sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 8.26町田WESTVOX

<<   作成日時 : 2010/08/28 04:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

はらぺこ企画“long for”
setlist
1no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
2あなたと私
<オチのない小芝居>
3夏恋
4君はココから…
<オチのない小芝居2>
5メアリー
6あの歌


出演者がみんな小さかった。。

そこかい、て。

少なくとも女子はみんな私より小さくて、そんなことめったになくて、第一声それになっちゃって‥

なんかごめんなさい(笑)

なんでlong forなのか聞き忘れた
25に引き続き26日も個性豊かな方達ばかりで楽しかったなぁ

個人的には2Days無事終了!!
昨日に引き続き、私の暗さが存分に出てる歌から入り‥
画像


オチ1はとっさのタムタムの花火があがった演出を自分自身楽しむことに一瞬夢中になる。

オチ2、マジオチなし自分自身ビビるもんだからお客さまだってビビる。
画像

君ココ…は、昨日見に来てくれた高尾山リクエスト♪
“のびっぱなしの髪〜”じゃないけど(笑)なんか気持ちが入った。
君ココ…は、活動始めて最初のころからの歌で、voxのステージからの景色とセットで、気持ち入った感じ。

画像


2Daysなんてやると、ライヴやりたい熱あがってしまう

あ。今、足しびれた。 ひぃ。 あ。 う。 み、右足‥。

だ、だっせん‥。

次のライヴは9月12日学芸大学asiancafe

すみません。9月25日決まっていませんね。
どうしようかな。路上ライヴでもやろうかな。と考えています。

そして2010年後半戦は曲を作りたいです。
前半戦はワンマンにかまけてたのであまり曲が出来ていません。
あ〜 あと、今年こそ秋恋が出来たらいいなぁ‥(笑)
そして今年は冬恋歌いたいな 

課題がいっぱいです

そういえばこの間誰かに「(夏恋のほかに)春、恋。もあるの?」って聞かれた
「あるよ!夏恋より有名!」て言った

地球を‥

自分中心にまわしてみた発言でした(笑)

ではではそんなどさくさにまぎれながら
オヤスミナサイ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2Daysお疲れ様ですー
さゆりんさんて、背高いんですねー
って、足大丈夫ですかーww
短文ですが、失礼しましたm(__)m
ドリアン生茶
2010/08/28 13:53
>ドリアン生茶
ありがとう〜
さゆりんさんは、背高くないよ〜154.6(細かいw)だよ
足、結構しっかりしびれててびっくりした(笑)
生茶も“金ハミ”おつかれさまでーす
録画のやつ見たよ
さゆりnカフェモカ
2010/08/29 03:45
別に用はないんだけど名前カブせたかった。
なになに?演る曲、リクエストもアリなの?
ゴブル酒
2010/08/29 12:27
あっ
私は ちょっと
前に
君ココ聞きたいな〜と
言っちゃったんですね。

そしたら
歌ってくれました
高尾山ワイン
2010/08/29 16:50
>高尾山ワインさん(笑)
初めまして!名前カブせグッジョブです!(笑)
(あともう一人、カブせてきそうな人がいるんだけど(笑))

じゃ、私も言ってみようかなー。この夏最大のヒット曲「夏恋」って。
ゴブル酒
2010/08/29 19:26
さゆりんカフェモカさん、ライブお疲れ様です。

あ、
私も
かぶせたかっただけで…
(笑)
honmaテキーラ
2010/08/29 19:35
完璧に‥
飲み物しばりになってるやんけ〜!!

>gobble酒さん
リクエストはありですヨ〜。やるかやらないかはサユリn任せです。(笑)
てことで、この夏最大のヒット♪(←ココが気に入ったらしい)“夏恋”リクエスト受付けました!

>高尾山ワイン
リクエストありがとー。
うれしかったでーす。

>honmaテキーラ
お疲れ様です(^v^)
お酒飲まんやろ(笑)
さゆりnカフェモカ
2010/08/30 02:08
>ゴブル酒さん
お褒めの言葉
ありがとうございます!!


いやぁ〜
ホンマテキーラも書き込みあって
おもしろかったでーす☆
高尾山ワイン
2010/08/30 10:03
>さゆりnカフェモカさん
はい。酒飲みません。

徐々に強い飲み物になってると思ったので、
テキーラにしてみました。

実際は、honmaウォーター
です。
honmaテキーラ
2010/08/30 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
8.26町田WESTVOX sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる