sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.15guest@渋谷HOME

<<   作成日時 : 2010/12/17 04:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

setlist
1no more hope〜あなたの名前を呼びたかった〜
2ナイト
3トモダチ〜believe〜
《今泉沙友里のオチのない小芝居〜いつも眠れないけど特にクリスマス前で、ね。編〜》
4メアリー
5アンハッピー
6あの歌


来てくれた方、聞いてくれた方、対バンの方、スタッフの方、主催者のむらせさん、みなさん!!ありがとうございました!!

直前までセットリストもライヴの構成も(まぁいつものことと言えばそうなのですが)「うむ。どうしよう。」と、
階段の上で考えたり、リハったりしていたわけです。(はい、そうなんです。小芝居とかね。w)

トモダチ〜believe〜を歌うことだけは決めてました。
この歌は、高校時代を思い出しながら作った歌で、昨日はちょうど私の親ぐらいの世代の先輩方がわんさか見に来てくれるということ、あと、りりあん相方高尾山も好きな歌で、昨日来てくれることがわかっていたので。

no more〜 は、本当に直前になぜか歌おうって思い立った。

画像

そういえば1曲目行く直前客席から「背中向けて歌うの‥?(ヒソヒソ!)」って高尾山の声聞こえて‥
思わずチラ見してしまったな。w

そうねぇ、そうなんだけど。
アップライト弾きたかったの。許して。

画像
昨日は、1曲目のラップ風曲紹介(?)で、肩の力抜けましたね。いい意味でね!!(笑)
あ。妹かおりの誕生日祝ってくれてありがとうございました!!
半ば強制的でしたがww 
妹にはメールで伝えました「みんな、おめでとう!と言ってくれたよ」と

画像
会場に佐賀出身の方が8人いらっしゃいました。あ。私含めて9人。しかも一人は知らない方。だいたいわかってたけど、手を挙げてもらったら、多さに改めておぉっ!!てなった。ww

画像

写真が多いね。
自分のことが‥‥  好ぎだからーーー!!!
(2010.12.17今泉、ナルシスト宣言)

次は20日。今年最後さ。サポートにドラえもん‥、もとい、ミュージシャン仲間、江古田仲間、の河野圭祐くんを迎えて何曲かやったりしまーす。
わいわい。
ではではオヤスミナサイ☆

明日バイト‥‥  だがらーーー!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒソヒソも
聞こえてしまう声の
でかさ
許してたもれ〜(^.^)


いや〜
2010見納めにもってこいのライブやったよ☆


客席も忘年会的に
お馴染みの皆様にも会えたし
来年も 突っ走しちゃってください\(^o^)/
高尾山登り鯛
2010/12/17 11:06
ライブお疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
あんなに佐賀出身の方がいるとは驚きでした。
ほんまに登り鯛yo
2010/12/17 13:04
楽しいライヴでした。
結構ハッチャけてましたね(笑)

iPhone からはブロッくまが出せない〜
帰ってワインをゴブり鯛
2010/12/17 17:54
ライブ写真は友人が撮っているんですか?
とってもかっこよく撮れていますよ!!
今度ピアノ演奏しているところも見てみたいなぁ。そして+αした、おちのない小芝居も見物です。
20日は仕事終えてからどこでもドアを使って足運びます(笑)。
ふみ
2010/12/18 03:22
>高尾山
ありがとう〜!
ヒソヒソなのに高尾山てすぐわかったよw

来年もお楽しみに〜
さゆりn
2010/12/19 15:36
>ほんま
ありがとうございました!
楽しんでいただけてうれしいです♪
私もビックリでした。ビバ佐賀w
さゆりn
2010/12/19 15:37
>ゴブルさん
ゴブるって何ですかww
ありがとうございました!
結構ハッチャけてました。私も思いました(笑)
ブロッくま残念
かわりに
さゆりn
2010/12/19 15:47
>ふみさん
今回のは高尾山が撮ってくれてます
ピアノがあるとこだとだいたいピアノ弾いてますよ♪
どこでもドア。マジですかww
お待ちしています
さゆりn
2010/12/19 15:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.15guest@渋谷HOME sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる