sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.27秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2010/12/29 10:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一昨日のライヴ、DVDにとればよかったなぁ、くそぉぉ。MCで「未然連用終止連体仮定命令!」って叫んだんだけど、何か動詞を活用させ始めてそこのくだりにいったんだけど、何の動詞だったか思い出せない。

てことで!
setlist
1みかん
2電池が切れたらなにもない
今泉沙友里のオチのない小芝居〜ムーンウォーク、出来ない。クリスマスナイト〜
3メアリー
4めばえ
5あの歌


はい!!
改めて、みーなーさんありがとうございました!!

私の中では20日のライヴが今年最後として「やったった!」だったのですが、ちょうど一週間たって、しかも同じ場所で、
やるなら20日の方がよかったとかは言われたくない‥

気持ちと

M-1の敗者復活でつれてこられるコンビみたいな、力の抜け具合と

で、いいバランスで歌えたんじゃないかと思ってます!!

ちなみに2曲目の前でも、小芝居をしました。(笑)
なぜ、私は今ここにいるのかについて。
そうでした、1曲目で弦が切れましたね。しかも結構序盤でしたね。
すみませんでした。
2曲目ピアノ弾き語りの間に弦を張り替えてくれていた、河野君、崎原さんありがとうございました。

めばえ、あの歌、は河野君にピアノサポート入ってもらい、MCもボケやすい環境ができ(笑)、
あの歌では本当に今年最後のイーアーサンスーを言ってもらえて、
今日、ライヴやってよかったな。と、思いました。
20日よりよかった、って言ってくれる方もいて、よっしゃ!!て感じです。

よし。それで、今日は、帰省なのだ!!

準備!!

なのだーーー!!

ばたばたばたばた!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。27日のライブ気づいたのは家に帰ってからでした。
いつもは職場出るときにメールチェックするんだが…その日に限ってしなかったんよ。
どちらにしても用があったから行くことはできなかったけど…ライブみたかった。

また来年お願いします。
ふみ
2010/12/29 14:33
>ふみさん
コメントありがとうございます。
27日はライヴ自体決まったのがお昼過ぎてからで、ブログにしかお知らせが出来なくてすみません!

はい!ぜひまた来年お待ちしてます
サユリn
2010/12/30 02:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.27秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる