sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.17.はらぺこpresents“Long for ♯8” (^o^)

<<   作成日時 : 2011/04/19 16:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

@町田WESTVOX

セットリスト
1思い出して、会いたくなって
2春、恋。
《オチのない小芝居〜ギブミーマイクロフォンプリ〜ズ!〜》
3ネジをまわして
4メアリー
5あの歌


画像


ありがとうございました――!!

にぎやかだったね――!!

楽しかったね――!!

はらぺこバンドバージョンもよかった〜♪

やっぱり最近よくしゃべるね、私。
あれだけ長めのしゃべりから入ったのは初めてかもしれません。
最近思ったんだけど、バンドの人と対バンすると(普段と違うからちょっと緊張したりするんだけど)、
「こんにちはー!」て言ったら「fu-!」とか「ひゅー!」とか言ってくれる人多いよね。
あれ、いいよねww

やわらぐ

あと、WESTVOX出るときは、去年の夏恋の花火の照明のときから、PAタムタムの照明が楽しみだったりします。
17日も、楽しい感じにしてくれて、思わず「さすがタムタム!」と持ち上げてしまいましたねw(いや本音ですYO)

WESTVOXはユースト配信もやってもらえたりするのですごくありがたく、
終わった後、見てくれた人のコメントを見て、すごくうれしかったりします。

もちろん生で見てもらえるのが一番うれしいですけどもっ!!

次は22日秋葉原秋田犬ひあうぃごー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.17.はらぺこpresents“Long for ♯8” (^o^) sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる