sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/1学芸大学asiancafe

<<   作成日時 : 2010/08/02 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イエス!セットリスト!

1恋したとき
2看板だけいただいて
<オチのない小芝居>
3ジェットコースター
4めばえ
<オチのない小芝居2>
5ふてくされ
6あの歌


あ。やつをセットリストの中に入れると‥、豪華に見える。

昨日は〜ライヴーー!!
来てくださった皆さん、スタッフの皆さん、対バンの方、メールくれた方、皆さんありがとうございました!!

5曲目、ふてくされの映像をyoutubeにアップしていただきました。
gobbleさんありがとうございます




前半うぅっ!!グダったぁっ‥!!

くそぉぉっ!!気を引き締めて精進するーーなり!!

小芝居、2回やってみた。
1回目“Yくん”が2回目“山田くん”になっててバレてる。とゆー、

トリック‥(笑)

または、

トラップ‥(言いたいだけになってきた)

昨日の小芝居をやっていて、“私の小芝居も、なんだか芝居っぽくなってきたなぁ”と、勘違いし始めている、私を誰か止めてください。
昨日は小芝居やってきた中で、一番の爆笑取れた感じで、それも勘違いの要因です。

私はやはり‥

人に笑ってもらうのが好きです。(笑)

あの歌の“イーアーサンスー”、みんなうまかったなぁ

ありがとうございましたー

そして、asiancafeにて9月12日にもライヴ決まりました
あとは25日を決めなきゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/1学芸大学asiancafe sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる