sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 12.20.ライヴ@秋葉原秋田犬

<<   作成日時 : 2010/12/22 04:02   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

あ。昨日、オチあった気がする‥w

setlist
1冬恋
《今泉沙友里のオチのない小芝居〜それで、今、電車に乗ってる編〜》
2電池が切れたら何もない(新曲)
3めばえ
4孤独のお祝い
5クリスマスソングメドレ〜♪-ジングルベル→あわてんぼうのサンタクロース→赤鼻のトナカイ-
6あの歌


遅くなってすみません!昨日、もう一昨日ですね!は、
今年ラストライヴでした!

画像


新曲はリハでやってみたらものすごく自信なくなってきちゃって、どうしよう‥‥どよ〜ん‥
となったんですが、新曲はやった方がいい、やって失敗した方がいいとか言うサポートの河野くんの意見を聞き、
腹をくくった。
でも失敗するつもりなかったので、歌う前にもがいてみた。
まず、アリーナ席と、2階席と、3階席(想像)に呼びかけた。こんにちはー!!と。
それがこの写真である。

画像


さらに《オチ〜》をかぶせてみた。
それがこの写真である。

画像


小芝居はこなれないでほしい的なことを、河野君が言っていたのですが、

こなれてコレなのできっと‥、問題ない。

つまり、 多分、 こなれられない。w

3曲目のめばえからはwithサポートピアノ&コーラス河野圭佑
あとで映像を見たんだけど、めばえの入る前のMCがちょっと、、ヤバい。コピーして配ろうかな。w

孤独のピアノもかっこよかったね。ひゅ〜ひゅ〜ぴーぴー♪

画像


クリスマスソングメドレーは、ただただ、

はしゃいだ。

鼻、似合いすぎではないでしょうか。
画像

私はサンタ帽をかぶってみたよ
画像



ここがよかったとか、ここはもうちょっとこうしたらとか言ってたら、また一緒に演奏したいなぁ。と思いました。

うんー。
2010年無事歌いおさめました。
来てくださった皆さん、聞いてくださった皆さん、スタッフの方々、対バンの方、河野くん、いつも応援してくれる皆さん、なんか近いところにいる人たち〜(笑)、家族〜、全員〜、ありがとうございました!!
来年も〜〜〜、

画像

(も〜〜〜って言っても丑年ではない)

頑張るぞ!!

オヤスミナサイ☆

P.S.あ。いただいた写真でブログに載せきれないのを、かつ〜がつ(=少しずつ)アルバムに載せてこうかなぁと思っています。まぁ、載せたら知らせますけん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真がいいかんじですね♪
楽しそうです。
河野君さんとの演奏、聞きたかったです


my friend said it was fabulous.
honma
2010/12/24 12:54
>honmaさん
ありがとうございます
楽しかったです
また一緒に演奏すると思うのでそのときはぜひ聴いてほしいです♪

fabulous調べちゃいました。
ありがとうございます!嬉しいです!
さゆりn
2010/12/27 04:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
12.20.ライヴ@秋葉原秋田犬 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる