sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はライヴだ用意はいいかいまあだだよ。

<<   作成日時 : 2011/02/18 00:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

チョコ作って、つまみ食いして‥

そんな‥

今日でした(笑)

で、

明日はライヴだフッフー♪

2月18日(金))渋谷七面鳥
w/水井亮祐、ベクトルユーゴ
OPEN18:00 START19:00 3番手21時頃から45分くらい歌います
チケット\2000+1drink
☆サポートピアノ&コーラス:ドラ(河野圭佑)


お楽しみにーーー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
今日近くまで行ったのですが…大勢の方がいてびっくりして帰りました。
ツイッターで誰かが並んでいる時もあるって言っていたけど、あんなに並んでいるのかGってびっくりw(゚o゚)wしてしまいました。
もしかしたら別の建物だったかもしれないけど…さすが渋谷だHHと思いました。
来週の秋田U^ェ^Uは必ず観覧するぞ↑↑
ふみ
2011/02/19 00:24
>ふみさん
近くまでいらっしゃってたんですねぇ。
ありがとうございますー。
なんか、外は、人が多かったみたいですね
並んでいたのは別の建物だと思いますが‥。
秋田犬ぜひぜひ、お待ちしています
さゆりn
2011/02/21 04:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日はライヴだ用意はいいかいまあだだよ。 sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる