sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 10.17学芸大学asiancafe

<<   作成日時 : 2010/10/18 13:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

setlist
1ナイト
2仮:あたしの…
3みかん
《オチのない小芝居“山田君と今泉さんは合わない?の巻”》
4ふてくされ
5あの歌


はい〜!!来てくださった方、聴いてくださった方、対バンの方、スタッフの方、みなさん!!ありがとうございました〜!!

昨日はライヴの前にサプライズが‥
私がアジカフェに着くと、熊倉さんに「これ、お客さんから預かった。見ればわかるって」
と、“今泉沙友里様”と書かれた封筒をわたされた。

む。なぬ‥?

私「え‥え‥」
熊「とにかく見ればわかるって」

ピカ〜ん

ちーだ!!

ちーとは、昔大学時代サークルで、ヒキ&ガタルというのをやっていた、ヒキの方。
今は一児の母で、学芸大学に住んでいるってことが先日発覚した。
そしてそうだ、ちーってこういうことするんだって私は思い出したのであった。
大学時代には“外に出てみて”というメールをよこして家の外に出てみるとドアノブにこれまた手紙かなんかが入った袋がかかってたり、
今泉沙友里初めてのライヴのときには、来ていたのに、私が客席に行く頃にはサッと消えていたり。。

封筒にはスタバのワンドリンクチケット付きのメッセージカードに、私への思いがつづられていた‥(笑)
熊倉さんいわく、子連れだったって。
くそぉ、見たかったっ!!

リハ後ちーに電話してみた
‥ら、子供が泣きだしたようだったので、すぐに切ったww

スタバチケットはエニサイズOKだったので、

“ぜひ一番大きいサイズに挑戦してみて”

とのことだったので、そうする。(笑)

画像


この一連の出来事中でも私は新曲のタイトルを考え続けていたわけですが、
思いつくものが、“私のナントカ”っていうのが多くて、
結局仮タイトルは最後まで残った“私の…”だけ残した状態。
どうなる!!

今年はまだ曲を作らなければならない!!

たしかあれは8月末‥

“あと○○曲作る”って決めたんです

やばいやばい‥

やばいよぉぉ‥!!

次のライヴは25日!!秋葉原秋田犬!!ばい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10.17学芸大学asiancafe sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる