊ったことなんてないからね
カケですよカケ!!

でもやってよかったよ〜
楽しかったよ〜

みんなは楽しかったかい?

ソロ、予定より超長くやってもーた。しゃべりすぎたわ。バンドメンバーそわそわ。

バンド、超楽しかったおす。
みんな手拍子掛け声ありがとう

マジでありがとう

画像

そして今回のライヴを最後に活動休止に入るいそっち、一緒に歌えて、本当に嬉しかった
後ろから聞こえてくるいそっちのピアノとコーラス、私は忘れない気がする。
ありがとうございました&ゆっくり休んでください&来月ミスド会で、いそっちが忘れていったペン渡すね(笑)

また後日写真達をブログのアルバムコーナーにアップします


次のライヴは8月1日学芸大学asiancafe!!

そうそう数々の花火大会とかぶってるやつ

今泉沙友里のオチのない旅はまだまだ続くっ‥!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんま楽しかったです
りりあんチョコ、ゲットできました!!うれしい
もう1個のチョコは、さゆりさんの写真の方だったんですが、友人が交換してほしいとの事で、ジャケ画の方(妹さんの絵)をいただきました!かわいいですね

いいバンドでしたね。
いそっちさん、お疲れ様です。
私も泣きそうになっちゃいました
りりあんも、あのスペースで踊るとはさすが

DYST
honma
2010/07/27 00:11
初ワンマン大成功でほんと良かったねー。
特にバンド良かった!結構練習したんだろうなーって感じがしました。
やるって聞いたときからずっと楽しみにしてたので、なんか終わっちゃって気が抜けたというか目標をなくしたというか、仕事も趣味も、なーんもやる気がしない(笑)

DYST
gobble
2010/07/27 01:34
>honmaさん
ありがとうございました
おぉ!!「ジャケ画の方と交換してほしい」じゃなくてよかったです(笑)

いいバンドでした〜。とても楽しく歌うことができました!!
りりあん、はい。りりあんはきっとどこででも踊れるでしょう(笑)

>gobbleさん
ありがとうございました
バンド、サポートのみんなに感謝です。
ふふふ、楽しみにしててくれてありがとうございました

てか‥ 

DYST

やるしかないじゃないですかぁ!!ww
sayurin
2010/07/28 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
DYST“だいたい夢だと空飛べる” sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる