sayuringo

アクセスカウンタ

zoom RSS 5.4渋谷guest

<<   作成日時 : 2011/05/05 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ありがとうございました!!!

セットリスト
1あなたと私
2君はココから…
3めばえ
《オチのない小芝居〜とにかくいろいろ落ち込む〜。編〜》
4ネジをまわして
5孤独のお祝い
6あの歌


だ〜か〜ら〜

なんでこんなにしゃべるのこの口!!ww

でもなんだか昨日はすごく楽しんでもらえたみたいなお客さんの反応で、とてもうれしかったです。

プライベートまでよく知るあの方、そう、りりあん高尾も来てくれていて、高尾が「本当に楽しかった!!」と言ってくれたので、
まちがいないでしょう(笑)

次のライヴは14日新宿REXBARですが、15日に渋谷七面鳥、策略なき2DAYSですが、なので、
セットリストをおよそ(←)全変えでいきたいと思います

「アレ最近やってないよね」とか「昔何回かしかやってない曲とかもやってほしい〜」という声があったので、
そのへんで

うん、だから2つとも来ても楽しいよ♪

ちなみに、14日がソロで15日はまた河野くんがサポートしてくれる予定。です。

お楽しみにだ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5.4渋谷guest sayuringo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる